忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645]
05/13 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はるかちゃん

拍手[8回]


お武家のお姫様なのに遊女言葉の「ありんす」を使って、

中谷さんにたしなめられたんだって。



ありんす・・・


ぶちょおにも怒られてたね(^∀^)




いやぁ

予告見ただけで、泣けてきましたよ・・・


咲が・・・

野風が・・・


明日楽しみだ(≧∇≦)




CMでしか見てないけど、堀北真希ちゃん上手いですよね。

(レイトン教授の声優の話です)


ってか、出た!奈々ちゃん。


うーん・・やっぱケバイぜ(^∀^)

四季んちの兄ちゃんズの好みはわたしにはわからん(^∀^)



以上、ひっさびさに見たブランチの感想でした。




TRICKの解禁になった映像ながれるかなぁって見てみたのに、

相変わらずムダに長くてつまんなかった(^-^;)


公式サイトご覧になりました?

まだまだオアズケなんですねヾ(〃∇〃)ゞ






四季んちに行って初めて発見。

この拍手ってやつ、コメントできるのですね。


いただいた方ありがとうございました。



忍者のこの拍手機能

やっぱ不評みたいで、いろいろ意見がでてるようなんで、

そのうち改善される・・・かも?



わたしの希望

  拍手ボタンがかわいくなさすぎ。

  もっと暗い色を増やして。

  そして、コメント欄もひどすぎ。

  せめて自分のすきな画像に変更できるようにして。

  表示される位置も、好きな場所に貼れるようにして。


って、感じでありんす(^∀^)




今日もやっぱり寒いです(≧へ≦)

雪のマークは消えてたけれど、今にも降り出しそうな空模様です。


現在のわたしの部屋の温度は7℃


暖房つけろよ?(^∀^)


あの顔だけ熱くなるのがイヤなんですよねぇ

直人もいないのに、ぽっぽぽっぽしちゃうヾ(〃∇〃)ゞ



身体は幾らでも着こめるんだけど、手がねぇ・・・


手袋2つもしてると、ますますキーが打ちにくい(^∀^)






早いもので、もう来週はクリスマスですね。


街中(は、正直あまり行ってないのでわかりませんが^^)も、

各家々も、色とりどりのクリスマスイルミネーションにあふれてます♪



クリスマスらしい飾りもなーんもしてない我が家ですが、

今年もサンタさんが迷わずに来てくれたーっ(≧∇≦)


ちょっとだけ頑張るへぶんさんのところに、

早々とプレゼントが届きましたヾ(〃∇〃)ゞ



みなさんにもちょこっとおすそわけ


デヘデヘデヘヾ(〃∇〃)ゞ

カッコかわいすぎるヾ(〃∇〃)ゞ

↑注:カッコイイ+かわいいの意


またまたこれで作って~と他力本願に託したわたし(^∀^)

もう四季んちで見られましたよね。



直人風にサインしてみましたヾ(〃∇〃)ゞ

お前がしたんかい?(^∀^)





今飾ってるうちのひとつは、こちら




で、来年のカレンダーはこちら


きゃっ(≧∇≦)

きゃっきゃっきゃ(≧∇≦)



なんぼほど撃たれたら気がすむねん?(^∀^)


でも、汗シリーズとかもあるんですよヾ(〃∇〃)ゞ





そうそうタイトル

お気づきでしょうか?


直人の「足が! 足がーーー!!」を捩ったものですが


今現在のわたしの手が寒くって、思わず出る言葉

    &

来年のカレンダーたちと掛け合わさってるんです。


説明すんな?(^∀^)






そうそう今日のもしもツアーも京都ロケSPなんですね。

場所もいろいろかぶってるし(^∀^)


明日のイズムは別にいいから、早く来週のが見たいなぁ
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お伝えしました(笑)
天才ですよね(^∀^)

こんなの見てるとまた「ライブに行きたい!!(≧∇≦)病」が再発してしまいます・・・
heaven 2009/12/19(Sat)21:24:06 編集
うぎゃ〜!(声にならない声)
この、この・・・クリスマスプレゼント!!
良い、色っぺー(失礼)
直欠なので、ちょっとの物でも過剰に反応しております(爆)
でも、これ本当に良いわ〜
四季さん、画像処理はすばらしいですね。とお伝え下さい(笑)
naonao URL 2009/12/19(Sat)19:31:09 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお