忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[700] [698] [697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689]
04/28 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初回の視聴率は10.2%

拍手[10回]


せめてあと2%くらい高かったら、よかったのにね。


でも一桁じゃなくて、ちょっとホッ・・・


このあとも、なんとか10%以上キープしてくれるといいけど・・・




うちの子は、最近学校でも藤木さん好き♡を公言してるようで


・・・でも、今一番好きなのは東方神起なんだって。

どこがいいんだ?(^-^;)



今日は9時から8チャンの「泣かないもん」見てね

って学校で宣伝しまくったんだって。


みんなちゃんと見てくれたらしいですよ。


でも高校生にはやっぱ厳しいみたいでみんな一様に怖かった~って。

でも、藤木さんはカッコよかった~って(^∀^)


で、やっぱうちの子も、受注残はなんのことかわかんないって。


そりゃあそうだよね(^∀^)



四季は美樹がウザいって言ってたけど、

新入社員ってそりゃあそりゃあウザいもんですよね(笑)



仕事柄よく仕事の引き継ぎ業務をしますが、

相手が新入社員だと、5倍はたいへんです。


そっからかよ!?みたいな(^-^;)


そのくせ、同期同士会えばすぐおしゃべりするし(^∀^)



でも、みんなに新人時代があって

同じように周りの先輩方に迷惑かけてきたんですもんね。



だから、大きな心で温かい目で見守ってあげないと。


そして、周りがしっかり指導してあげないと。



あんな足の引っ張り合いばっかりしてるような食品チームの

業績がいい訳ない(^∀^)


桐野さん立て直すの大変ですね(笑)



編集したら7分しかなかった・・・

もっと出てたような気がしました。


存在感があったのかな(^∀^)




「よろしく」


くーーーっ(≧∇≦)

この上からな態度(≧∇≦)



これまたカッコよろしいなぁヾ(〃∇〃)ゞ


一瞬細めた眼がまたステキ・・・



立場逆転の道夫と幸子(^∀^)



見積書間違ってたからって、わざわざ出向いてくるかね?

うるさい人だったら、電話で怒鳴ってくるとは思うけど(^∀^)


それに、土下座までするほどのことかなぁ


まぁ貴重な直人の土下座が見られたからいいけど(^∀^)





何勘違いしてるんだ

謝るのと責任取ることは違う

お前は失敗しても自分で責任を負える立場じゃない




お前・・・ヾ(〃∇〃)ゞ


それにしてもカッコイイ・・・

それしか言ってないけどカッコイイ・・・




このシーン

桐野さんもちゃんと映ってましたね。


わたしったら場所も知ってたくせに気付かなかったの(笑)



子供に、実際にはこの辺にいたって説明してて、

「おるやん直人」

って指摘されて、初めて気付いた(^∀^)


ひとりだけシュッとしてるからすぐわかるって。


本当だ・・・

確かに・・・



アナログだと見切れてるかなぁ

いや・・・端っこに映ってる?


暗くてわかんないですね。

ご自宅のTVで確認してみてくださいね(^∀^)




この中にわたしもいます。

どれでしょう?(^∀^)


ヒント・・・制服着てます(ヒントになるかー^^)



カッケーーー(≧∇≦)


このときは、椅子に座ってくつろぎながら

この直人を遠巻きに眺めてましたヾ(〃∇〃)ゞ



吸ってるとこは・・・だけど(^-^;)

これはカッコイイなぁ


っていうか、

この眼が好きヾ(〃∇〃)ゞ




生き残りたいなら強くなれ

戦わないで守れるものなんてひとつもないんだよ




何もいうことはない・・・

カッコよすぎるヾ(〃∇〃)ゞ


ああ・・・こんな眼でわたしも睨まれたいヾ(〃∇〃)ゞ


・・・実際に睨まれたら凹むくせに?(^∀^)




理想を言えば、せっかくの屋上なんだから、


もっと風に吹かれて

髪の毛がみだれてたら最高だったのになぁ



今回の一番お気に入りの髪型はコレ(^∀^)


ちょっと前髪がハラってなってるのがツボヾ(〃∇〃)ゞ





わたしが、とっとと編集して桐野SP作るって言ったら、

その前にもう一回見たいって言うので、


一緒に見てたら、

桐野さんカッコイイって、映る度にうるさいほど叫んでました。


あ、ふたりで(爆)



そのくせに、そのあとで

ホタルノヒカリ見たら、


やっぱりぶちょおの方がいいって(爆)



葵井商事よりも、

SWビルドコーポレーションで働きたいって(^∀^)


桐野マネージャーよりも、

高野部長の下で働きたいって(^∀^)



わたしも~(爆)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
実験台かよ(^∀^)
やっぱり、妄想するのと実際に試みるのとではねぇ
シャイなわたしにはとてもできそうにないわヾ(〃∇〃)ゞ
heaven 2010/01/31(Sun)23:07:07 編集
直人がぁ~
heavenの視線で刺されなくて良かった!
監督に叱られるまで前向いといたら、さすがの直人にも覚えてもらえたのに…(爆)
次回チャンスがあったら、見事にスッ転んで確実に印象付けるべし。。。
実はこの作戦!!前回のニギ×2で試みたけど、さすがにでけなかったぁ~
だから、heavenが実験台と化して、直人の反応を確認してくり~
ドン引されたら辞める。。。(爆)
JIEMA 2010/01/31(Sun)22:54:06 編集
わたしは
いつでも病気ヾ(〃∇〃)ゞ
でも、最近誰かのせいで進行度UPしてるかも(^∀^)

なんとか、わたしが愛してやまない直人の振り向き顔を、ナマで見てやろうと
策を弄して頑張ったけど、叶わなかった(;_;)
どうせ映ってないなら、ずっと前向いときゃよかった(^∀^)
heaven 2010/01/31(Sun)22:00:03 編集
ここにも病んでる人、発見
私も今日じっくり見直しました~
SP版2か所ほどマネが抜けてたわっ(汗)
地デジで録ったのをアナログに変換して編集したんだけど、何せ動画を堂々と会社で開くのは、さすがに躊躇して、記憶だけを頼りにチャチャッと編集したのがいけなかった。。。
例の団体さんのシーンも静止画で何度も見たけどわからへんかった~(泣)
明日、資料と比べて捜すわ~
でも、あの振り向くシーンを同じにやってのけたと思うだけで可笑しくって。。。(爆)
次こそ投資の元とれるといいね♪
JIEMA 2010/01/31(Sun)20:03:26 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお