忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[669] [668] [667] [666] [664] [665] [663] [662] [661] [660] [659]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


会報未着の方は読まないでください。

拍手[27回]



そういえば、

タイトルのCM(若干違うけど^^)最近みないですね(^∀^)




会報が到着しました。


読んでない方はこの下、絶対に見ないでくださいね。










みんなが、会報で ↑ ↑ モードなのですが・・・


わたしは、うーん。。。




先ほど、年末のご挨拶を終えたところだけど、


来年に持ち越すのも、

このまま何も文句言わずに終えるのも、

わたし的にはやっぱイヤだったので、


今年のうちにドク吐き出しちゃいます(^∀^)





まず・・・


待ちに待ったお知らせですが・・・



当然でしょ!


・・・って思うわたしはファン失格?(^∀^)




だって、今年なかったんだもん

来年やるのは当然じゃん。


そもそも1年に1回やってくれなきゃ・・・



あの感じでは、まだまだ先の話みたいだし

来年はツアーなさそうだなぁ


交互にやることが定例になっていきそう・・・


テンション上がるどころか、これ読んで逆に凹みモード・・・


やってくれるだけでもありがたい?

忙しいんだから仕方ない?

他のFCなんてもっとないがしろにされてる?

でも、もっと高待遇なFCもあるし~(^∀^)



ハイ・・

わたしは心の狭いヤツなんです・・・




さすがに、次回は1ヶ所のみってことにはならないと思うんだけど、


ひとり1会場のみじゃなくて、

何回も参加できるようにしてくれたらいいのになぁ



どうせやるなら、儲ければいいのに(^∀^)






そして、

なんだあの表紙(^∀^)



せっかくの景色なのに、なんであんな衣装

で、なんであんな表情の1枚を選ぶんだろ??


そして、開いたページの右上

あんなのも撮ってたんだヾ(〃∇〃)ゞ



やっぱ、ボツ写真が気になるなぁ


特にカレンダー&ムーチョのデジカメ画・・・





で、モロモロの感想・・・



それはぜひとも

裏じゃなくて、表で見せてほしかった・・・




ベストファーマリスト!?


直人おもろい(^∀^)




ふーん・・・

何をされても死なないんだヾ(〃∇〃)ゞ




あぁ・・・

わたしも一緒にWBCを見たかった!!(≧∇≦)



で、

本当にそんな募集しちゃっていいのM氏!?


とんでもないことになるよ(^∀^)






こんな記事で、今年を締めていいのか?



いいんだぜ~♪


これがFBIだぜ(^∀^)

これが直人だぜ(^∀^)



来年こそは、もうもう怒らずにすみますように・・・



FBIスタッフ&Mたち&D氏他が、直人をしっかりサポートしてくれて、

感謝で感涙できますように・・・


・・・えっ!?

それはムリ?(^∀^)






あ、そうだ!


会報読んで、わたしと同じようなことちょこっとでも思った方は、

↓拍手ボタンクリックしてもらえませんか?


”0”だったりする?(^∀^)



・・・ポチッとしても直人がお出迎えとかはないんですけどね(笑)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお