忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686] [685]
04/28 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ありえへん・・・

拍手[3回]



ありえへんことの連発でしたね。



こんな会社ないっつーーーの!!


これもファンタジーなんですかね?(笑)




初めから食品部の人ら冷たすぎ(^∀^)


新入社員なんだから、

もっとちゃんと指導してあげようよ^^;)



あの入社式もガーデンパーティ(?)のシーンも

エキストラ入って長々と撮影しただろうに、

使われてるとこちょっとでしたね。


でも、めっちゃカッコエエヾ(〃∇〃)ゞ




あのまねーじゃあの部屋の白い筋なければいいのに・・・


でもあの間から覗く冷たい眼がたまらん(≧▽≦)




こんな会社マジいややーーーっ

可哀相すぎる・・・美樹ちゃん


ぶちょお・・じゃなかった桐野さんもつめてーーーっ(≧▽≦)



少々ヒステリックですけど、サチコがまだ一番まし?


でも、新人にいきなりそんな大事な見積もり任せるなんて・・・

信じられへん

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ




ああ・・・

本当にひどい・・・ひどすぎる・・・


ってか、テープぐらい、部署に一個は置いてるやろ(^∀^)


そりゃあ美樹ちゃん

仲原さんは、唯一の救いの王子様にみえるよねぇ




あ、カレーのおじさまだ(笑)

エキのときにADさんがおっしゃってたんですが


毎週この方はカレー食べてることになるそうですよ(^∀^)




五十嵐くんのあの突然のキレっぷり・・・笑える


エキのとき、彼がすぐそば通っていかれました。

わたしたちが通せんぼしてたから「すみません」って言われちゃった(^∀^)


しかも、席もすぐそばだったんだよねぇ


でも、何の興味ももたなくて・・・ごめんなさい(^∀^)




でもさ、美樹ちゃん

携帯はせめてマナーモードにしておこうよ(^∀^)


それは非常識すぎる(^∀^)



電気も消された!

ひどい(^∀^)


町田マリーさん・・・

カミソリ送られてないようにご注意ください(古っ^^)



この感じでは、桐野さんとは恋愛モードにはなりそうもないなぁ^^;)


でも、紫のバラの人だしぃ

どうなるかわからんよね!



前にも言ったかもしれないけど、

会社の営業中に創立記念の式典して、ビルごともぬけの殻って

ありえへんやろ~~~


どんな一流会社やねん(^∀^)


おまけにみんなで棚卸いくって(^∀^)



閉じ込められるって倉庫ってこれのことか~


冷凍倉庫なんて、ひどすぎるやろーーーっ



ぶっちょおーーーーーーーっ

助けてあげてください(泣)



そうか・・・

王子様はぶちょおじゃなくて要だった・・・


要は「優香の恋を応援しちゃる」んちゃうんかい(笑)




雨の〇上は次回に持ち越しですね。


言われて初めて気が付いたのですが

予告に桐野さんが映ってなかったと・・・


そういえばそうだった。


今までとは逆パターンで

初回は出るけど、その後影薄くなってく?(笑)



新聞見て思ったのですが、

要くんと杏ちゃんって、

名前二人で一人のスペースでいけていいですね(^∀^)





エキストラに行った創立記念式典の話を・・・



超一流商社であの人数はない?

しょぼすぎるーーー(^∀^)


でも、本当はもっと少なかったんですよ(爆)


うまく合成?して全部の席に座ってる(立ってる)ように見えてるもんねぇ



で、カットされたところが多々あります。


社長がね、美樹が入ってきたとき

「なんだね君は!!」とかなんとか叫んで激高して、挨拶の途中で去ってたんです。


それがあまりにも不自然で、ありえへんよねぇ

美樹より社長のほうが非常識やんって言ってたんですが、


カットされてよかった・・・



みんな一斉に振り向いて、美樹を睨みつける演出にも

苦笑で、


夜光の「ブタ」発言の二の舞か!?って

心配してたんですが


なんとか見られるような感じに仕上がっててよかった(笑)




で、カットしてほしくなかったのに、されたちゃったのが

桐野さんのシーン。


本当はあの前に周りみんながいるところで

桐野さんの振り向くシーンも撮ったんですよ。


そこでは、若干お側に立てたので、

もしかしたら、一緒の画面内に映れてたかもしれないのになぁ(^∀^)




これって1話でリタイヤする人多いのかなぁ


わたし的には、つっこみどころ満載でなかなかおもしろかったけどね。



陽と陰のまったく違う冷たさ持つ上司が見れるし(^∀^)



このドラマ見たら、

みんな自分の働いてる会社が天国のように感じるかも?^^)



うちの子は、就職するん怖くなったと申しておりました。

新入社員にあんな仕打ちする会社はまずないから大丈夫だよぉ(笑)


そして桐野さん冷たすぎる~と。

仲原さんのような役がよかったって。


ふふふ・・・

そのうち仲原は・・・



桐野さんは、

一時的に助けてあげたとしても、何の解決にもならないし、

本人のためには、自分でなんとかするしかないと

奮起させようともしてるのかな


なんせ紫のバラの人だもんね(笑)



画像ままた後ほどUPします^^;)














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いらん(^∀^)
MJ興味ないし、ジャニタレドラマおもろいもん(^∀^)
shiki 2010/01/30(Sat)17:44:25 編集
ラシ
教えてくれたら、
MJと解除の仕方教えてあげるで(^∀^)
heaven 2010/01/30(Sat)17:38:05 編集
相手するからやん(^∀^)
ラシ、娘に聞いてみ?(^∀^)



てか、やっと見つけた><

んじゃ!(^∀^)
shiki 2010/01/30(Sat)17:30:55 編集
らし?
用途は?

今度こそ四季んちだけやって(^∀^)
heaven 2010/01/30(Sat)17:13:17 編集
勿体ない
ってことは無いな(^∀^)

知ってた?
ワカモノは“ラシ”って言うらしいで(^∀^)
どうせ知らんかったやろ?(^∀^)
shiki 2010/01/30(Sat)17:09:21 編集
子に言うたら
勿体ない
めっちゃええやんって言われた。
五十嵐くんとの至近距離ならいっくらでも変わったるのに(^∀^)
heaven 2010/01/30(Sat)16:51:10 編集
五十嵐くんにも
反応してあげてよ~(^∀^)
かわいそうに。(^∀^)
shiki 2010/01/30(Sat)12:42:01 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお