忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[346] [345] [344] [343] [342] [341] [339] [340] [338] [337] [336]
05/02 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すごいことになってますな(^∀^)

拍手[0回]



カーネルサンダース人形発見のニュース(^∀^)



全国ニュースでまでやってるし、

関西なんてトップニュースだし、

NHKがバースにまで会いにいってインタビューしてるし、


捜索してる工事担当者も、

人形なんだけど、まるで人間の捜索してるみたいと。


本当にそのぐらいの騒ぎですね。


報道陣もすんごい集まってて、まじですごいことになってます(^∀^)



でも、24年も経つんだ・・・


よかったですねぇ戻ってきて(^∀^)



24年の呪い(^^?)も解けて、


これで今年は日本一だぜ(≧∇≦)

ガンバレ真弓タイガース!!








そして、

またまた夜光関連で・・・(^-^;)



あ、衣装のネタばれ含みますので、

見たくない方は、目つぶってくださいませ(^∀^)






エキストラの感想で、パンツだけは許せないと書いたのですが、

なにがってね、


丈がチョー短いんですよ。

全然あってないの(-"-;)


仮にあれが昨今の流行だとしても、いやだ・・・



直人の足の長さをわかってなかった?(^∀^)


ちゃんと衣装合わせしてるのに、なんであんなことになるんだろう・・・



まるで、横の衣装部屋にあったパンツを

これにしよって適当にとってきて穿かせたような・・・



ああ見えて、結構背高いんですよ(〃∇〃)

足すごく長いんですよ(〃∇〃)


スタイル抜群なんですよ(≧∇≦)




昨日のWSで流れたパンツもそうでした?

全身見えたっけ?


なーんども見たのに、

あの表情にすべて持って行かれちゃって、覚えてないヾ(〃∇〃)ゞ





スーパーモーニングの方で流れたしゃがんで幸子といる映像


初めは、

何してるんだろ?


地面に何か描いてんのか?

子供みたいに・・・


雅子との関係を問い詰められて、いじいじしてんのか?

子供みたいに・・・


なーんて、思ってたのですが、


きっと猫なでてるんですよね?


ルーク?(^∀^)




あのだっこしてるのもいい表情してましたねぇ


ネコになりたいかも?

フサちゃんかよ~(^∀^)



うんにゃ、わたしはサチコになりたい(^∀^)


なんなら雅子でも(^∀^)






そうそう

公式ニュースの設定?読んだら、


最後はいいひとになっちゃうのかなぁと。


それはないか(^∀^)



原作では、救いようのない悪いやつだけど、


(わたしが読んだときには、

すでに佐山=直人になってたから、どんなにヤなやつでも

佐山~♡ヾ(〃∇〃)ゞだったんだけど・・・)


一般の女性^^;)が、惹かれる要素を増やすために、

悪いだけじゃないヤツになるのでしょうか・・・







昨日おは朝で流れた佐山のセリフについて・・・



わたしの解釈が間違ってるのかなぁ


皆さんは、どう思われました?


※一応隠します



幸子に嫉妬した雅子が、

去っていく佐山の背中をグイッとつかみ、引き寄せます。


くーーーっ このときの顔ったらヾ(〃∇〃)ゞ


「あ、雅子さん」

いや・・・たぶん「波多野さん」ですね(^-^;)

人前では、そう呼んでるのね・・・


でも・・・

人前で、耳元に口付けてあんな顔して囁きますか!?(≧∇≦)



「あんな女の髪なんか触ったら、許さないわよ」



くーーーっ このときの顔ったらヾ(〃∇〃)ゞ


「殺してやる・・・」


でもって、このあとの雅子のあの声ヾ(〃∇〃)ゞ




あっ

本題にはいりますヾ(〃∇〃)ゞ



わたしは、


彼女の髪に触れたら、ボクのことを(または彼女のことを)殺してやる?

って、意味だと思ったのですが・・・



だって、唐突に雅子に殺してやるっておかしくない?



そんなにボクのことが好き?ヾ(〃∇〃)ゞ

みたいな感じかと・・・


須賀ちゃんかよ~(^∀^)





まぁそんなことは、どーでもいいぐらい

この表情とこの囁きは反則技ですヾ(〃∇〃)ゞ   

                                      』




ああ・・・ヾ(〃∇〃)ゞ


テープだったら、

絶対もう擦り切れてるっつうぐらい見返しちゃってます(爆)



いちいち再生しなくても、

リバースで見られるレコ機能ってないんですかね(^-^;)




今日の予告、楽しみですね(≧∇≦)






おっかしいなぁ


カーネルサンダースのニュースが書きたかっただけなのに、


いつの間にやら、

どっぷり夜光の階段話になっちゃってる(^-^;)














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお