忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[46] [45] [44] [43] [42] [40] [41] [39] [38] [37] [36]
05/05 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう最終回だーーーっ(≧Д≦)

拍手[0回]


冒頭の先週のシーンから、うるうるきてしまうヤツです。
 

髪の動き・・・
くちびるの微かな震え・・・
視線の動かし方・・・
背中・・・

いつものように、細やかな演技。

それにしても、直人の繊細な演技は、
何度見ても素晴らしい(≧∇≦)
何を見ても素晴らしい(≧∇≦)



あの阪神に新加入した平野のような容貌(わかる人にはわかる!?)の医師の言葉にもうるうる( ̄▽ ̄;)ゞ 

須賀ちゃんっっっヽ(≧Д≦)ノ


ここの立ち去る後ろ姿が須賀ちゃんなんだなぁ

この前の多田さんと、全然別人だもんなぁ 


確かにショックだよね。
須賀ちゃんともあろう人が吉田さんに女のアドバイス受けるなんて。


「須賀さんは、たったひとりのたいせつなひとなの」

うん。うん。 
わたしにとってもそうだよぉぉぉ


このときの”バイバイ”は、
ワシントンへ旅立つ前の重い重い”バイバイ”とは全然違います。
 
このときから、もう須賀ちゃんはどうするか決めてたのか、
それとも、ひとりで歩きだした恭子さんを頼もしく感じたからなのか。 

くくく
このときも、ピンクのシャツに、グレーのジャケットなんだね(笑)


タクシーがやってくるシーンは、
頭ん中で勝手に2heartsが流れます(笑) 

「きょーこさん」

お約束の呼び方で、締めくくってくれてありがとー (≧∇≦)


ここ、坂になっててめずらしく足短くみえるんだよね~
反対に立たせてくれたらよかったのに(笑) 


この「うん?」がすごく好きヾ(〃∇〃)ゞ 

いい加減だけどちゃんと考えてるんだよねっ須賀ちゃん♡ 


こんな風に年上女を翻弄する生意気な年下男なら、
大歓迎なのになぁ♡

恵太朗にそれを望むのは酷ですか?( ̄▽ ̄;)ゞ


ぶちょおの屋上&会社前シーンといい、
わたしは、風で乱れた髪の彼が好き (〃∇〃)

ニヤニヤにやけてる須賀ちゃん好きだなぁ 

「結婚してください」
ハイ!!

須賀ちゃんっ(≧∇≦)


夕陽をバックにしたこのキスシーンは素敵ですね。
でも、アップで見せてほしかった気もするけど (〃∇〃)


「恋をしたまえ」

ハイ。
いつもしてます (///▼///)



12話のMy Best

12-best.jpg













そういえば・・・
こちらのVS、あと4日です。

よければ、お好きな須賀ちゃんに投票して行ってください。


今のところ
なるほどなぁな順位ですね。

あ、コレわたしも好き~
ああ、コレいいよね~

って。。。


まぁ
自分が選んだんだから、全部好きなんだけど・・・( ̄▽ ̄;)ゞ




終わっちゃったなぁ・・・

なんかさみしいなぁ(;_;)





ありがとう・・・須賀ちゃん。


また・・・・・
いつか・・・・・

逢えますように・・・・・










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
ホントだ。すっかり別名忘れてたよ(爆)

また、顔出してね~


・・・”毎日”は、うそでしょ!?(^皿^)
heaven 2008/04/12(Sat)22:04:42 編集
お久しぶり
ん?呼んだ?
毎日チェックしてますよ~!
2hearts 2008/04/12(Sat)17:42:56 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお