忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644]
05/14 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の防寒に

拍手[11回]


今日は、さらに+耳あて(^∀^)


これ、めっちゃ温くて快適でした。



自転車で風を切って走ってると、手足もそうですが、

なにより顔が冷たいんですよねぇ


悲しくもないのに、涙はちょちょ切れるし、鼻は真っ赤になるし

おまけにわたしは、耳が冷たくなると

気分が悪くなるのです(^∀^)


ついでに、足が痺れたときも、やっぱり気分悪くなります。


わたしだけでしょうか?(^∀^)





なによりも今日心配だったのは、無事に飛行機は飛ぶのか!?


ってことです。



なにも、こんな寒い日に遊びにこなくてもよかったのにねぇ

Aさん(^-^;)





そうそう、

朝めちゃくちゃ寒い街頭で、ビラ配ってる某〇主党の方がいました。


こんな寒い日にたいへんですね・・・

と、思ったのですが、受け取らず(笑)


すると、帰りにも同じ人が!


このときは、朝の薄着を反省したのかダウン着こんでおられましたが・・・


夜もですか!?

益々ご苦労様です。

と、思ったのですが、やっぱり受け取らず(爆)



でも、しっかり気持ちは届きましたから。



あ、でも・・・

わたし隣の市民なんで、選挙区が違うんでした(^∀^)





そうそう、トリッキーなメールが届いてましたが、


明日からTRICKの特報が流れるらしいですね。



白〇〇〇な御人も拝めるの!?(≧∇≦)



よし!

ワンピース観に行こう!!


って、思ったのに東映じゃん・・・_| ̄|〇




東宝で見たい映画ないし・・・

ちぇ・・・




今日、寒い中(このネタばっかり^^)

昼休みに本屋までいきました。



うーん・・・

テレビ誌がいっぱいあって、チェックがたいへんたいへん。


でも、四季にどこに載ってるって事前に教えてもらってたので助かりました。


1誌、手に取っては、ポケットのメモ見る怪しい女(笑)



TVJAPANとTVLIFEを除いたら、TVfanが買いかなぁ

どう思います?


ちっちゃいけど、岡中部長がいっぱいいた(^∀^)




ついでに女性セブンをチェック


相変わらず、ヤホーニュース大好きだよね(^∀^)



この前わたしも書きましたが(・・・一緒だヾ(〃∇〃)ゞ)


「2009年もっとも活躍した有名人」に嵐が選ばれてたって直人が言ったら

ご本人たちは知らなかったみたいでびっくりしたんですって。



表題にも、・・・と藤木直人さんが語っていた


みたいに書かれてましたね。


こういうのも、ちょこっとWSで流してくれたらいいのになぁ





ちょっと前に忍者にも拍手機能がつきましたってお知らせがあって、

せっかくなので、わたしもつけてみた。



sakuraちゃんちみたいな機能もないし、

何の面白味もないし、


可愛くな~い(^∀^)






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ええなぁ
ってか、ファンのくせに覚えたれよぉ(^∀^)


せめて、ポチッとして何かおたのしみがあればええのにな。

って、わたしもポチッとしてないから、何があるんか知らんねんけど(^∀^)
heaven 2009/12/19(Sat)10:31:41 編集
あ。
来週に行く予定(^∀^)

パトなんとか。(^∀^)


やから、一足お先に観てくるわ~( 〃∇〃)


映画館で大爆笑したらどうしよう~( 〃∇〃)




てか、一回で書け!って?(^∀^)
shiki 2009/12/18(Fri)23:30:57 編集
あ。
fanもセブンも買ったで(^∀^)
shiki 2009/12/18(Fri)23:28:50 編集
ほんっま
可愛くないよなっ。(^∀^)


ぽちっとする楽しみがない~




から、してない。(^∀^)
shiki 2009/12/18(Fri)23:28:01 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお