忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [49] [53] [52]
05/16 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさまのお手元には、もう届きましたか?

拍手[0回]


本日発売のホレスタ3のDVD 


ホレゆけ!スタア☆大作戦 ~まりもみ危機一髪!~ DVDBOXIII


decc759ajpeg








映像と内容は、関係ございませんので・・・

もうどんな内容だったか、忘れちゃったし~(* ̄ω ̄)


このときの抱きつかれてるのの未放送映像とか入ってたら、
次も買っちゃうかもねぇ・・・〃 ̄ω ̄〃ゞ


やっぱり特典がほしいから、FBIで頼んだ方が多いんですかね?

わたしは、迷わずAさんで頼みましたが、
昨日の夕方やっと発送メールが来ました。

今日届くのかな?
明日なのかな?

まぁ届いたって、即効見たりはしないんだけど(爆) 


確認したら、配達中とのこと。

やっぱ、ペリカンさんは素早いなぁ(≧Д≦)

S川だと絶対中一日余分にかかるからね (-"-;)




そして、
今夜はAround40の第三話ですが、

この前の2話の居酒屋で、
お茶こぼして汚れたお箸を、洗ってくればっていうのは、
いくらなんでもありえないっていう意見の方が多かったのですが、

落としたわけじゃないんだし、
わたしならお茶で濡れたぐらい、洗いもせずにそのまま使うけどね(笑)

と言うわたしに、直友さんも

うん。使う。
下に落としてもお手拭で拭いて渡す。子供に。

だって(爆)



本日の予告、ちょっと違うバージョンが流れていましたが、

恵太朗は、突っ走り過ぎだよね・・・
もうちょっと周りのこと考えようよ。

素直ないい子なのに、思い込み激しすぎるんじゃないでしょうか?

副題の「思い込み女VS非常識男」
が、両方当てはまりそうなヤツです・・・(^-^;)




そうそう、
今日で締め切りなものがふたつ。

アラフォーの今週のプレゼント。

 &

会報の海外お土産


ネタばれしないように、会報もまだ読んでないわたくしですが・・・
(本当にそれが理由か!?)

別にほしいものはないんだけど、一応申し込んでおきました(笑)

もっと、直人色の濃いものにしてくれたらいいのにぃぃぃ



それと、
関係ないんですが、

来春の朝ドラ

ヒロインは老舗和菓子屋生まれという設定だそうです。
ラジオのパーソナリティになっていくそうなんで、あすかとは全然違いますが。

ハカセを想い出してしまいました。











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いやぁ・・・テレるなぁ
わたしは、
ケチじゃなくて、セコらしいから(///▼///)


・・・
名前書かなかったのに、自らばらすのな(* ̄ω ̄)
heaven 2008/04/25(Fri)20:18:19 編集
てめっ・・・
(^∀^)。oO(相変わらずいい性格だね~)

君も下に落としても使うつったじゃ~ん。
コップの水で洗って。

ま、なんだな。
関西人はワタシらのせいで、間違いなく
「エコじゃなくて、ケチ!」と認定されたな。(^∀^)
shiki 2008/04/25(Fri)17:08:33 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお