忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[708] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [699] [700] [698]
04/28 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3週目の視聴率はUPUPの10.0%

拍手[15回]


まさか、早々と2桁に戻すなんて思ってなかった(^∀^)


みなさん、笑いに飢えてるのかな?(笑)


なんにしても、よかったですね。

このまま、じわじわ上がっていくといいですね。





今週は、

部員たちが、だらだら意味もなく幼稚に

美樹をいじめるシーンがなかったから


見やすかったかなぁ




スタッフブログに、何度も

これからは、いじめるサイドもひとりひとりフィーチャ―していく

って、書いてましたけど


そんなんいらんのに・・・



7人おんのに、

ひとりずつ取りあげてたら、終わってまうし(^∀^)




片瀬さんが美樹サイドにきそうになって

最後にまたまた逆転。


っていうのは、よかったですね。


ナナちゃんコンビのお料理コーナーは、

やたら長くて、退屈でしたけど。




杏ちゃんは、エライよねぇ


美樹と同じ新入社員なのに、

もうあれだけみんなのことリサーチしてるし、

何事にも抜かりがなくて頼もしい(笑)






「君は彼女の何を知ってるんだ」


この眼(≧∇≦)

くーーーーーっ(≧∇≦)



本当、今週はこれだけで、大満足(^∀^)




今週の道夫と幸子


佐山の分まで、頑張れ桐野さん(^∀^)





カッコイイなぁヾ(〃∇〃)ゞ



須賀ちゃんみたい・・・


ああ・・・

また須賀ちゃんをダブらせてしまった・・・


スーツがいけないんだよスーツが(^∀^)


スーツとこの余裕たっぷりな上から目線なとこが

須賀ちゃんを彷彿させるんだなぁヾ(〃∇〃)ゞ



桐野さんホンマかっこええわぁ


今のところ、かなりな萌え萌えキャラ♡です。





それにしても、

いつもタイミング良くちゃんと見てるんだよね。


さすが桐野さん!

できる男は違う(^∀^)



あれだけで、何かあるって見抜いちゃったんですね。


さすが桐野さん!

優秀な男(^∀^)




仲原のやってることが、あまりに大袈裟だったので、

そもそも何を依頼されたんだったか

わからなくなっちゃった(^∀^)


結局渡してたのは、ぺらっぺらの紙切れだったし(爆)



そもそも、なんでワイン部の内田くんのPC?(笑)


あんな何回もパスワード聞いてこられたら、

仕事にならないだろうなぁ(爆)




なんで、仲原は桐野さんに打ち明けたの?


この顔は信用できるってわかった?(^∀^)



それにしても、

豆粒でも、人ごみでも


際立ってるから、すぐにわかりますねヾ(〃∇〃)ゞ




足ながっ(≧∇≦)


ごめんよ要くん

君の方が背が高いのに・・・


マネージャーとヒラの扱いの差だね(笑)




そうそう

いつも、ダイ〇マンXのCM見てて思うの・・・


足みじかっ

背ひくっ

・・・って(^∀^)





今週の桐野さんは、4分弱でした。

先週と同じくらいかなぁ


来週は予告に2カットも映ってたし、

ちょっと増えるかも?(^∀^)



また、間で中抜けして、20分ほど休んでたし(^∀^)


でも、カッコよかったから許す(≧∇≦)




そんなことより、

来週泣いてたよ!!


前回は笑った顔にキュンキュンきたけど、

今度は涙の桐野さんなの!?


ギャップ萌えなわたしには、たまんないヾ(〃∇〃)ゞ



まさか桐野さんまで泣くとは・・・


桐野さんの泣かないと決めた日は来週か!?




そして、


坂東本部長を自殺に追い込んだ会社への復習に

立ちあがる桐野(≧∇≦)


そして、そして、

小野兄と対決する桐野(≧∇≦)

腐った会社を立て直す桐野(≧∇≦)


今後の桐野の活躍に、乞うご期待!!(≧∇≦)



・・・まぁ全てわたしの勝手な想像(妄想?)ですけど(^∀^)




楽しみになってきたなぁ~



来週はぶちょおVSマネージャーの屋上対決だ(≧∇≦)


果たして、桐野さんはこのぶちょおを超えられるのか!?



ぶちょおの唯一の弱点である(わたしにとって^^)

髪型を克服した屋上シーンだから、手強いよ~



どれだけ、切ない涙を見せてくれるかがポイントかな


どちらかというと、

直人の(というか直人の演技で)泣くシーンが苦手だからなぁ



でも、この横顔にはキュン♡ってきたから、

もしかしたら、勝てるかも!?



・・・なんの勝ち負けやねん(^∀^)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお