忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
05/16 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたし・・・
屋上のシーンが好きなんです(爆)

拍手[0回]



Around40の3話
屋上のシーンも楽しみにしていました。

でも・・・

全然萌えられなかった・・・・・ (;_;)


確かに、夕日は美しかった。

dea28f13jpeg








でも、これじゃあ・・・(^-^;)

全然、風が感じられないんだもん。
全然、乱れてないんだもん。


髪が、
風で乱されるのが好きなんですヾ(〃∇〃)ゞ



東京カレンダーも屋上での撮影だったというので、
楽しみにしていたんです。

なのに・・・
わたしの好みじゃなかった・・・(´・ω・`)ショボーン

だいたい衣装がね・・・
お高いのに、全然かっこよくない(笑)


この感じは、まだよかったかなぁ

FBIで見たマネの撮った写真が一番よかったかも?(爆)


ん?
十分風に吹かれて乱れてただろうって?

ああいう乱れ方はヤなんです・・・(;_;)
(わがままな・・・ -"-;)


近頃の髪型は特に気に入らないんですよねぇ
ぺちょっとしてて・・・( ̄ε ̄;)

最近では、上地くんのイズムのときが好きです。
普通にあんな感じでいいじゃない?って思うんだけど・・・

まぁ好みの問題ですからね。

わたしが変わってるだけかも知れないし(>ω<)




と、いうことで・・・

わたしのお気に入りの屋上シーンを、どどーんと! (≧∇≦)



まずは、ぶちょお

もうこれは、見飽きましたか?(* ̄ω ̄)

でも
好きなんですよねぇ

このシーンのぶちょお・・・


”本当はいいたかった・・・やだもん・・て”

”人を好きになることができた自分を愛おしいと思いなさい”

”想いは言葉にしなければ伝わらないんだ”


「ぶちょ・・・」

ああ、ダメだ・・・(///▼///)


そうそう
我等のぶちょおが、日刊Sドラマグランプリの3位に輝いたそうです。
おめでとうございます!!

あのメンツで3位ってすごいです♪

また、ステキなドラマと役にめぐりあえますように・・・




つぎは、佐久間

このCM、ホント好きなんですよねヾ(〃∇〃)ゞ

本編よりも見てるだろうなぁ

最初の表情がたまりませんなヾ(〃∇〃)ゞ
(おっさんかっ 笑)

吊り橋理論のように、屋上理論(?)で
やっぱりドキドキしましたか?ヾ(〃∇〃)ゞ




それから、シンノスケ

久しぶりに見ましたが
おっさん、かわいい~

最終話にも、屋上がでてきましたね。

稲妻まで捕まえるなんて、さすが投げ縄の達人(≧m≦)

社長は、ジェローニモでも触ってましたね (///▼///)
どんだけ、うらやましい先輩なんだ・・・

朝ドラのシンノスケさんも、やっぱ着替えないんですかね?(笑)




須賀ちゃん須賀ちゃん

甘えたり、むくれたり、からかったり、
そして真剣だったり・・・

このひとを見てると、ホント飽きない・・・




そして、フサちゃん

”そういうこと・・んじゃ”

って。
アハハハハ~

可愛すぎーーーっ
おもろすぎーーーっ
そして、色っぽいっ(≧∇≦)


”ヒントじゃねーよ!”

久しぶりに見たフサちゃんは、やっぱりいい(≧∇≦)

須賀ちゃんよりもフサちゃんが好きだったわたし (〃∇〃)

時折、頬がこけ過ぎてたり、髪の毛が伸びすぎてたり、
ビジュアル的にいまいちのときもあったんだけど、
人としてどーしようもないフサちゃんが好きでした(笑)

そうそう、
その頬こけ顔がS田広之さんに似てるなぁと思うときがあったんだけど、
誰も賛同してくれなかった・・・

Oダジョと話してるときの、斜め下からのアングルとかがね。




そして、安曇さん

”神様だって見放したんだ・・・”

やっぱり魅せてくれます。。。


「私が幸せかどうかは私が決めます」
お、でた(笑)

全然、相手の直人の受け止め方は違いますが・・・


”この手を信じてください”


「もう怒っちゃやだ」って言いました?(〃∇〃)

違うか・・・
「もう怒ってたよ」ですね。


この屋上のシーンは
すごく素敵な、大切なシーンだったから、
未だにカットされたことが解せません・・・(-_-;)


安曇さんーーーーーっ(≧Д≦)

もう一度BSで再放送してくれないかなぁ
いまなら、キレイな安曇さんが残せるんだけど(笑)




そしてそして、
屋上といえば・・・こんなのもありましたね~

ふふふヾ(〃∇〃)ゞ



久しぶりに、昔のドラマに陥りそうです・・・

どれから見ます?(^-^)




そういえば・・・

多田さんの朝日の屋上もありましたねぇ( ̄▽ ̄;)ゞ



hotnaoによると、
恵太朗くん屋上、再登板なご様子です。

汚名返上なるか!?名誉挽回できるか!?

いや、そもそも

汚名なんか被ってないし・・・
名誉も失ってないし・・・(* ̄ω ̄)










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そう・・・
こうやって見るとさぁ
やっぱいつもひげ剃りあと濃いんだよね( ̄▽ ̄;)ゞ

でも、なぜか恵太朗はすんごく気になる・・・
理由は、わかってるけど・・・ハハハ( ̄▽ ̄;)ゞ
heaven 2008/05/01(Thu)16:59:15 編集
毎日ご苦労様
房ちゃんのS田化現象、そんな事言ってましたね~。
久しぶりに見る房ちゃんの髭剃りあと、やっぱり気になる…
2hearts 2008/05/01(Thu)15:44:32 編集
BDででたら・・・
買うよ(* ̄ω ̄)v

よーく見てみなよ~~~
シンノスケは耳の上が、
佐久間は頭頂部が、乱れてるじゃんwww

まぁ、たとえ乱れてなくても好きだけど・・・(〃∇〃)

仮に、恵太朗が乱れててもたぶんダメだけど・・・( ̄ε ̄;)


heaven 2008/04/30(Wed)16:46:02 編集
DVDを
買え?(^∀^)。oO(あん?)
ってか、シンノスケも佐久間も髪風邪になびいてないじゃん。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ 。゚
しかし、マメだね~
shiki 2008/04/30(Wed)16:17:24 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお