忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[667] [666] [664] [665] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


New Legendを刻んだ藤木直人・・・

拍手[5回]



ご覧になりました?

2009『徹子の監獄ベスト3』の第一位ですって(^∀^)



何にせよ、1位になるのはいいことです(・・よね?^^;)


1年に何組くらいのゲストがでてるんだろう。

250以上はいますよね。


その中でTOPですよ。TOP!!

すごーーーーーい(^∀^)



徹子さんは天才ですな。


くらいモグラ部・・・って本気で聞こえるし(^∀^)

どんな歌やねん(^∀^)






昨日は、容疑者Xの献身を見ました。


これは、原作の紹介文読んで惹かれてたので、見たいと思ってました。

映画館に足を運ぶほどの思い入れはありませんが・・・


昨夜は魔女たちの22時SPがちょこっと気になりつつも・・・

(杉本彩さんがそんな壮絶な人生歩んでこられたなんて・・・
 だからかなぁとても年下には見えない^^;
 来週のイズムがますます楽しみになりました。)



湯川先生には、複雑な気持ちを感じつつ

(初めは、あぁこれが・・・って映る度に思っちゃったし^^)



よかった・・・

すごく見ごたえがありました。



娘さんが警察が来て涙をこらえるシーンで、

同じように涙があふれてきてしまって

そこから、止まらなくなってしまって、ティッシュ何枚使ったことか・・・


石上さんの思いを成就させてあげたかった・・・


堤さんよかったです。


でも、これも原作で思ったんだけど、直人なら・・・って(^∀^)


直人の場合は、数学者と物理学者ではどっちがより近いんだろ?







直友さんのところで、教えていただいた

来年の自分を表す漢字



直人の結果はこちら


『2010年は、「これだ」と思える何かに思いっきり専念してみてね。

仕事でも勉強でも趣味でも情熱を持って打ち込めば、

この年きっと成功するはず。

頑張りどきだから、気合い入れていこー♪

あとね、誰かとの間で愛情が盛り上がるっぽい雰囲気!

ラッブラブだよ。

でも…好きすぎてちょっと、

嫉妬深くなって好きな子を困らせちゃうかも。

信じれば、絆はぐっと強まるよ。』


だって。


来年の仕事運もよさそうですね。


誰か・・・きっとわたしだな(^∀^)


読んだ全員が思ったことでしょう・・・

でも、それが幸せの元ですもんね。




誰かに今幸せですか?と聞かれたら

わたしは幸せですと答えます。


先のことは、わからないけど、今とても幸せです。


来年も幸せな毎日がずーっと続きますように・・・





ちなみに、わたしも来年の漢字


まんまじゃん!!

あたりすぎててこわい・・・


しかも・・・漢字までなんか似てるような(^-^;)


ってことで、

来年も周りの方々の支えなくしては生きてけないようですので、

こんなわたしを宜しくお願い致します。



ついでにおみくじもやってみた

こっちも食い気かい!!(^∀^)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こちらこそありがと~
なんかみんないいなぁ

わたしなんか食い気だけなんだけど・・・
でも、まぁのんびりほのぼの平和だっていうし、
みんなで仲良く楽しい日々が送れそうだし、
幸せな一年にしたいね~

しの。さんが和めるように、
FBIにはもうちょっと頑張ってもらわないとね(笑)
heaven 2009/12/30(Wed)16:31:53 編集
今年も~
ありがとうねっ♪
来年も よろぴこ~~~(*^_^*)

ワタシは→「和」
何気に御人が好きそうな「和」(笑)

来年は「和み、癒し系」を目指そう(爆)
しの。 2009/12/30(Wed)16:14:01 編集
わ~ぉ
めっちゃええやん♪
来年もchikaちゃんにへばりついとこうっと(^∀^)
heaven 2009/12/30(Wed)15:07:36 編集
直人おめでとう~!
・・・でいいんよね?(笑)
「くらいモグラ部」は最高に面白かったもんな~(^∀^)

来年の漢字やってみた~。
私は「運」。いいことたくさんある予感♪だって。邪な私にも直運が巡ってくるかな~(笑)
chika 2009/12/30(Wed)14:58:30 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお