忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[55] [54] [49] [53] [52] [51] [50] [48] [47] [46] [45]
04/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つきあってもらえませんか?

拍手[1回]



来週に持ち越しとは・・・

引っ張るね~

緒方先生はどこに付き合わされるんでしょうね(笑)




それにしても、
アラフォーをバカにしてる?

あれぐらいの競争で、あんなにぐったりしないっつうのっ (-"-;)

自転車なら、わたくしにお任せくださいまし。
絶対、恵太朗になんか負けないもんね(笑)

まぁ
タイヤが小さいというハンデ背負ってますけどね。

大きさ違いすぎ~(^ー^)



この恵太朗の服装、メタボに見えるwww


でも、脱いだらスゴイんです・・・(〃∇〃)

キャーーーーーッ(≧∇≦)
腕がぁ 二の腕がぁぁぁ ヾ(〃∇〃)ゞ

ムロイさんうらやますぃ~ (///▼///)


あんな腕が毎回見られるなら、
白衣なんか着なくても、だっさい私服でも、全然OKッス(≧∇≦)

でも、白衣姿で歩いてる後ろ姿はやっぱ様になってましたね。
両方見られるなんて、一挙両得♡



「10時半には寝ることにしてますんで」

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

恵太朗・・・

わたしと直人よりもさらに上手だわ。


それにしても、
なんてかわいいんでしょう (>ω<)




タイトルバックのタペストリーの中、
動いてたんですね。

初回は恵太朗しか見てなかったので・・・( ̄▽ ̄;)ゞ



しかし、
男性陣おふたりとも、いい味だしてますね~
おもしろいわぁ

時々、ポロッと発言するマーくんおもろいし~



あれくらいの注文・・
(おお!ここも注文の多い女たちって、タイトルに掛けてたの!?)

でも・・・わたし・・・
あれくらいの注文、普通に食べきれるんですけど・・・( ̄▽ ̄;)ゞ



どうせなら、
LIVE USな御人' お箸をプレゼントすればよかったのにね(笑)

また、今週も指のアップありがとうございます。

もしかして、ツボを心得ておられますか?(〃∇〃)




「働いて、社会とつながっていたい」

できるものならば、わたしはずーっと家にいたい(爆)

よく聞く言葉ですが、
時間とお金があって、家で好きなことできたら、最高に幸せなのになぁ

と、
思ってしまうわたしだから、瑞恵に共感できないのかなぁ


でも、最後のところは共感できますよ (≧∇≦)

こんなカウンセラーが目の前にいたら、
絶対ときめかずにはいられないヾ(〃∇〃)ゞ


瑞恵も他に楽しめることが見つかって、よかったね(笑)


ん?
画が違う?

だって、カウンセリング中は、わざとなの!?
ってくらい、ヘンな髪型なんだもん (-_-;)

他のときはそこまでおかしくないのに、

なんでカウンセリングのときだけ、
ぺちょってしたヘンテコリンな髪型にされちゃってんの?(;_;)




いいわぁこの二人(笑)



「どうして怒ってるんですか?」

この言い方・・・なんかソソル (///▼///)



恵太朗って、素直ないい子だなぁ

でも
「一番わかりやすいのは、
男性関係が上手くいってるときなんですけど(笑)」

だって~

かわいいなぁ(* ̄ω ̄)



「お見合い、どうなりました?」

このときのからかってるような表情も、たまりませんわヾ(〃∇〃)ゞ



なんか、ちょっと年上女の心をくすぐるタイプだわ・・・

ちょっと好きになってしまうかも・・・(〃∇〃)




2話のMy Best

around2-best.jpg











後々、カメラマンの元カレが現れて、
二人にとって障壁になってくるんだろうなって、思ってたんですが、

もう来週ご登場なの!?



いや~
屋上、夕陽、白衣って揃えられると、どうしても
恭子さん!?って思考が・・・( ̄▽ ̄;)ゞ





まったく関係ないんですが、

終わったあとの缶コーヒーのCMに出てた花嫁さんは、
まりもみの”り”ですよね?



となりのやほートピックスにアラフォーが・・・( ̄ー ̄;)











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお