忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687]
05/10 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと、ゆっくりパソれる~ぅ

拍手[7回]



今週は、火曜日からこっち

何かと忙しくて、じっくりPCに向き合えなくて、


さみしかった(;_;)




今日は久々に他所様のところにもお邪魔しようっと。


でも、先に桐野マネを仕上げなければ(^-^;)




そう!

朝Cちゃんに言われるまですーーーっかり忘れてました。


dボタンの存在。



データ放送ご覧になった方いますか?


どんな感じだったか、教えてください。




初日欠勤になっちゃった・・・


桐野マネに怒られるぅ

・・・でも怒られたいヾ(〃∇〃)ゞ



これって毎週出勤しないとダメなんですよね?

あ~あ残念・・・


桐野さんの出てないシーンはいっぱいあったのに(笑)






昨日TV誌立ち読みしてきたんですが


いつものことですが、

何も載ってませんでしたね(^-^;)



奈々ちゃんのインタビューはほぼすべてに載ってましたが


同じような内容で、


藤木さんと名前が出てるのは一誌だけだったかと・・・

(それも先週出たやつね^^)




ハイビジョン見てみて

と言われたので、これも見てきましたが、


本当だ・・・

なんでひとりだけ長袖やねん。

(しかも、へんな色^^)


なぜにそこまで隠すんだろ(^∀^)


運動しただろうから、暑いだろうに(^∀^)



あ、でも、ネプリーグの方が

汗だくになったかもね。


冷や汗で(^∀^)



そうそう

その次はお休みなので、


来週のVSは予告チェックですね。





どれかに、イズムんところに

「MCの藤木と酵素風呂に」って載ってました。


やった!直人だけなんだ♪



お風呂ってことは・・・

・・・やっぱ裸?ヾ(〃∇〃)ゞ



めっちゃ期待度上がってしまいましたよ。

明日のイズム(^∀^)




で、

デジタルTVナビ


カッケーーー(≧∇≦)


特に2枚目の写真がわたしは好き。

1枚目の指も好きだなぁ



この写真は全部いいですね。

(↑この文字の並び・・・ウエーブしてるように見える^^)


TVたろと違って(^∀^)




心は惹かれましたが、お別れしてきました。


買えよ?(^∀^)


いやいや、直人が表紙じゃない雑誌は買わない

と、いうポリシーは貫かなければ(^∀^)


でも、これは買っちゃった♪

そんなん買うなら雑誌買えよ?(^∀^)


だって、ほらいつの日か直人がシャアを演るときに

誰かが貸して~って言うかもしれないし(笑)





あのね・・・

ちょこっとまえに職場で、初対面の人に、


「へぶんさん(仮名)って菅野美穂に似てますよね」

って、言われたの(^∀^)


ええ~まじで~ヾ(〃∇〃)ゞ



その後、同じ職場の子に、

「昨日菅野のドラマ見ててへぶんさん(仮名)がダブって」

って、言われたの(^∀^)


まさか~ヾ(〃∇〃)ゞ



でも、今のドラマは相手役が苦手なので、


へぶんさん(仮名)・・・もういい?^^)で妄想するなら、

ぜひ2004年のドラマでお願いします(≧∇≦)



ふふふ

よく藤木直人似の誰それっているでしょ?


で、

どこが似てんねん!!

1ミクロンも似てないんじゃボケ!!


って思ってムカつくでしょ。
(そこまでは思わない?^^)


アレです(^∀^)


見ようによっちゃあ似てる風に見える個所もなくはない?か?か?

って感じでご容赦くださいまし(^∀^)



でもね

デジタルTVナビを見て思ったんですが・・・


あの菅ちゃん・・・

樹希樹林さんに似てますよね(爆)


実は前々から、わたしは樹希樹林に似てると思ってて、


ってことは・・・

わたし→樹希樹林→菅ちゃんってことで、まいっか~(笑)


根本的に顔のデカさが異なってるけど(^-^;)

あと体重に年齢にアレにソレに・・・・・



こんなしょーむないこと書いてるから時間がないのよねぇ(^∀^)

今日も半日終了してしまった(爆)












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
全然ゆっくりパソられへんかったわ
書いたブログは消えて1時間無駄にしたし、
キミの相手で忙しかったし、
今日のノルマ半分も達成できひんかったわ・・・

桐野マネに怒られる~ぅ
heaven 2010/01/30(Sat)21:25:27 編集
てか、
「やっと、ゆっくりパソれる~ぅ 」
こんなコト書くからこんなことになるねん(^∀^)

要注意やで( 〃∇〃)
shiki 2010/01/30(Sat)17:51:51 編集
まだ
相手してんのんかい(^∀^)

暇やねんな(^∀^)
shiki 2010/01/30(Sat)17:48:42 編集
ぶっちょおーーーーーっ(≧∇≦)
あのホタルの言い方がまた可愛いのよねぇ

アホへぶも頑張る(≧∇≦)
heaven 2010/01/30(Sat)17:43:21 編集
どっかそのへん?by擦れ声のぶちょお
アホ宮!(^∀^)


ちゃうちゃう。(^∀^)

アホへぶや。(^∀^)
かわいないな(^∀^)
shiki 2010/01/30(Sat)17:38:00 編集
ラシは・・・
「どっかそのへん」(^∀^)
heaven 2010/01/30(Sat)17:33:40 編集
自分ひとりのレスやったら
横に全部出るけど、君のレスが混じってるから、

消えてってるやん?(^∀^)


ラシの記事がどれかわから~ん(^∀^)
shiki 2010/01/30(Sat)17:26:44 編集
横から
飛んでんちゃうん?(^∀^)
heaven 2010/01/30(Sat)17:20:48 編集
きゃっ♪( 〃∇〃)
見つかっちゃった( 〃∇〃)

てかさ~
どこにレスってるんか探すん面倒やねんけど(^∀^)
shiki 2010/01/30(Sat)17:15:56 編集
ぎゃーーーっ
終了して、
heavenばっかりにしてやったぜ!
って思って、ひと息付いてたら
また増えてる!?
heaven 2010/01/30(Sat)17:10:50 編集
暇や~(^∀^)
ちび達が帰ってきたからTVを乗っ取られた(^∀^)
shiki 2010/01/30(Sat)17:06:27 編集
よくやった(^∀^)
キミのその一枚が
夢の表紙へとつながる第一歩だ!

なんかどっかの標語みたいやな(^∀^)
heaven 2010/01/30(Sat)16:47:25 編集
買えよっ。(^∀^)
この先、表紙になることなんてあるかわからんねんから(^∀^)
で、ちゃんとプレゼントに応募したらな~(^∀^)

ファンの意思表示は今後影響するかも?やし。(^∀^)
夢の表紙のためにも(^∀^)
shiki 2010/01/30(Sat)12:38:16 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお