忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


見ました?

拍手[0回]



”NASA50年機密映像SP”


誰も見てない?(^-^;)


いやぁ~おもしろかった(≧∇≦)

録画しておけばよかったって、後悔しました・・・



まさか、たけしさんが宇宙好きだったなんてねぇ

初めて知りました。


宇宙の勉強するために理工学部行ってたなんて。



最後に宇宙人の質問(ん?これは横の人がしたんだったかも)

が、ありましたが、


テレビタックルのときと、全然違う~(^∀^)





青い丸い美しい地球の映像が、何回も何回もでてきて・・・

その映像見てるだけで、泣きそうになる(^-^;)


何が好きって、この地球の映像が好きなんです。


宇宙から帰ってこられた人、みなさん言いますね。

地球を外からみると、考え方が変わるって。


何もない真っ暗な宇宙空間に浮かぶ、美しい地球。


はぁ・・・いいなぁ


でも、

自分のこの眼で見るまでは、

地球が回ってることも球体だってことも信じない(^∀^)


くーーーっ死ぬ前に見てみたい(≧∇≦)



不謹慎ですけど・・・

昔から宇宙へのあこがれが強くて、

友達とこんな話をしてました。


もしも、彼氏なり大切な人が、

生きて帰ってくる確率五分五分で、宇宙へ行きたいと行ったらどうするか。


わたしは、無条件に行かせてあげます。


だって、逆の立場ならわたしは行きたいもん。


今でもその気持ちは変わらないなぁ・・・



今すぐにでも行けるものなら行けたい。



あ、

やっぱ夜光の階段終わってからの方がいいかな(笑)


あ、そのあとの10周年ツアー終わってからのほうが・・・(爆)




直人が行きたいと行ったら、行かせるか?


もちろん・・・

一緒に行きますヾ(〃∇〃)ゞ






むか~しむかしフロリダに行ったときに、

ケネディ宇宙センターで

ちょうどシャトルの帰還(打ち上げかも?)に遭遇して、すんごい感動した。


・・・って、

一緒のツアーで行った人が言っていました。



う、う、わたしもディズニーワールドで遊んでずに、

そっちにいったらよかった・・・_| ̄|〇





無事に飛び立って、戻ってくること。

クルーの人たちも、地上にいる人たちも、それが大命題。


でも、事故は起きてしまう・・・



コロンビア号の悲劇はツライですね・・・



でも、乗組員の人たちの笑顔・・・


そして、アポロ13号の奇跡・・・


いいなぁ宇宙飛行士・・・



素晴らしき宇宙飛行士たち。

そして、それを支える人たち。


やっぱ、いいなぁ宇宙っ(≧∇≦)






”ランデブー”

いい響きですねヾ(〃∇〃)ゞ


宇宙空間では、2台の宇宙船が接近して飛ぶことをそう言うそうです。


・・・わたしも直人とランデブーしたいヾ(〃∇〃)ゞ






アポロ計画は急ぎ過ぎましたよねぇ

常に危険と隣り合わせなんですね。


でもやり遂げちゃうんですもん。

すごいですね。





「ひとりの人間には小さな一歩だが、人類にとっては大いなる飛躍だ」

これ、映画20世紀少年ではやらなさそうですよね。


トモダチじゃないけど、やっぱりコリンズはかわいそうですね。


でも、アームストロングとオルドリンにも

そんな争いがあったなんて、全然知りませんでした。





本当に宇宙って神秘的だなぁ


かぐやでも見た月から見た地球の映像。

本当に感動します・・・





今朝、

若田さんの乗ったディスカバリーが打ち上げられました。


みなさん、任務を遂行して、

どうぞ無事に帰ってきて下さい。







この番組は、Canonの提供だったんですが、


そのCanonのビデオカメラのCM。

あのビリヤードの球がはじけるやつね。


あれはすごくきれいな映像ですよね。


これぞ、ザ・ハイビジョンって感じ(^∀^)





タイムリーなことに、


このあとの某イズムのそのまたあとのほんわかTVで、

仁鶴師匠が、

生まれ変わったら宇宙飛行士になりたいと。


宇宙の神秘をこの眼でみたいって。



うわっわたしと一緒だ(≧∇≦)















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお