忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[668] [667] [666] [664] [665] [663] [662] [661] [660] [659] [658]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


来年もまたよろしくね。

拍手[6回]




元旦から部分月食が見られるらしいですよ。


未明って何時?

と思ったら、4時半頃だって・・・


ムリだ(^-^;)


超朝方の早起きの直友さんでも、

さすがに元日の朝に4時半には起きてないだろうなぁ



元旦に月食なんてめずらしいことだそうなので

もしよかったら、西の空を眺めてみてください。


ほんのちょっと欠けるだけだから、よく見ないとわかんないそうですけど・・・



ついでに、(ついでかよ^^)

初日の出を拝めたら、縁起がよさそう~






今年は忙しかったですね。


上半期は、「ホンットに辛かった」って言ってたし。



初めての舞台から始まって、同時期に主演2本に

休む間もなくツアーのリハーサル


そして迎えた記念すべき10周年のツアー


後半はゆっくりできるって言ってたけど、

名古屋が済むまでは、気持ちの休まることはなかったでしょうし


そのあとも、


朝早くからや、夜遅くにわたっての撮影や、

あっちのドラマこっちのドラマを行ったり来たり・・・


お疲れ様でした(≧∇≦)


1年間めいっぱい楽しませてくれて、

ホンッッッッットにありがとう!!



そして、来年も元気でいっぱい働いて、

わたしたちをたっぷり楽しませてくださいね。


また直人から「とある」がいっぱい聞けますように・・・



できれば、来年もナマ直人にいっぱい会えますように・・・





むーちょは、今年はダメダメダメ男だったから、

来年はしっかり働いてくれますように。


まぁ本業のMな仕事をしっかりこなしてくれればいいんですけど。





そして、今年もこのようなブログにお付き合いいただき

ありがとうございました。



みなさまにとっても、直人にとっても

2010寅年が素晴らしい一年になりますように・・・



良いお年をお迎え下さい。













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひゃーーー(^∀^)
さすが・・・おじいちゃん(≧∇≦)

あんなわがままなこと思うのは、やっぱ少数派みたい
だから、運に見放されんのかなぁ(^∀^)
よし!
来年からは心を入れ替えて、謙虚な慎ましいファンになるぞ(≧∇≦)

あ、忘れてた・・・
こちらこそお世話になりました。
また来年もいっしょにいっぱい直人に会いに行こうね(≧∇≦)
heaven 2009/12/31(Thu)17:10:23 編集
元旦の朝でも
起きてるよ。おじいちゃんやもん(笑)
でも空を眺めるのを忘れると思う(おい)

今年はほ~んと色々とお世話になりました!
来年もどうぞよろしくね~。

↑の記事、もちろんポチッとしたよ(^∀^)
chika 2009/12/31(Thu)16:56:22 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお