忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[666] [664] [665] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


葵井商事・・・

拍手[7回]


わたし、いつも菱井商事って読んでしまう(^∀^)



奈々ちゃんもブログに書いてましたが、


この寒空に、かわいそうに・・・




雨にぬれて泣いてる美樹を抱きしめる・・・とか?ヾ(〃∇〃)ゞ


ないか~(^∀^)



あのね・・・


トイレに入ってる美樹が上から水ぶっかけられて、

ずぶぬれになって出てきたところに通りかかった桐野が、

思わず抱きしめてしまう・・・


なんて、シチュエーションないかなぁって思ってたの(^∀^)





わざと直人は28日に更新するの?(^∀^)

たぶん覚えてないんだろうけど(笑)



今回のVOICE面白過ぎ(≧∇≦)


アハ体験までできるなんて・・・

益々1/9楽しみです♪



やっぱり直人もあそこは怖かったんですねヾ(〃∇〃)ゞ


同じ頃に同じような場所(?^^)で同じような思いしてたんだなぁ

通じあってるわぁヾ(〃∇〃)ゞ(←大いなる勘違い)





今日のとくだねにも岡中部長チラ映りしてましたが、


あの5人の服装は何?

衣装?自前?

特にN宮くんはすごすぎた・・・


人のことだから全く気にならないけど、

直人だったら、底なしの穴に落ちてたね・・・







さてさて、


こんな年末にこんなにもブログ更新してるのは、

わたしぐらいのもんでしょうか?(^∀^)



だって、もう大掃除も終わったし~

ってか、まだまだ片づけるべきものはいっぱいあるけど、見なかったことに・・・


帰省するような田舎もないし~


あとは、明日のもちつきと

明後日の笑ってはいけないホテルマン24時を見て過ごすだけ(笑)




昨日、母が今日は見たいテレビがある

って言うから、何かと思ったら


「お試しかっ!人気メニューbest10当てるまで帰れま10SP」



まじで~(^∀^)


実はわたしも見たかったんですよね。



びっくりドンキーVSミスタードーナツ


この2店の人気メニューはなんなのか、ちょっと気になる~



結果は、わたしにはめっちゃ意外でした。




びっくりドンキーの順位


 1. チーズバーグディッシュ

 2. レギュラーバーグディッシュ

 3. おろしそバーグディッシュ
 
 4. 味噌汁

 5. ライス

 6. フライドポテト
 
 7. フォンデュ風チーズディッシュ

 8. メリーゴーランド

 9. もぐもぐお子様ランチ

10. とん汁



わたしがいつも食べるエッグバーグディッシュがランク外だなんて・・・

そして、家が毎回頼むマーメイドサラダも圏外。


子供Aの好きなチーズバーグは1位。

メリーゴーランドも入ってる。
(家は、上にかかってるジャムソースはナシで頼みます^^)



最後のひとつがなかなか出ないときに、

わたしはふつうのハンバーグステーキだと思ってました。


お子様が多いから、お子様ランチは絶対あるよね。



久しぶりにびっくりドンキー行きたくなりました(^∀^)





ミスドの順位


・・・もしかして、

関東ではマクドをマックと言うように、ミッスって言うの?(^∀^)


 1. ポン・デ・リング

 2. エンゼルクリーム

 3. エンゼルフレンチ
 
 4. ベイクドシュー カスター&ホイップ

 5. D-ポップ

 6. チョコファッション
 
 7. ふんわリング キャラメル

 8. ベイクドシュー チョコ&ホイップ

 9. オールドファッション

10. ふんわリング バター&ミルク



この順位には、本当にびっくり(^∀^)

わたし的には、2.3.4.5.8はないな・・・




エンゼルクリーム大嫌い~

ちなみに、イチゴ味のスイーツも全般に嫌いなので、


有吉とは付き合えないな(^∀^)



フレンチクルーラーが11位やのに、
(これもめっちゃ意外で、絶対入ってると思ってた)

エンゼルフレンチなんか入ってる訳ないやん


と、思ったら

まさかの3位。



生クリーム系のドーナツがこんなに人気があるなんて・・・


わたし生クリーム苦手なんで、

この手のドーナツはまず食べないからなぁ



おまけに、D-ポップなんか入ってるわけないやん

と思ってたら、またまたまさかの5位だし・・・



我が家では定番のハニーチュロも入ってないし、

最近超お気に入りのだいずドーナツシリーズは、ランク外だし・・・


わたしの好みと違いすぎる(^∀^)



わたしが一番好きだったのは、ブラン系のドーナツ。


ハニーブラン&ブランのあの小麦ふすまの香りがたまらなく好きでした。


あーーーっ

食べたいよぉ・・・

復活してくれないかなぁ



わたしの好みと世間の好みは全く違うみたいなんで、

無理だろうなぁ・・・




それにしても

8時間で16個でなぜにそんな苦しそうなの?


たいしたことないじゃん(^∀^)


友近の7コなんて、普通に一気に食べられるし(^∀^)



だから太るんだよ?(^∀^)












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお