忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649]
04/28 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


行ってきました、大江戸へ。

拍手[13回]



行く途中、富士山がキレイに見えました。


いいことあるかも?(^∀^)




東京へ行くのは、5ヶ月ぶり?

あのときは、暑い暑い言ってたのになぁ(^∀^)


ハイ。

行ってきました「泣かないもん」(でいいのか?^^)のエキストラ


これが、たいへんだったんですよ(^∀^)


日帰りのつもりだったのに、21時終了予定だっていうから、

急遽泊まりに変更して、6時発ののぞみで帰ってきました。





目的地は3時集合だったので、その前にこちらへ。


やっとこれたぁ(≧∇≦)



まだ入り口の正面に直人ボトル飾ってくださってました。




わたくしたちは、こちらをいただきました。


本当はいちじくのミルフィーユが食べたかったんだけど、

残念ながら、時期的にもうないみたいで・・・


でも栗のミルフィーユもめっちゃおいしかった(≧∇≦)



せっかくなので、

『パーフェクトワールド』を作っていただきましたヾ(〃∇〃)ゞ


わたしたち2人ともお酒が飲めないので、

アルコールを少なくしてくださいとお願いして(^-^;)


だから、ちょっと底の緑が薄いんですよねぇ


でも、これから女優しないといけないし(爆)


でもね、最後の方でグラス傾けたら、ブルーキュラソーが入ってきちゃって・・・

ヤバイ・・・


急にカーッとなってきました。

心臓バクバクしだして、どうなることかと・・・


本当お酒飲める人がうらやましいです(;_;)


撮影中に、しんどくなったらどうしようってそれが怖くて・・・


でも、始まるまでに、た~ぷり時間があったんで、

すっかりさめました(^∀^)




実際に撮影が始まったのは7時過ぎくらいからかなぁ

で、一般のエキが終了したのは、10時半ぐらい。


そのあと、他の方たちはまだ10分ぐらいやっておられたと思います。


直人がいる間に帰らされなくてよかった・・・

目的をわかってくれてた?(^∀^)



何もセッティングされてない始まるまでの待ち時間がめっちゃ長くて、

それで疲れ果ててしまいました。


でも、直人をひと目見た瞬間、そんな疲れは遥か彼方へ!


きゃーーーーっ直人だ!!(≧∇≦)





OA前なので、ネタばれはさけますが、


やっぱ桐野さんのことは知りたいですよね?

ビジュアルも全く知りたくないって方は、しばらく飛ばしてくださいね。






榮倉奈々ちゃんはずっといたし、見放題(^∀^)

ファンの人ならうれしかっただろうなぁ


あとは、片瀬さん、紺野さん、有坂さん、五十嵐くん、内田くん、杏ちゃん、他知らない若い男女数名。

そして、木村佳乃さんがいらっしゃいました。


やっぱり幸子は怖かったよぉ

メイクもきつい(^∀^)



で、肝心の直人は、めっさカッコよかった(≧∇≦)


ダークなスーツにシャツもダークなカラーで、

なによりもパンツ丈が普通だった!!(号泣)



思えば、夜光の階段の1回目のエキのときも

ビジュアルは完璧だったのに、衣装が・・・特にパンツが微妙やったなぁって言ってたんだよねぇ


まさかそれを最後まで引きずることになるとは、

あのときは夢にも思わなかったのに・・・


今回はそんな心配だけはなさそうです。



直人は、ちょろっと来てすぐに引き上げてしまうので、

実際に現場にいたのは5分くらいかも?(^-^;)



最初に現れたときだけ、ちょっと長めにいて、

杏ちゃんとずっとゴルフの話してました。


わたしたちの視線がイタすぎて、こっち見れないから、

必死で杏ちゃんにしゃべりかけてたって感じだったけど(爆)



一般のエキストラは結局50人くらいだったんじゃないかと・・・

外れた人はいなかったんじゃないのかな?


人によっては、超アップで映る方もいるかも(^∀^)


わたしは、カメラとの間におじさんがいらっしゃったので・・・

映ってないとは思いつつも、ずーーーっと制止してるのはたいへんでした・・・



そうそう、社員証が全員に配られたのですが

わたしの名前、忘れちゃった・・・

所属はエネルギー部門だったかなぁ・・・


この写真は撮りたかったのに、チャンスがなくて・・・





せっかく東京へ行ったから、晩御飯も食べようと思ってたのに、

遅くなっちゃったから、食事もできず

仕方なくコンビニのヨーグルトで済ませました(;_;)


たかがおやつに2250円も使っちったしね(^-^;)



往復の交通費とホテル代でやっぱり3万円超え。

やっぱ直人に会うのは、ハードルたっかいなぁ(^∀^)


いくら愛があっても、もう限界(^∀^)


次はぜひ関西でドラマなり映画なり撮って下さいまし(≧ー≦)
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
はじめまして(一応^^)
まさにニアミスですね。
わたしたちが着いたのは、1時半前後だと思います。
あのお店は直人さまさまですね(笑)

外れた方もいらっしゃったんですね。
本当はもっと集めたかったみたいなんで、全員当選したんだと思ってました。
年齢制限もなさそうでしたし(^-^;)

わたしも、せめて10回はやってほしいです・・・
まだ希望は捨てません(^∀^)
heaven 2009/12/26(Sat)22:08:59 編集
こんにちは
初めまして~ shikiさんのところではいつもお名前見てますが・・。
同じ頃、同じ場所にいたようで・・・(すれ違いかしら?)
私たちはランチをしに行ったので、1時過ぎくらいまででしたが・・。
エキストラ、外れた人もいますよ(笑) ランチメンバーにもいましたから~。
男女、年代のバランスなどで仕方ないんでしょうけどね。
前のロケがだいぶおしたようで、後のロケも待ちが長く、終わったのも遅かったとか・・。
お疲れ様でした~。
でも、スーツ姿がと~っても素敵だったとか・・吹っ飛びますね、お疲れも。
オンエアが俄然楽しみになってきました。
放送回数は、どこに載っていたんでしょうか?
見た中にはまだ回数書いてあったものはなかったので・・。
3月目いっぱいやれば10話くらいはあると思ったんですが・・。
shin 2009/12/26(Sat)16:17:01 編集
弥生ちゃん(^∀^)
あ~わたし何ちゃんやったかなぁ
変わった名前・・・いや、可愛い名前やった気がすんねんけどなぁ(笑)
よし次こそは!?(爆)
heaven 2009/12/24(Thu)22:53:27 編集
私の名前は
弥生です(笑)
同じくエネルギー部門だったかな?
社員証も凝ってるな~って感心したわ。
待ち時間の長さには疲れ果てたね(^-^;)
でも直人を見たら疲れも吹っ飛ぶってもんです。
最初に向こうから歩いて来た姿は今でも目にしっかり焼きついてるわ。
ほ~んとかっこよかったね~☆
制服まで着せてもらえていい記念になったわ♪
chika 2009/12/23(Wed)21:52:54 編集
そうなんですか!!
まさか10話以下ってことはないだろうから、4月以降もやるのかなぁって思ってたら、
まさかの8話ですか・・・
ちょっち残念です(;_;)

月曜日のは募集人数も多かったようだし、
だからお局OLのわたしでも行けたんでしょうね(^-^;)
20代の人向けのはまたまたチャンスもあるようで・・・
heaven 2009/12/23(Wed)16:54:37 編集
映っていたら教えて下さい♪
直人君に逢えたんですね!良かった々(^-^)
エキストラは申し込んだ曜日によっては外れた方も居るそうです。
むっちゃドラマ楽しみになってきました!!
全8話だそうで、短いなぁ、、、
めもはん 2009/12/23(Wed)16:39:40 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお