忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [339] [340] [338] [337]
05/02 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仕事になりまへんなヾ(〃∇〃)ゞ

拍手[1回]



というか・・・


これから木曜9時以降は、まっとうな生活できませんね(≧∇≦)




だめだ、だめだ、だめだ~~~

もう何も手につかない~(^∀^)



おは朝に続き、昨夜の予告も

ReverseReverseReverse・・・・・でございますヾ(〃∇〃)ゞ


ああ!

まじでレコにReverse機能がほしい(笑)




久々に、アナログダビしましたよ~

どうしてもキャプりたくて・・・


しかも、さっそく昨夜のうちに(^∀^)

こんなに、早い仕事は何か月ぶりだろう(笑)





最近の役どころは、髪型が本当にいまいちだったので、

今回はその点でも、大満足ですヾ(〃∇〃)ゞ

(途中で、ヘンになっていかなければ・・・^^;)


これで、あとパンツの丈が、もう7センチ長ければ、

言うことないのになぁ(^∀^)



性格も、なさけなーいいいひとじゃないし。


表では、甘えて、下手に出つつも、

ウラでは、わっるいことしか考えてなくて・・・


いい! いい!! いい!!!(≧∇≦)



2面性のある役、やってほしかったんですよねぇ


ここに書きましたっけ?

2重人格者の刑事の話


連続女性殺人犯(ただ殺すだけじゃないんだけど・・・〃∇〃)な

裏の顔を持っていることを、本人は知らないすごくいい刑事が、

その事件を担当して、もしかしたら自分が犯人なのかと

疑い出して、葛藤して・・・・・・


っていう話。


直人主演で、やってくれないかなぁヾ(〃∇〃)ゞ


原案わたしってことで、会えるかもしれないし(爆)





なぜか、また話がそれちゃったわ(^∀^)


夜光の階段、夜光の階段っと。




あのシーン 「殺してやる・・・」

流れましたねぇヾ(〃∇〃)ゞ



直友さんとも言ってたのですが、

おは朝と、若干違う??



彼女もわたしも、


おは朝の方が、おさえた言い方で、トーンが低くて囁くように言ってたと。

あっちの方が色っぽかったと。



両方見られた方、どう思われました?




それと、このセリフ

「ボクもしくは彼女のことを、殺しますか」って意味だと思うと

書きましたが、


「そんなわがまま言うなら、殺しちゃいますよ」

見たいな感じでもいいなぁ・・・とヾ(〃∇〃)ゞ



もう、コレ見てたら、どうにでもして~ですけどね(笑)



昨日の予告では、ここで終わってましたが、

この後の表情がまたサイコーなんですよね(≧∇≦)


これで、この女も満足しただろう・・・みたいな(≧∇≦)




それにしても雅子の顔ったらヾ(〃∇〃)ゞ


いいですねぇ室井さん。


しかも

「もういや~ん・・・火ぃ付いちゃうから」


ですよ(≧∇≦)


もうニヤけすぎて、顔が戻んなくて涙でちゃいました(^∀^)





なんで、髪チェックするだけで、

こんな表情魅せるんでしょうか・・・ヾ(〃∇〃)ゞ



いいですね”主演”


いいですねぇヾ(〃∇〃)ゞ

主演”藤木直人”


表情もイイですねぇヾ(〃∇〃)ゞ





そういえば、

エキに行ったときに直人を指導してらっしゃった

プロの美容師さんも出てらっしゃいました。





佐山はめっちゃかっこよかったけど、

予告としては、どうなんでしょ?


愛欲って言うんなら、そう言うシーンも見せないと(^∀^)




インパクトなかったよね・・・

もっと、おおっ!?って興味をそそるもの作ればいいのにね。


あれじゃあさわやかな印象が強くて、

ただのカッコイイ美容師物語みたい・・・


美容師びんびん物語?


いやいや・・・

決してそう言う意味じゃないですよ(^∀^)

って、どういう意味やねん(^∀^)



そのうち、もっとドキドキするようなスポット流れるかなぁ


テレ朝さんは作る派?作らない派?

見たことないから、全然わからない(^-^;)


ドラマのスポット等も、いつ流れるのか全然わからない(^-^;)



g@me.みたいなCM作ればいいのにねヾ(〃∇〃)ゞ













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
だよね(≧∇≦)
おは朝にしては、今回はめっっっずらしくいい仕事したよね(^∀^)

でも、朝から罪つくりなことで・・・
いったい何人の直ファンを生活できないようにしたことか(^∀^)


heaven 2009/03/13(Fri)21:37:46 編集
おは朝!
こんばん茶☆
あの囁きはね、やっぱ おは朝の方が
色っぽくって ええ感じやと思う~!
最初 何を言ってるか分からなくて(^_^;)
只野の後の予告では ハッキリ聞こえたもんね~。

「殺してやる」の囁きは おは朝に一票♪
しの。 2009/03/13(Fri)20:22:18 編集
四季んちに行ったら
おんなじこと書いてた!(≧∇≦)


「思いは言葉にしなければ伝わらないんだよ」

ってことで、
みんなで、声を大にしてテレ朝さんに伝えていきましょう~(^∀^)
heaven 2009/03/13(Fri)12:39:29 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお