忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[38] [37] [36] [35] [34] [31] [32] [33] [30] [29] [28]
05/16 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

育ったねぇ・・・( ̄▽ ̄;)ゞ

拍手[0回]


46347e3bjpeg











この頃は、可愛かったのになぁ(笑)


いまでは、すっかり生意気になっちゃって・・・

わたしよりも、はるかに大きくなっちゃって・・・


でも、
無事に行ける高校があってよかった、よかった。

去年は、受験生だからって
夏休みの旅行もいかなかったけど、

勉強なんて全くしてなかったから、意味なかったよね!?( ̄▽ ̄;)ゞ



ラルクのライブに行きたいけど、
もしも受験に失敗したら、ラルクのせいってことになるやん?
それっていややん?
だから、今年は我慢しようかぁ

って、
友達と話してるのには笑いました(o^-^o)

自分のせいでしょ!?(笑)


うん。
今年はやめとき~
また、高校生になったらいくらでもいけるって。

といいつつ
直人のライブに連れていったヤツ。

合格できなかったら、直人のせいだった!?

いや、
わたしのせいか・・・( ̄▽ ̄;)ゞ



早速、先月にはSIDのライブに行っておりました。

・・・誰やねんそれ?(笑)



6月には、待望のラルクのライブにも行くんだって。

よかったねぇ・・・
今年もあって・・・(いいなぁ  ̄ε ̄;)



でも、
彼女をラルクの道へ引きずり込んだ友達が
もう、ファンじゃなくなっちゃったそうで・・・ヽ(゚Д゚;)ノ゙

その子が好きだったTが、結婚しちゃったからって(爆)

どこも似たようなもんなんだね・・・ (≧m≦)ぷっ

でも・・・
中学生なのに・・・( ̄▽ ̄;)ゞ


うちの子は、誰が一番好きってしょっちゅう変わるんだけど、
みんなに、幸せであってほしいんだって。

え、えらいなぁ・・・( ̄▽ ̄;)ゞ

わたしも、見習わなきゃね・・・( ̄▽ ̄;)ゞ




   そんな彼女へのお祝い♪

walkman.jpg









早速、ラルクやらSIDやらの動画を録らされた・・・

こっそり、直人のも入れといてやったっ(≧∇≦)

即効で削除られるんだろうなぁ~(>ω<)


初めはiPodを考えてたのですが、
HDDタイプは壊れやすいというのと、音が断然S○NYの方がいいというので、こちらにしました。





商品の詳細はこちら。



それにしても薄い!
ペラペラ・・・紙みたい・・・(言いすぎ!?)

9.3mmだそうですが、
もっと薄く感じます。


容量は8GBなんだけど、
あんなに取り込んだのに、まだまだ余ってます。

やっぱ、直人のももっと入れたげようか? 〃 ̄ω ̄〃ゞ


わたしなら、青緑系のものが欲しいけど、
(これにはないんだけどね・・・)

彼女は飽きるからって、白か黒がいいって。

お、おとなだなぁ・・・( ̄▽ ̄;)ゞ





そうそう、
上のぶちょおの画で思い出しましたが、

日テレで、
”ぶちょおのグッときた名場面”
というのを、募集してるそうです。ヾ(〃∇〃)ゞ


投票はこちらから・・・


失礼致しました。
エイプリルフールは過ぎ去ったというのに、わたくし嘘をついてしまいました。

ハイ。
ぶちょおだけでなく、イズムの直人氏でもOKなんです♪

グッときたぶちょおなんて、
いっぱいあり過ぎて、エラベナイ・・・(〃∇〃)


でも、
イズムならやっぱ

「お、帰ってたんだ・・・今日どうだった」

ですね♡ キャッ(≧∇≦)


ん?なんのこと??
と、思った方は、こちらへ。(* ̄ω ̄)



そうそう、(笑)
もうひとつぶちょおで思いだしたんですが、

エレベーターの中で「部長」と男性が堤さんに言うCM
一瞬、ドキッとします・・・(///▼///)

はるさめ部長は、高野部長と違って、
自ら腹肉つまみます・・・(* ̄ω ̄)




それにしても、

1年間の放送素材の中から・・・って書いてるくせに、

ハケンの品格載せといて、
ホタルノヒカリ載せてないってどういうことよ!!(-"-;)

しかも、
イズムも載ってないじゃない!!(-"-;)

日テレ!!(・`ε・´o从ムキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ



しかも、金10の裏に、
地上波初の映画ばっか放送するなんて・・・

ズルイよ・・・ (;_;)


直人の味方じゃなかったのかよ・・・ (;_;)




ガンバレ恵太朗 !! (≧∇≦)

アラフォーまで・・・あと7日♪


って、
毎日カウントダウンするつもりはないんですけどね・・・









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお