忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[40] [41] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [31] [32] [33]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダマサレタ・・・

拍手[0回]


あんなの全然スペシャルじゃないじゃんヽ(≧Д≦)ノ


確かに、新たな映像もあったさ。

最後にわかったことを、踏まえて
それを匂わせるシーンもちょこちょこっと増えてたさ。

でも、

でも、
これなら、見る必要なかった・・・


だって、
これのせいで、ブロードキャスター見逃したんだもん _| ̄|〇

ちゃんと、
世界一受けたい授業とホレスタの間の、
貴重な6分間で放送してくれたというのにね・・・


「きみって詰めの甘い女だな」

はい・・・
本当そうです・・・ (;_;)

ちょーどレコは休憩中で、空いてたのにねぇ・・・
なにやってんだろなぁ・・わたしは。


逆恨みとでもいいましょうか・・・( ̄▽ ̄;)ゞ

だから余計に、SPの終わり方に無性に腹が立つ・・・( ̄▽ ̄;)ゞ



やっぱりおんなじとこで、終わるのかよ!!
って、テレビに向かって叫びそうでした(笑)


違ってたことは、
本放送では、かすかに表示されてた”つづく”が
堂々と映ってた(爆)


もしかして、
公安の田中くんも、例のサークルの一員なの?

見張ってただけなのかなぁ



続きの映画は、来年なんでしょ~

って、ことはその前に絶対再放送するし・・・

ホント、見なきゃよかった・・・(-"-;)


映画、わざわざ観に行かないだろうなぁ・・・自分

観に来てほしけりゃ直人を出せ(爆)




でも、
パピコのCMは可愛かった(爆)


CMといえば・・・

余分三兄弟 (o^-^o)

・・・わたしは糖分だな ( ̄▽ ̄;)ゞ


これって、恵太朗のアラフォーな三姉妹のようですよね。











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
観たいんだよ
続きが観たい気持ちは、やまやまやまこなんだけど、
やり口が、汚いというか・・・
さすがフジさんというか・・・

こんな視聴者馬鹿にしたやり方ばっかりしてると、
そのうち、誰にも相手にされなくなるよなぁ
糖分 2008/04/06(Sun)20:20:41 編集
呼んだ?
SPな~
某所でも不評やった。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
映画館まで行かへんて。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

きっと、関西人に違いない(≧∇≦)b
そうそう、弁護士のくずもSPやんねんて~
連ドラは流れたみたい( ̄w ̄)
塩分 2008/04/06(Sun)17:30:45 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお