忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[345] [344] [343] [342] [341] [339] [340] [338] [337] [336] [334]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


枝村幸子役、発表になりましたね。

拍手[0回]



まさかまさかの木村佳乃さんでした。



わたしってすごくない!?(≧∇≦)


まさか、願望半分で予想した配役が当たるなんて・・・


今までのテレ朝のドラマに出たことのある女優さんの名前を見て、

この中なら、木村佳乃さんだなぁと。


イズムでの彼女の発言から、


この方だったら、

原作にあるあんな幸子もこんな幸子もやってくれそうヾ(〃∇〃)ゞ

って。



願望半分というよりも、

ほぼ100%の願望で予想したんですが、まさか当たるなんて(≧∇≦)



その後、エキストラの方の情報で、

佳乃さんも出てるというのをお聞きしたので、

まさか幸子役じゃあないよねぇと思っていたのですが・・・



やっぱ、すごいよね?わたし(^∀^)





くーーーーーーーーーっ(≧∇≦)

改名してサチコになりたい(笑)


恭子になりたいと思った時期もありましたが(爆)


・・・似たよな名前はいくらもあるのに私じゃ駄目ね by中島みゆき



エキストラのときに、

呼ばれたような気もしないでもないですけど(大爆)




少し前にお話ししましたが、

”みちお”が初恋の人の名だったと(^-^;)


だったら、

みちおの相手役は、わたしの名前でいいんじゃない?(^∀^)


だって、あんなセリフやあんなことされるんだよ?ヾ(〃∇〃)ゞ
(たぶん^^)

名前付きで(≧∇≦)


めっさ羨ましい~(≧∇≦)




 ↑

公式サイトを見る前の感想(妄想?)です。




公式サイトのニュースを見たら・・・


『目的があって近づいた道夫も、次第に幸子に惹かれる・・・』


ええ!?

そうなの??


しかも、

『ふたりの関係は、原作とは違ってある種の純愛として描かれます』


あら?

あらあらあら!?


かなり原作と違うようですね。。。



だからって、ラブシーンがないとは思われないけど・・・


純愛の解釈による?(^∀^)



いやいやいやいや・・・・・


せっかく佳乃さんを起用するんだから、

やっぱおもいっきり、やってもらわないと(^∀^)


わたしの願望予想が、意味ないじゃん( ̄▽ ̄;)ゞ







もしかしたら、やるかもと思って見ていたワイドスクランブルで、

(やっぱこっちの放送時間にはなかったけど-"-;)


高樹のぶ子さんがおっしゃってました。



女は誰でもアナザーワールドを持ってると。


女性は、好きな俳優の追っかけしたほうがいいんだって。



わたしたちが枯れていかないためにも、

直人には、輝き続けてもらわないとヾ(〃∇〃)ゞ




・・・若干、言葉が違うかもしれません。


見ながら書いてたんだけど、

保存するの忘れてて、他のことしてる間に、

IEエラーで消えちゃったんで・・・(;_;)







ちょっとだけ、エキレポの続きを ↓


知りたくない方は、読まないで下さいね。

(ネタばれにはなってないと思いますけど・・・)






荻野目さん、顔めっちゃ小さくて、

色白で透き通ってて、全体にすごく小柄で、

かわいらしい方でした。



それと、佐山の後輩として、事務所の某くんがいました。


きっと後輩の一人は、あの子かあの子かあの子だよね?

と、予想してた内のおひとりでした(^∀^)


今朝の映像では映ってたのかどうかわからなかった(爆)



金髪くんの方(事務所の後輩なのかは?)は、映像に出てました。


エキのときに、

2代目(直人を1代目とするならば^^)の花沢類似の

金髪の可愛い子がいたんです。


でも、今朝の映像では先日ほど、パーマヘアじゃなかったけど・・・



まぁ直人以外の人のことは、どうでもいいんですけど(^∀^)





今回のシーン、本番では2分もないんじゃないかと思うんですが


そのために、ほぼ1日掛かりで撮影して、

スタッフの方も、役者さんも、本当に大変ですね。


voiceで、選手たちのモチベーション保つのが大変だろうと気遣っておられましたが、


わたしには、同じくらい・・・いやそれ以上に、

役者というお仕事も、

モチベーションを常に保って、演じるってすごいことだなぁと


あの現場にいて感じました。




少しでも同じ空気に触れることができて、うれしかったです。


幸せなひとときを本当にありがとうございました。




特に、助監督さんにはお世話になりました。


なのに、言いつけ守らず、

道夫さんばっかり見ちゃってゴメンなさい(^∀^)





そうそう、

雨模様になったんなら、その日に雨降らしのシーンをとればいいじゃん


って、

勝手な、暢気なことをドラマを見る度に思ってました。


そんな訳にはいかないんだよ!と、

あの撮影風景の大変さを見て、改めて反省いたしました。



今度からは、


backはピーカン快晴なのに、ザーザー雨降ってる違和感も、

素直に受け入れることにします(^∀^)




これからは、

いろんな意味合いの見えざる努力も含めて、楽しめそうです。



ありがとう・・・








これで、締めればさまになるけど・・・



あーーーーーっ!?


昨日火曜日だったんだ・・・_| ̄|〇


すっかり、佐山のことで頭ン中いっぱいで、

トライアングル見るの忘れてました。



サチコ・・・じゃなくてサチ、

やっぱり死んじゃったんですよね?


お話的にも、結構重要な回だったのになぁ



仕方がない・・・

今日から始まる再放送を見るとするか(^-^;)














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ねっ
sanukiさん、こんにちは。

原作読む限りでは、期待できるんですが、
変わっちゃうかもしれませんよねぇ

ぜ~んぜん違う関係になっちゃって、裏切られることのありませんように。

・・・って、今後もしっかり願望しておきましょう(^∀^)
heaven 2009/03/12(Thu)10:44:14 編集
幸子さん!
こんばんは♪
まさかまさかの木村さんですね~。
予想的中ですね。すごいです!
私もこちらで予想(願望?)を拝見してから、幸子は木村さんしか考えられなくなっていたのでとっても嬉しいです!
早く始まらないかな~。
sanuki 2009/03/12(Thu)00:08:49 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお