忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[706] [705] [704] [703] [702] [701] [699] [700] [698] [697] [696]
05/13 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のお昼休みに

拍手[2回]



携帯みて、

素っ頓狂な声をあげてしまって、ひんしゅく買ったわたし(^∀^)




まさか、直人がいいともにでるなんて思わなかったんだもん。



仕方がないことなんだけど、


一日前に教えてくれたらなぁ

ヒントだけでも、与えてくれたらなぁ




でも、いいともが遅れて放送される地方の直友さんが

録っておいてくれると言ってくれたので、


安心してたら・・・




なんと、今週は特別週間でいいともはお休みで

Kタクのドラマなんですって!


なんですとぉーーー(TTTДTTT)



ショックです・・・


あまりのショックに、周りのひとたちに

誰か今日のいいとも録ってない?


って、聞いちゃったよ(^∀^)



ああ・・・

明日の新聞で藤木直人ファンだってバレるぅ~(笑)



だから、昼休みに発狂してたんですか

って、言われちゃった(^∀^)



明日のテレフォンなら別にいいじゃないですか

とも、言われちゃった。



だよね・・・


普通はそれで十分なんだよね。


普通はね(^-^;)



普通じゃないわたしは、今日の直人の声が聞きたいよーっ(≧-≦)


どなたか、録画した方はいらっしゃいませんか?





でも、


明日、楽しみですね。


g@me.以来だから、7年?6年?ぶりですね。


なんて、お久しぶりなんだろ~



明日、観覧に行かれる方がちょ~うらやましい(≧∇≦)








そして、本日のネプリーグ。


ご覧になられましたか?

わたしは、なんとか認識できるような感じでリアルタイムに見れました。



雰囲気だけだったりするけど、

助かってます。




以下、ネタバレです。








かわいかったですねぇ


とてもひとりだけ保護者のような年齢(いいすぎ?^^)だとは思えない。




『相手チームのゲスト

ぐっさんもベッキーも好きなので、よかった(笑)



直人の考える姿に

「この姿もカッコイイ」ってベッキーヾ(〃∇〃)ゞ


うん。うん。

カッコイイねっ(≧∇≦)



そんな直くん♡ラブなベッキーに


キラキラの瞳で「間違えて♡」ってお願いする御人


他の人、ぼかさなくてもぼけてる(笑)

普段から、ぼかさないヤツだけど(^∀^)




直くんのお願いだもんヾ(〃∇〃)ゞ


わたしもききたいもんヾ(〃∇〃)ゞ


すぐ捨てられてもいいもん(≧∇≦)



一日ももつんだったら、御の字ですよね(笑)




なのに、ベッキーからのお願いには・・・・・・・


もうちょっと気の利いた返しできひんのかい?(^∀^)


ちょっとだけおもしろいこと言おうかって、

顔が一瞬悩んでたような気もするけど(^∀^)



どんな問題間違えるよりも、

ここが一番はずかしかった(爆)




てか、ぜーんぜん普通やったやん。


あんな弱気な声だったから、

どんなことやらかしたのかと、楽しみにしてたのに・・・


情けないとこいっこもなかったやん。


もっとやっちゃうと思ってたのになぁ

ちぇ~(^∀^)




これ、かわいくないですか?

ちょっとお気に入り(^∀^)


止められないんで、適当なんですけど・・・         』



↑ 色の違う個所は、一応画像です。

めっちゃきちゃないから雰囲気だけね(^∀^)





ってことで、


2週間後のお昼はウキウキWatching♪

に、楽しみたいと思います(^∀^)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます
天使様(^∀^)
heaven 2010/02/10(Wed)20:50:00 編集
おろろ~ん
ビバ!ビバ!と二人で踊り狂ったのにねっ(泣)
でも、私にはやはり神がついていたのだっ(秘)
ちみは、きっとあたちのことを天使だと思わずにはいられないっ★ むふふふっ
JIEMA 2010/02/09(Tue)19:27:25 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお