忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651]
05/13 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日も・・・

拍手[7回]



なんですね。


毎日お疲れ様です。


その分、こちらは楽しみがいっぱいでうれしいです♪



そういえば、今日もエキストラ募集してましたね。

もしかして、会えた方いるのかもね(^∀^)





泣かない&最後の約束

ともに公式サイトが華やかになったということで見て参りました。



撮影日記の3日目と5日目に岡中部長が登場。


なんだかいい感じヾ(〃∇〃)ゞ



この3日目のことが、MYOJOにも載ってました。


付録が入ってるので、がっちりガードされてる本屋さんが多いみたいなんですが、

わたしが行ったところは、立ち読みし放題(^∀^)


その代わり、ディアゴスティーニが置いてなかった・・・


新しい号が出たら、

店頭から姿を消しちゃうってことはないよね?




なかなかおもしろかったです。


お初のショットもあって、手がかわいかったし、

コーヒー屋なのに、ほにゃららの注文する部長や、

皮肉屋で変わり者の部長と、

なんとかな山際の掛け合いが絶妙?(忘れた^^)とか、



等々書かれてました。


写真はちっちゃーいですし、

そのためだけに、こんな雑誌は買えないけどねぇ(^∀^)



ちょっと武田さん的な感じ?

大人なのに、ガキっぽい?


もしかしたら好きかも・・・





桐野マネのビジュアルも公開されましたが、


まさにあの人です(≧∇≦)

21日にお見かけしたのも・・・


大人な雰囲気で、まさにクールでカッコイイ上司(≧∇≦)


本当に、ライブのあの人と同一人物かい?(^∀^)







四季んちから、パチクってきた24日の視聴率


15.6% 19:00-21:24 NTV ぐるナイ最終ゴチ聖夜にクビ決定

*8.8% 19:00-20:54 CX* 本当に凄い(秘)占いスペシャル!!

*7.5% 21:00-23:24 CX* とんねるずのみなさんのおかげSP

16.2% 19:00-23:45 EX* いきなり黄金伝説サバイバル大賞

*5.8% 19:55-20:43 TBS 「花より男子総集編」

*9.0% 20:43-23:18 TBS 映画「花より男子ファイナル」



花男ひっく(^∀^)


録画組も多かっただろうと思ったけど、ここまでとは・・・

映画はあんなに流行ったのにね。


そういう自分も、黄金伝説見てたんですけどね。


翌日なんて、見たいテレビひとつもないのに、

かぶるもんなんですよねぇ


恭子さんと泉ちゃんのいるときに、ゴチにでてほしかったんだけどなぁ



この前放送してたM-1は30%でしたっけ?

あれ、そんなにはない?(^∀^)


今年の王者は、全く知らないです。

バンクーバー?ハンバーガー?なんかそのような名前だったかと。


またイズムに出るんでしょうか?(^-^;)


そういえば、このところ女子ゴルフの賞金女王出てましたが、

今年もあるのかな?


今年は男子の方が話題になるかもね(^∀^)


直人ゴルフにはまってるんなら、ちょうどいいのに。





せっかくテレビで放送してくれたってことで、

ちょこっとキャプってみました。



やっぱりカッコイイヾ(〃∇〃)ゞ


そして、可愛いヾ(〃∇〃)ゞ




このシーン・・・


コマ送りで近づいていってるところを見ていると、

キスしようとしてるみたいにしか見えないヾ(〃∇〃)ゞ




大人だなぁ


この映画みて、改めて、

やっぱり正統派のカッコイイ役似あうなぁと。


たまには、

変人ばっかりじゃなく、普通にカッコイイ人もやらせてあげてほしいです。


変人も好きですけど(^∀^)




こんな笑顔で間違いなく上手くいかないなんて、

つくしを迷わせるんだから・・・


このこのぉヾ(〃∇〃)ゞ




わたしの夢は・・・

貴方に関することばっかりです。


うざいくらい貴方に関することで満たされてます(^∀^)


大人だなぁ?なあなたが大好きですヾ(〃∇〃)ゞ




それにしても、アナログの文字が邪魔・・・( ̄▽ ̄;)ゞ


しかも、映画なのに、なぜにこのサイズで放送するの?

端っこ見切れすぎじゃん(^-^;)




この髪型は誰のアイデアなんでしょうね。


その方に拍手です(^∀^)







Nさん、Mさんいつもありがとうございます。

そういっていただけるとうれしいです。




・・・お昼に一旦書いて、保存して置こうとしたところ

間違って公開しちゃいました(^-^;)


すみません・・・














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお