忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [699] [700] [698] [697]
05/13 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・って、いまさら答えても遅い?

拍手[10回]



やっと見たんだもん(涙)


わたしの周りでは、平日なのに

なぜかリアルタイムで見た人が多かった。


で、みんな一様にN居!!

って、怒ってた(笑)


イラチの大阪人じゃなくても、あれだけ焦らされると腹立つよねぇ

あれリアルで見てたら、わたし暴れてたな。


録画で見ても、腹たったもん(笑)

N居くん・・・なんの恨みがあって(;_;)



時間短かったですよねぇ

しかも、最後もブチって切られちゃったっぽいし(泣)


せっかく6年何ヶ月ぶり(調べろよ?^^)に出たのにぃ



しかも、毎回毎回聞く話・・・


タモさん、もっと広げてよ・・・



そうそう

関西じゃあソフト麺とかいうものは給食の献立にはないのです。


この前ケンミンショウだか、似た番組だかでやってたね。


ちなみに、いつもランキングで1位になる揚げパンもありません。

こっちは年代のせい?(^∀^)


わたしの給食1位はなんだろなぁ

鯨とちくわの竜田揚げかなぁ(笑)




そうそう

お花、いっぱい届いてましたね。


前日のを見て、

あれじゃあ直人がかわいそうだとみんなが気を利かせてくれたのか?(^∀^)



で、

ラルクの文字に鳥肌たっちゃいました!(なんでわたしが^^;)


KENちゃんとは知り合いみたいに言ってたけど、

お花まで贈ってくれるほどの仲なの!?



花がくるって、友達か最近一緒にお仕事した人とかだよねぇ


もしかして、コラボ!?

この話で、我が家では大盛り上がり(≧▽≦)


レコード会社が違うから、ありえないんだろうけど、

コラボってほしいねぇ


オリンピックつながり?(笑)

直人がやってから、もう8年かぁ・・・



タモさんも、あんな番宣みえみえの名前ばっかり読み上げないで、

こういうの拾ってくれたらいいのに・・・


そしたらそこから話も膨らむのに・・・



どうせなら、最近凝ってる(凝りすぎてる^^)

ゴルフの話でも聞いてくれたほうがまだよかったねぇ




視聴率は前日より+1.2の8.8%(四季調べ^^)







で、

お声


みんな気遣ってんのに、キミかい(^∀^)


やっぱ直人本人がネタばらししてくれちゃいましたね(^∀^)

言い訳したいもんねぇ(爆)


あれで、本人がこれってことは・・・
(ネタバレになるのであいまいでm(__)m)


来週の木曜日は

かなり期待しちゃっていいってことですよねっ?(≧▽≦)




で、

HOT(でもないHOT^^)


2月に入ってまたサボってるなぁと思ってたら^^;)


きゃっこいい!!(≧▽≦)



参加できなかったエキのシーンをことごとくUPしてくれるのはなぜ?

ありがたいです。



でも、

やっぱり行きたかった。

その場にいたかった。

この直人をナマで見たかった。


って、思いが募ります・・・



そういえば、あれから募集ないですねぇ

来週からなら代休とれるからいつでも休めるのになぁ(笑)




今日は、会社のPCでUPしてみたんですが・・・


文字デカ!

全然文字の大きさが違う・・・


しかも、横が崩れてる・・・



四季も言ってたけど、


いつも苦心して、文字数とかも考えて書いてるのに

PCによって、こんなに見え方が違うんじゃあ

意味ないね(;_;)



みなさんのPCではどんなふうにみえてます?


真ん中の記事の部分が、

頭から始まってなかったら・・・


諦めてください(^∀^)





追記(本当はこの上から追記^^)


これだけは、どうしても追記しないと気が済まなくて・・・



直人・・・

さらに胸板がアツくなった?ヾ(〃∇〃)ゞ



そこばっかり、眼がいっちゃうじゃんヾ(〃∇〃)ゞ



といいつつ、

髪もまた伸びてたね(笑)



打ちっぱなし行く暇あるんなら、髪切りに行ったら?(^∀^)





噂では、


ネプのときも、あのかわいい衣装の下では

萌え萌えな大胸筋が誇示されてたとか?(≧∇≦)



今日、奇特な直友さんがさっそく送ってくださったので、

じっくり堪能したいと思いますヾ(〃∇〃)ゞ





そして、今日すごくショッキングなニュースが・・・


←・・・・・・・_| ̄|〇




ガリレオに続いて、加賀恭一郎までもが!!


びえーーーーーーーーん(TTTДTTT)



そんなぁ・・・


イメージ全然ちがうじゃん・・・




少し前にCちゃんと話してたんですよねぇ


東野さんに、この役こそは直人にって直談判しようかって(^-^;)






だから~

追記が長いんだよ?(^∀^)















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお