忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[689] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681] [680] [679]
05/21 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


直人もイタリア語しゃべるのかなぁ(^∀^)

拍手[6回]



思うんですが・・・

ごきげんようってエンドレスじゃないですか?


どこまでまとめて撮るんだろう・・・


一週間としても、

必ず2回来なくちゃいけないゲストはいますよね?(^-^;)




明日のドラマツアーズ

関西でも放送がある!



『チャンネルΣ・ドラマツアーズ』


1月スタートの火曜日新ドラマの撮影現場に潜入!

これを見れば火曜ドラマが10倍楽しくなる!?

豪華俳優陣も大爆笑!!



だそうです。



すべてのフジさんのドラマの番宣かと思ってたら、

火曜日だけなんですね。


だから関テレでも放送してくれるんだ(^∀^)



誰ですか?

まっすぐな男はいらんとか言ってるのは?


おかげで桐野さんにもあえるんですもん。

まっすぐ様さまさまですわ(笑)




当日のいいともは、桐野さんは呼ばれないのかな?(;_;)



でも、VSは非常に楽しみです(≧∇≦)


この前、山Pのをちらっとみたんだけど、

あんなふうに直人もできるかなぁ(^∀^)





ガラスの仮面持ってる?

紫のバラの人って・・・



って言われて

???


まったくなんのことか?状態だったわたしです。



直人が紫のバラの人やるのかと思っちゃったよぉ(^∀^)




泣かないと決めた日のインタビューがUPされていました。



こう言うの読んでると

直人こそまっすぐな男だなぁと思います。




あの漫画は俳優としても、もしかして参考になった?(^∀^)


わたし、速水真澄はあんまり好きじゃないんだなぁ(^∀^)



思えば、

最初にあの漫画にであったのは小学校の頃だった・・・


あのときは、まだ10巻も出てなくて、なんとなく手に取ったのに

まさか未だに続いてるなんてね(^∀^)





昨日は幸子さんのルビコンの決断をみました。



お!お久しぶりの大平さん。

WBSに帰ってきてくれないかなぁ



あれ?この番組初めて見たと思ったけど、2回目かも?


この下手くそなナレーションに聞き覚えが(爆)


白井さんですよね?

なんであんなふうに話すんだろ・・・




幸子・・・

眼が怖い(^∀^)


最近あの化粧なんですね。

先日エキでお見かけしたときも、眼の周り真っ黒でした(笑)


テープのウォークマンは母が持ってたって・・・( ̄▽ ̄;)ゞ




今日のルビコンのテーマは、

WALKMAN VS iPod



我が家はウォークマン派です。


いろいろ調べたら、音が全然違うらしいし壊れにくいとのことで、

ウォークマンにしたんです。



ウォークマンのシェア奪回物語

なんかちょっとウルッてきました・・・


みんな日本製買おうよ(^∀^)


頑張れソニー(≧∇≦)


・・・家のほとんどの家電はパナですけど(笑)





やりたいことはいっぱいあるのに

最近時間がなくて・・・



そうこうしてるうちにドラマも始まっちゃうし・・・













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお