忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686] [685] [684] [683]
05/10 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2月になりました。

拍手[4回]



カレンダーな御人が。


フライングしちゃった(^∀^)



だって、来月は短いし

オリンピックもあるし(関係ない^^)


2月な御人で妄想したいし・・・ヾ(〃∇〃)ゞ





そのかわり

2月になるってことは、またひとつ年を重ねるってことで・・・


なかなかわたしと直人の年の差は縮まらないね(^∀^)



4ン歳だよ!?


信じらんない・・・

自分がそんな年になるなんて・・・


というか、

そんな立派に大人すぎる年齢でこんなアホみたいなままなんて(^∀^)



心底大人になるって難しいね・・・


大人になりきれずにイジメするより、

おバカな言動してるほうがまだ可愛いか?(^∀^)



奈々ちゃんも要くんも2月生まれさんなんですね。




ついでに(^∀^)

去年使ってたカレンダーがこんなふうになりました。


しゅてきヾ(〃∇〃)ゞ



うつむき顔最強(≧∇≦)

横顔最強(≧∇≦)


そして、その指サイコー(≧∇≦)







スピンオフドラマ・・・


やっぱり直人も出そうですね。


桐野さんの回も、ちゃんと教えてくれますように(^∀^)






本当に最近マメで、うれしいです。

ありがとう(^∀^)



あんなふうに言うってことは・・・

ネプリーグ・・・楽しめそうですね(^∀^)


VS嵐んときと、ぜんぜんちゃうやん(≧∇≦)


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ




で、やっぱりいつもより・・・なんですね。

残念・・・


その分濃く内容が詰まってると思うので、期待しています。




明日の番宣

とくだねとかせめて何時台にでるか教えてくれたらいいのにねぇ


5:25~13:30まで録ったら、

もうそれだけで、レコ満員御礼でオーバーだし(^-^;)


ああ9:55~の番組がこっちはなくてよかった・・・

う、う、う本音は見たいじょー(;_;)



でも、まさかとくダネまで直人も出るとは思わなかったです。




いよいよ明日ですね。


楽しみに見させていただきます。



最近忙しいんですが、

明日は8時にテレビの前にスタンバれるように帰ってこられますように。














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
色変える
技は高度テクやからな(^∀^)

さすがに手袋2枚重ねは打ちにくいで(^∀^)
heaven 2010/01/30(Sat)21:19:47 編集
今日は、
そんなさぶないやろお~(^∀^)

てか、手袋してようキーボード叩けるなあ(^∀^)
尊敬するわ(^∀^)
ワタシには無理や(^∀^)
色、変える技も無理や(^∀^)
shiki 2010/01/30(Sat)17:44:32 編集
だって
四季、色変えへんもんずるいよな(^∀^)

・・・手ぶくろもはめてないし(^∀^)
heaven 2010/01/30(Sat)17:39:16 編集
くくくく(^∀^)
ワタシに勝てると思ってるんかい(^∀^)
shiki 2010/01/30(Sat)17:34:53 編集
よし!
今度こそ追いついたぜ(≧ー≦)

安曇さんより直なんとか(名前がでてへえけん←やっぱ年か・・・)
で、妄想しとき(^∀^)
heaven 2010/01/30(Sat)17:29:20 編集
安曇さんっ!( 〃∇〃)
いっそ・・・♪( 〃∇〃)
shiki 2010/01/30(Sat)17:20:31 編集
四季ちゃん
は、もっときもいやろ?(^∀^)
heaven 2010/01/30(Sat)17:16:08 編集
四季さんて。(^∀^)
きもい(^∀^)
shiki 2010/01/30(Sat)17:11:29 編集
四季さんへ
30歳なんて、すんごい大人(しかも落ち着いた)やと思ってたのになぁ
それを遥かに超えた大人も大人な40代やのにぃ(^∀^)

> 君はちっちゃいし
縦にはな(^∀^)

> 見た目と中身のギャップが無くて。(^∀^)
激しくバカにされてる気がする・・・
いやいや
きっとわたしの考え過ぎだわ・・・
heaven 2010/01/30(Sat)17:02:36 編集
JIEMAさんへ
パネルに入れるってことだけで、尊敬です。
わたしの場合は、飾り終えたら
とっとと筒へお戻りいただいてます(^∀^)
heaven 2010/01/30(Sat)16:56:54 編集
20代から
精神年齢はそんなに変わらんよなあ(^∀^)
結局、どんだけ大人っぽく見せれるかって言うだけちゃうか?(^∀^)

演技力のみやで!(^∀^)


君はちっちゃいし菅野ちゃん似やからなあ・・・
ええやん。見た目と中身のギャップが無くて。(^∀^)
shiki 2010/01/30(Sat)12:48:20 編集
げっ、カレンダー
あじゃ~
すっかり忘れてた!!
うちはまだ去年のままです(笑)
すぐにパネルに入れられる様にバラバラ準備だけは
受け取ってすぐに会社で済んでんだけど…(爆)
JIEMA 2010/01/29(Fri)17:17:26 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお