忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [49] [53] [52] [51]
05/16 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は暑かったですね。

拍手[0回]


夏日なところが多かったようですが、
北海道の人にとって、この時期の連日の25度超は特に暑く感じるんでしょうね。


昨日は、夜が暑くて寝苦しかった・・・

半袖Tシャツに、布団もかぶらずに寝たんだけどなぁ

今日は一転して寒くなるらしいのですが、
まだ暑いから半袖で(笑)


インドではすでに40度で、死者も出たとか。

ほどほどに、
徐々に、お願いしたいですね・・・



毎週木曜日は、新聞に関西の視聴率が載るのですが、

関東では15.5%だったイズムが、18.6%でベスト11に。

すご~い

ジェロくん効果だよね?
元々関西に住んでたからなのかなぁ


しかし、ごくせん27.7%って・・・

ありえないねぇ・・・関西人( ̄▽ ̄;)ゞ

わたしは、もちろん見てませんが、

めずらしいことに、
今期、アラフォー以外何も見てません。


そういえば・・・

ルーキーズは、8時またぎの頃に、CM入るかなぁと見て
そのまま引きずられて見てしまったんだった。

おもしろかった。
うるってきちゃったし・・・

でも、もう見ないだろうなぁ( ̄ー ̄)ニヤ



そういえば、本日は直人氏が掲載されるTV誌

 デジタルTVガイド
 TVfan
 TVnavi

の、発売日ですね。

もうGETされましたか?

わたしは、もちろん買う気はないのですが・・・

ラーーーッ(・`ε・´o)
買いなさい!!


某所で、ちらっと見せていただきましたが、

やっぱり、恵太朗仕様なのか、
そこには、全くトキメキを感じない御人しかいませんでした。。。
(1誌を除いて・・・)


このときは、よかったなぁ(;_;)

さすがのわたしも買いましたもん。
なぜか2部もあったりして・・・


ぶちょおおおおおおおおヽ(≧Д≦)ノ



恵太朗は、かなりむちゃな設定ですが、
わたしは、カレ・・・嫌いじゃないんですよ。


でもね。でもね。

やっぱ、ぶちょおが恋しい・・・・・


なんで、↑コレやねん(笑)

ぶちょおなら、こんな格好でもイケてるねぇ



はるかちゃんは、ぶちょお以外の人と、映画やドラマに忙しいし、

もう、ぶちょおのことは忘れちゃったの!?
やっぱ、ぶちょおに会いたいよね!?


2もSPもなさそうだし、
DVDの発売もまったく予定もないそうだし・・・

う、
うう・・・

ちょっと、想い出して
ぶちょお画像巡りしちゃいましたよ・・・

やっぱいいねぇヾ(〃∇〃)ゞ


ふと思いだして、こちら見てみたら、
まだ受け付けてました。

まだの方も、一度投票された方も、いかがですか?

あなたのグッときたぶちょおに(≧∇≦)b










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
sakuraちゃん、おはよ~
ぶちょおをいつまでも恋しがっちゃあいけない、今を・・・
って、思うんだけど・・・・・ねぇ(^-^;)

悲しいことに、
今度はCAのはるかちゃんが、また別の人に恋する?ようです (;_;)
heaven 2008/04/26(Sat)09:38:55 編集
無題
ヘヴンさん、こんばんは!

そうなんですよ・・・私もぶちょおが恋しくて。ホント、アホ宮はぶちょお以外の人と見つめ合っちゃって(サイボーグ)・・・なぜか私が小○君に嫉妬(爆)。鹿の時もそうでしたけど、ぶちょお以外の人とラブシーンしないで~!(爆)

あと投票URLありがとうございました!すっかり忘れてた(笑)。やっぱり9話のあのシーンを入れてきました。
sakura URL 2008/04/25(Fri)22:39:33 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお