忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[53] [52] [51] [50] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
05/15 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖かくなったので・・・

拍手[0回]


髪を切りました。 


12センチも切ると、全然違いますね。

シャワーもドライヤーの時間もずいぶん短くなりました。


エコだぁ~(笑)




そうそう、
ケチじゃなくてエコな恵太朗絡みで、

ドラマの番宣等が、ちょ~希薄な関西地方の皆様に朗報です。

今週末の「せやねん」で、アラフォーのことするかもしれません。


準レギュラーの若菜ちゃんを訪れて、
せやねんのスタッフの方が現場を撮影されたそうです。

病院のシーンだろうから、恵太朗も登場してるといいのになぁ





話は変わりまして・・・


昨夜、

なぜか直人画の話になって、
友達が描いてるのをみせてもらったのですが、

だんだん似てなくなってイヤになってきて、途中で投げ出したらしいんですが。


直人は、本当に難しいんですよね。

整い過ぎてて描き表わせないのか・・・

いつもすぐにわかる似顔絵コーナーに掲載されたときも、
誰やねんコレ!?って大爆笑しましたもん。


彼女のは、
本人が納得いってないので載せられないんですが、

代わりにもう一方のを(笑)


79dbb9dcjpeg











。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


天才だ!! (≧m≦)


彼女曰く、
子供と一緒にたまたま見た似顔絵講座?を、真似てやってみたと。

似顔絵は、頭3体2で書くのがベストバランスで、
大げさに特徴を強調して書くといいとか・・・

まぁ
余計なところまで強調されておりましたので、
矯正させていただきましたが・・・( ̄▼ ̄|||)


ちょっぴり触発されて、わたしもちょろっと描いてみました。


881671a7jpeg









。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

誰やねん・・・( ̄▽ ̄;)ゞ


なんかちゃんと描いてみたくなったりして・・・
また今度チャレンジしてみようかなぁ


ちなみに↑の元は、コレなのですが、

最近初めて、このPV観まして・・・( ̄▽ ̄;)ゞ

ハイ・・・
見たことなかったんです・・・

いやーーーっかっけ~~~ (≧∇≦)
むちゃくちゃかっくい~~~ (≧∇≦)


虹は、曲としても大好きなんですが、

このPV見たら、
さらに好き度が増しましたねヾ(〃∇〃)ゞ



似顔絵をもとに犯人が逮捕されたというニュースを、
ちょうど今、目にしましたが、

似顔絵は、特徴をつかんでわかりやすいそうです。


いろんなプロに直人の似顔絵描いてみてほしいなぁ










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
このようなブログで
もったいない。
お〇品な天災かず様の絵を、すべて見せてしまうわけには、いきませんでしょう!?




あ・・・
伏字にするとこ間違った (o^-^o)
heaven 2008/04/17(Thu)21:38:48 編集
四季~~~
このタイミングで現れんなよ~ヾ( ̄▽ ̄;)ひぇ~
私ってバレちゃうじゃ~ん(--;)
まさに、公開処刑されてる気分だわ~~~!

つーか、載せるんなら、私が強調した、○ッコリ消すなよなーーー!!

ちなみに、見た番組は、趣味悠々だから~
今度、へぶも書いてさしあげましょうか?( ̄▽ ̄)ニヤ
天才じゃなくて天災?! 2008/04/17(Thu)14:47:42 編集
なっ
天才だ!って褒められてるんだから、
もっと胸張ればいいのにぃwww

FBIに投稿してみるか?(≧m≦)
heaven 2008/04/17(Thu)09:34:14 編集
ワタクシの・・・
作品なんて“作者?ヾ(・◇・;)〃”サマに比べたら・・・
凡才も凡才でございますワ(^∀^)。oO(コレで100%誰だかわかったはず♪)
shiki 2008/04/16(Wed)23:10:30 編集
まぁ人聞きの悪い・・・
ちゃんと言ったじゃ~~~ん


心配ご無用 (o^-^o)
99%の方は、誰だかわかってるよ(* ̄ω ̄)

しかもこんな黒文字野郎だし・・・
元々、恥ずかしい人間なんだし・・・

heaven 2008/04/16(Wed)20:32:45 編集
ひぇ~~~~~っ
キッサマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッヾ(▼皿▼メ)〃オラオラ~

人の留守中に・・・何の前触れもなく?こんなんココに掲載すんなよな~~~

ハズすぎるぅ~~~

私のHN、絶対ださんといてな~ヾ(-"-;)

頼むよ?ヾ( ̄▽ ̄;)あはは~


んで、せやねん、よかったね~(^∀^)ノ
ビバせやねん(≧m≦)ぷっ
作者?ヾ(・◇・;)〃 2008/04/16(Wed)16:29:52 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお