忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[50] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [40] [41] [39]
04/30 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケチじゃなくてエコです。。。

拍手[2回]



全く期待してなかったからか、
なかなかおもしろかったわ(爆)

いきなり指からの登場だったし~(〃∇〃)


いやーしかし・・・

まるで自分のことかと、
身につまされることばっかりで・・・・・笑っちゃいました ( ̄▽ ̄;)ゞ


特に片桐はいりの言葉は身にしみる・・・

よく若いって言われませんか
それはあくまで、年の割には若く見えるってことです
どんなに若く見えようと、39歳は39歳
自覚しないと・・・

ハ・・ハハ( ̄▽ ̄;)ゞ



タイトルバックのカギ持ってる恵太朗かっくい~(≧∇≦)


「ゴミの分別、ちゃんとしろよっ」

別れ際に言うセリフがそれか!?
恵太朗、おもろいwww



こんなに偶然に何回も会うなんて、運命だね(爆)


しっかし、東山運送さんは、すごいねー

都内も下田も同じ人が配達してるなんて・・・( ̄▽ ̄;)ゞ

この、髪の毛、ふゎってなるのが好きヾ(〃∇〃)ゞ



「見方によっては喜劇かもしれません」
「自業自得なのか」

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

恵太朗、いいわぁ~(>ω<)


この乱れかけの髪型は好きだわ・・・

身の回りのことかまわないってことで、わざとなの?



結婚できない男


恵太朗ヒゲこいね・・・(≧m≦)ぷっ


「ケチじゃなくてエコです」


「幸せかどうかはわたしが決める」

どっかで、聞いたセリフだと思ったら、愛し君へだった。ねっ



豪徳寺がかっこつけてる~
なんか似合わない(笑)
豪徳寺・・じゃなくて新庄さんは、今度は憧れられる役なんですね。


聡子さんは、おもしろいなぁって思ったんだけど、
無理して結婚する必要ないのにね。

あとの女性二人には共感できなかったなぁ

奈央は一番苦手なタイプだし(笑)

瑞恵は一昔前の主婦像じゃないの??

いまどき、あんな悩み抱えてる人いるんでしょうか?

やりたきゃ好きなようにやればいいし、
もっと深刻な悩み抱えてる人の方が多いんじゃないかなぁ・・・

聡子も、あんなにきれいで安定して仕事もってたら、
誰もかわいそうな女なんて思わないよねぇ
逆にうらやましいとは思っても。

そういう瑞恵が一番、見下してるように感じてしまった。


予告編で、年下のカウンセラーにときめいてた!?

でも、松下さんが直人にときめくなんてありえない(笑)


わたしのことも、カウンセリングして (///▼///)

自分じゃあマトモだと思ってるんだけど、
だいぶ病んでるらしい・・・( ̄▽ ̄;)ゞ



「よし奈央行くよ」
こんなふうに直も言われてんのかも・・・(≧m≦)




1話のMy Best

around1-best.jpg








この、整ってない髪型が好き〃 ̄ω ̄〃




7分弱の御出演でしたね。

でも、いつも初回はこんなもんだし、
次回は出番多そうだし~


明日は再放送か(爆)










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じゃあ


・・・桃で。




きみは・・・アホだな。
heaven 2008/04/13(Sun)10:23:00 編集
 ヾ〃
((()))



トマトみたいヾ( 〃∇〃)ツ
shiki 2008/04/12(Sat)23:15:53 編集
お願いします
瀬戸P&橋部さん
どうか、四季さんがこの先、脱落しないような内容にしてくださいませ。

女同士のつまんないグチ大会は慎んで、精神科医のお仕事を中心に見せてくださいませ。

なんなら、恵太朗が実は病んでて殺人鬼になって死んじゃうとか?(大爆)



どうでもいいけど・・・
怖いよ・・・色( ̄▽ ̄;)ゞ
heaven 2008/04/12(Sat)23:06:33 編集
そんなことは脚本家と瀬戸口Pに言ってくれっ
ってか、ココ見てる方がオモロイよ(^∀^)
shiki 2008/04/12(Sat)22:35:35 編集
おもしろかったのは恵太朗だけって?( ̄▽ ̄;)ゞ
きみ~
脱落するなよ!?( ̄▽ ̄;)ゞ

恵太朗を見届けてあげなよ?(* ̄ω ̄)
heaven 2008/04/12(Sat)22:25:58 編集
いやいやいやいや・・・
なかなか面白かったね~

そうそう。某所で
「彼女も分別しちゃったのねw」って書かれてた~
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
shiki 2008/04/12(Sat)22:07:36 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお