忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[49] [53] [52] [51] [50] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
05/15 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カレンダーをめくりました。

拍手[0回]


5月に(爆) 


ついつい、毎年(去年は買わなかったけど・・・ 汗)
月が変わっても、更新するのが遅れちゃったりするので、

今年は、毎月1日にめくるぞーと気合いをいれていたのですが、

4月があまり好きじゃなかったもので・・・

ずっと3月のまま時間がとまってました。。。( ̄▽ ̄;)ゞ


でもね、
アラフォーも始まるからと、
その日、記念にめくったんです。

が、
やっぱり気に入らなくて、もう5月に突入しちゃいました ( ̄▽ ̄;)ゞ

ごめんね・・・



でも・・・

パーツだけ切り取ると、やっぱいいですね(≧∇≦)

直人はパーツパーツが、ムダに色っぽいんですよねぇ ヾ(〃∇〃)ゞ
苦手なはずの4月でも、こんなにいいんだぁ ヾ(〃∇〃)ゞ


今、画像を起こしてて気づきました。

左眼の感じが、好きじゃないんだと(笑)



ちなみに、2月と9月もわたしにはいまいちなんだけど、

まったく逆の意見の方もいるんですよね~

結構、2月も4月も評判いいみたいだし・・・

わたしがおかしいのか?( ̄▽ ̄;)ゞ





ということで(・・・もないんだけど)

本当のところはどうなんだろう?と・・・




よろしければ、ポチッとして行ってください。

理由もあれば、書いてくださいとうれしいです。


持ってない方は、想像で(爆)





1月は好きだったなぁ(〃∇〃)

特に手が・・・(〃∇〃)

この指の美しいこと・・・

それにしてもなんて長いんでしょう・・・










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ん?
4月に血管!なんてあったっけ??( ̄ー ̄)ニヤ

ちゃんと見てないから覚えてない(笑)
heaven 2008/04/17(Thu)21:31:14 編集
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
四季のコメ、オモロ~~~イ(≧▽≦)ノあはは~
四季は、金魚だろ?
それとも表紙とか?(笑)

へぶには不評な例のヤツは、手が・・・○○フェチには、たまらんのだよ~♪

つーか、1番好きなヤツなんて、優柔不断の私には選べね~。。。
1番キライなヤツなら迷わず8月だけど~( ̄▽ ̄;)
私は天災 2008/04/17(Thu)15:00:57 編集
青いのは・・・
直人? (〃∇〃)
それともわたし? (〃∇〃)

選べよ!!
なくても選べ!!

一番まっしなんで(爆)
heaven 2008/04/17(Thu)13:31:54 編集
chikaさんありがと~
わたしも12月です(笑)

1.5.8月あたりも捨てがたいんだけど・・・

わたしも今年の、気に入ってます。
デカ過ぎないし、12枚も楽しめるっていうお得感も(笑)
heaven 2008/04/17(Thu)13:29:58 編集
「なんて
青いんでしょう」に見えて、吹いてもうた。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ってか、アンケート。
何で「その他」or「無い」がね~んだ?(^∀^)。oO(参加できないじゃ~ん)
shiki 2008/04/17(Thu)12:53:45 編集
無題
こんにちは~♪
あらあら、4月の直人くんはお気に召さなかった?(^-^;)私は好きだけどな~。毎年この月はちょっとな~っていうのがあるんだけど、今年のカレンダーはどの月も結構気に入ってます。
で、投票したよ~。
1月も捨て難いけど(ほんと手が綺麗!)
私は12月に一票!(赤が似合う!)
で、heavenさんの一番は1月なの?
chika 2008/04/17(Thu)12:48:50 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお