忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[41] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [31] [32] [33] [30]
04/30 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいねぇ~ブランチ。
無駄に放送時間長いだけのことはあるね(爆)

拍手[1回]


その前に、知っとこ


アラフォーだけど、気分はいつまでも27歳という松嶋さん。
わたしも(爆)


恵太朗的には、新たな映像はなかったですね。
即、削除っと。(笑)

でも、こどものみかたは、見る価値ありでした。

もうダメだなぁ・・・こういうのは弱い。

思い出語ってるだけで、
野菜もらいにいくだけで、
ボロボロでした・・・( ̄▽ ̄;)ゞ

あの最上級生になるのが不安だと言っていた子。

君なら大丈夫。
お姉さんとして、みんなを引っ張っていけるよ。

本当みんな、かわいかった・・・




そして、ブランチ


週間視聴率のコーナーにもちらりと・・・


猫ちゃんごめんね。
せっかくのにゃ~の瞬間の画面奪っちゃって(〃∇〃)

感謝祭のあのとき、一瞬だけ映像が切り替わったのは、そういうわけだったのか。



そして、お二人登場。

きゃーーーーーっ(≧∇≦)

今日の衣装は最高だぁーーー

まぁ上のカーディガンみたいのは、ちょっと・・・だけど、
あのランニングなら、なんでも許せてしまうね (///▼///)

大胸筋あんな強調するのめずらしいね (///▼///)

しかも、胸元むっちゃきれい (≧∇≦)

なんだ!?
この肌の美しさは (≧∇≦)


この前にも面識があったって、ホレスタのことですよね?

言おうか、でも違う局だしって葛藤してる?その顔。
あれだよって谷原氏に視線を投げる直人。

僕の事務所の作ったバラエティに出てもらったんです
って言えばホレスタの宣伝にもなったのにね。


藤木さんって言われると、なんかくすぐったい。
司会者として、気遣ってるのかしら。

直人が谷原さんって呼ぶのも想像つかないもん。


「こんなに冷静なのに面白い方だと思わなかった」と天海さん。

天然なんです・・・



第一話は、相変わらず出番少なそうですね ( ̄▽ ̄;)ゞ

初回は、ちょっと初/体/験に似てる感じかなぁ

27歳のときは、同級生の男で、
39歳のいまは、年下の男・・・

ふふふ・・・わかるなぁ (〃∇〃)



「藤木さんから見て、注文の多い女性はいかがですか?」

答えに窮してましたが・・・

注文の多い女性はお嫌いですか?(* ̄ω ̄)




39と40ってそんなに違いますか??

わたしは、まったく意識してないんですが・・・

29歳の誕生日は、迎えるのがすごくいやだったんだけど、
もう20代最後だーーーって。

でも、39歳の誕生日なんて、逆に早く40歳になりたい・・・
といったら、言いすぎかもしれないけど、

な~んも感じなかったんだけどなぁ
もう感覚もマヒした? ( ̄▽ ̄;)ゞ



”ハッキリ言って40歳はまだまだ若い”

ハイ!
ですよね♪

まだまだ人生折り返し。
これからです (* ̄ω ̄)



バブルの恩恵はあったのかなぁ
でも
あの頃、なんでもおごってもらってたもんな(笑)

いや・・・
ただ若かったからなのか ( ̄▽ ̄;)ゞ



”わが人生に怖いものは何もない”

直人は、いっぱいあるって言うと思ったよ・・・( ̄▽ ̄;)ゞ

ヤェヘヘヘって・・・
かわい・・・優香ちゃんにも笑われてる~

でも、いきなり
年をとることが怖いって( ̄▽ ̄;)ゞ

全否定かよ・・・(-"-;)




「助監督より声出てる」
「怖いものだらけじゃないですかね」

爆笑何度も誘ってましたね。
すごいね~直人は、腕あげたねぇ~

極めつけは
「天海さんのいうとおりです!」

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

でね、でね、
そのあと、首から胸元にかけて、真っ赤になっていく様が・・・(〃∇〃)

いやぁ・・・
ええもん見せていただきました (〃∇〃)


最後の谷原氏への、眉毛ピクッの挨拶が、
また、可愛い~~~(>ω<)



声がかすれてるのが気になったんだけど・・・

まだ体調万全じゃないんでしょうか?


それとも、もうひとつの仕事で、声潰してる?

いや・・・そんな訳ないな。



それにしても、恵太朗の私服ったら・・・( ̄▽ ̄;)ゞ











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお