忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [49]
04/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホント自意識過剰ですね。

拍手[1回]



あんな顔で誘っておいて・・・

掃除かよっ(>ω<)


聡子さん、その軍手はどこから?

と思ったら、
恵太朗がいつも持ち歩いてるようで・・・

町の清掃活動も日課なのね。
10時半に寝ないといけないのに、忙しいね。




「一緒に考えていきましょう」ニコッ
「ハイ」キラッ

って。

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

あの笑顔は犯罪だよ~~~


瑞恵、単純だなぁ~

よっっっっっくわかる!! (≧∇≦)

まるで、
鏡をみているようでした・・・〃 ̄ω ̄〃ゞ




いつまでーも、ライフスタイルプロデューサーにこだわるマーくん。

おもしろい子だ。

ちょっと、オーナー(アンテじゃなくて、王様のレストランね)
みたいな天然な感じが好きです。


それに、
マーくんかっこいいじゃんwww

この鴨のポアレのときの、調子合わせた感の聡子の「えっ」が好き。

恵太朗のことを、特別に変って言うときの「ヘン」の変顔もナイスでした。




恵太朗、ナックルなんて投げれるの?(笑)

「落ちた? 本当?」
この本当の言い方が・・・(〃∇〃)


このときの髪型は嫌いじゃないなぁ(^-^;)

あれ? 髪切った?(笑)


今回はサービスショットがなかったので、これで我慢しよう・・・

最近は、ちょっとした時にも、
胸板の厚さがわかるようになってきましたね(〃∇〃)

このお箸を出すとき、曲芸みたいになってませんでした?(笑)



「6つしか違わないのね」

そうそう、6つしか!! ねっ

でも、中一のときに大学生で?
生まれたときは、すでに小学生ってか。ハハハ( ̄▽ ̄;)ゞ


この顔  (≧m≦)ぷっ

やっぱり、横顔は素敵ですね(///▼///)



このシーン、グッときてしまいました。
恵太朗・・・


聡子さんの言うこともわかるし、
恵太朗の気持ちも理解できるし、難しいですね・・・

でも、だんだん変人岡村さんのことを認めてくれて

「岡村さんの代わりになる心理士は、他にいないと思います」
ここまで言われて幸せものです。



「岡村さん・・・付き合ってくれる?」

ここはお約束ですが、
天ざるそばとは・・・またタイムリーな(^-^;)

やっぱ出前は、恵太朗似の樋口くん!?
それとも、〇〇似の樋口くん!?




「運命ですよね」
「え」

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

そう、もうそれは運命ですよ。

こんな偶然の出会いがあろうものなら、
わたしもやっぱり、ムリクリ運命にしちゃいます♡

この口元のアップ
なんだかソソラレマスヾ(〃∇〃)ゞ

今回は、一番瑞恵に共感しちゃいました。
ふふふ (* ̄ω ̄)




3話のMy Best

around3-best.jpg







2008年のベストスマイルオブザイヤーも決定ですね(>ω<)



恵太朗くんの出演時間

7分→14分→28分
と、
見事に倍々に増えていってます。

来週は56分か~(^皿^)


お互いのことを認め合いつつある二人ですが、
来週は、
聡子さんが、ちょっと自分を見失っちゃうのかなぁ

今度は、恵太朗が助けてあげる番ですね。


予告の、フェンスに腰掛けてる
愁いを帯びた表情の軍手恵太朗にちょっと惹かれます(〃∇〃)



先週のTBS瞬間最高視聴率
1位でしたね。パチパチ

でも、
17.6%って、2位と一緒だし(笑)
しかも、先々週は同じ数字で6位だったし(爆)











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお