忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[343] [342] [341] [339] [340] [338] [337] [336] [334] [333] [332]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エキストラのレポにはならないかも?(^-^;)

拍手[0回]




行ってきました。

帰ってきました、トウキョウ!


今年に入って何度目だ!?(^-^;)

もう、品川にもだいぶ詳しくなってきましたよ(^-^;)




日曜日の2時過ぎに電話がかかってきてから、

すごく忙しかったです。


当日のランチする場所探すのに(爆)




実は初めての六本木ヒルズだったので(^-^;)

本当はヒルズ内で食べてみたかったんだけど、高いから却下(^∀^)


だって、旅費だけで3万円もかかるんだもん(^∀^)




ということで、


今回は駅近で景色がよさそうなお店に決定。


あいにくの曇空でしたけど・・・

東京タワーも見えました。




前菜とパスタ


お料理が来てから・・・しまった!


白いシャツに飛んだら大変・・・

このあとが大事なのに(^-^;)


一緒にいったCさんは、だからわたしは違うのにしたと。

エライなぁ(^-^;)



可愛い(≧∇≦)

わたしのがなさけな~いクマで、Cさんのがトトロ♪


どうせなら、わたしにはネコバスにしてくれたらよかったのにぃ

(その昔、似てると言われたんです・・・ネコバスに)




帰りはお約束の駅弁もどきです(^∀^)





8:25に家を出て、24:25無事に戻って参りました。


おつかれ!

わたし!(笑)


確かに疲れました(^-^;)


でも、眠れない・・・



さっきまでの佐山な御人が、


走馬灯のようにぐるぐるして、

わたしのイタイケな気持ちをかき乱しますヾ(〃∇〃)ゞ



なので、寝る前にいろいろ想い出してメモりました。

ここには書けないので、詳細が知りたい方はメールでも(^∀^)




しっかし、テレ朝さんゆるすぎませんか?(笑)


携帯の電源切れとも言わないし、

もちろん写真撮る人なんていないだろうけど、撮るなともいわないし、


この撮影の内容等、外部に漏らすなとも何も言わないし(^∀^)




テレ朝内には、今の木9のコーナーもできてて、グッズも売ってて

ポスターもいっぱい貼ってありました。


一般人は入れないところにも、ポスターいっぱいで・・・


こんな内部に貼っても意味ないし~ 

みんなの目に付く繁華街にデカイの貼ろうよ~♡



・・・ABCもね(-"-;)






7時までって言われてたんだけど、1時間ぐらいはおすかもってことで、

9時20分の最終には余裕かなぁと思っていたら、


本当に終わったのは8時前で、ギリギリでした(^-^;)



最後、直人がいなくなってからは、もう早く帰りたくて、帰りたくて(^∀^)

急激にみんなのテンション下がったのも、肌で感じましたもんね。



助監督さんが、8時前なら、ほぼ思ってた時間だって。


おい!

なら、初めからそう言うてくれよ(^-^;)


4時間半もかけて、遠路はるばるきてるヤツがいるなんて思わないよねぇ(^∀^)




いただいた記念の御品。


わたしもドラえもんがよかったなぁ(^-^;)





あ、そうそう


ガラス張りの前室みたいなところの前に、

ヤクルトが透明の冷蔵庫にいっぱい入ってて「ご自由にどうぞ」って書かれてたから、

いつい飲んでもいいのか?って(^∀^)


その横にはクッキーが置いてあって「どうぞ」って。

ついつい食べてもいいのか?って(^∀^)






また、書くかもしれませんが、とりあえずこんな感じで・・・



以上、

わたしの初体験エキストラレポでした(≧∇≦)




レポになってね~よ?(^∀^)






んじゃあ、ひとつだけ・・・


ナマ佐山は・・・も(!)

めちゃめちゃカッコよかったっっっ(≧∇≦)


特に、あの髪(≧∇≦)

あのクルクルヘアはまじでヤバイですヾ(〃∇〃)ゞ




そんなの誰でもわかってる?(^∀^)


やっぱり、レポじゃない?(^∀^)






んじゃあ、もうひとつだけ・・・




ちょこっとだけ心配なのが・・・



↓ネタばれ↓ (^∀^)












服装は若干イケてないのかも・・・

今回はパンツが・・・・・・



そして、セリフが・・・・・・・

ちょークサイ(^∀^)


大映ドラマか、はたまた昼ドラか!?

ってノリで、ちょっとだけ覚悟して見た方がいいかも?(笑)



直人、頑張れ!(^∀^)






とにかく、本当に楽しかったです。


くーーーーーっ(≧∇≦)

また行きたい!!














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお