忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [664] [665]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


京都ロケSP第2弾

拍手[8回]



ゲストは、杉本彩さんと羽田美智子さん。




先週に引続き、

なんでそんなにキラッキラしてるの?(///▼///)



男性陣は彩さんの色気にヤラレてましたけど、

わたしは、直人の可愛さ&綺麗さにめろんめろんでございます。



格好は、先週のほうがよかったです(^∀^)

でも、あれじゃあこの日の京都はさぶかったはずなので、仕方なし(^∀^)



「資生堂だけに・・・」


わたしもそう思ったよ(^∀^)




「床暖房とかついてないんだよ」


って、言ったあとの顔が、超らぶりー♡ヾ(〃∇〃)ゞ




「スイカに塩まく・・・」


うーん。違うね。

こっちは共感できないや(^∀^)





「うわーっすげっ!!」(^∀^)

「えへへへ」


えへへへって(≧∇≦)

えへへへって(≧∇≦)


もう~かわいすぎっっっ(≧∇≦)




「ここの人が一番掃除してない」

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



「いい音だぁ~」


くーーーっかわいい(≧∇≦)



もう・・・どうしましょ?(笑)





朝から、3人でいろんなとこ周ったんですね・・・


1:35・・・2:35・・・わたしはどこにいたんだろ(^-^;)



ああ・・・

やっぱロケに遭遇したかったなぁ



写真撮り放題にお触りし放題じゃん(^∀^)






「あれ・・・僕らは」(^∀^)


相変わらずだ(^∀^)

あの大きなトロをひと口でいこうとしてるし(^∀^)




「甘さとしょっぱさと・・・」


これこそスイカに塩ですな(^∀^)


でも、そのスイカの食べ方わたしはキライです(^∀^)




か、か、かわいい!!(≧∇≦)


先週のアレといい今週のコレといい

餅食べさせたら、日本一ですね。


なんて可愛いんだろうヾ(〃∇〃)ゞ

まさに悶絶ヾ(〃∇〃)ゞ


これからは、今週の直人の餅コーナーを新設してくださいませ。





串持つ指がすごく美しい・・・


ひと口食べたあと、上に視線向けた顔にもヤラレタ・・・



覗き込んでる顔もかわいかったしねぇ



「食べる?」

「大丈夫」

なんで、2回も(笑)


編集ミス?(爆)




鯛のときの「大丈夫、大丈夫」の前は

直人なんて言ってるの?





あ~ん・・・

やっぱ30分じゃあ全然足りないよ・・・



でも、先週&今週の京都SPはとーっても楽しかったです。






来週のゲストは宮里藍選手。


きっと、興味津々な御人にまたお会いできることでしょ~(^∀^)



藍ちゃん・・・髪の毛長くて、違う人かと思った。


前の方がよかったね(爆)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお