忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[3038] [3037] [3036] [3035] [3034] [3033] [3032] [3031] [3030] [3029] [3028]
05/04 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ツアー後半戦突入です

拍手[11回]



5分近く遅れて始まりました。

その割には、終わるのは早かった(^-^;)


ターボー長々としゃべってたのに・・・

お知らせまでダラダラとしてたのに・・・


早く肉食べに行きたかったのかな?(笑)



マネージャーがライブ始める直前に今日の打ち上げは肉でいいですかって聞きに来たって

直人ご立腹www


どんどん横に育っていくって

俺は痩せていくのに(笑)



太ってると暑がりになるから車のエアコンの温度が低く設定されて

俺は寒いからいつも上げてってお願いするけど

毎回毎回言ってると、だんだん

俺が我慢すればいいのかな

と思えてきてって


はぁ~~~!?だよ

マネージャーなんだから我慢しろよー


でも、こんな話されたら、次からは遠慮して温度高くなってるかな?


でも、普通は車に乗りこんだときとかまずは暑いから冷やしてほしいもんだけどね。

やっぱ直人がおかしいのか?(笑)


痩せすぎてるから暑くないのかなぁw

それとももうおじいちゃんだから皮膚感覚が鈍ってる?w


寝る時もライブ中は、エアコン付けないって

ダメだよぉ死んじゃうよぉ


本当昭和だなぁ(^∀^)

緩めにでもずっとつけておいて、加湿器つけとけばいいのにね。




大阪で、特にNHKホールで絶対するあすかの話

コズのフレーズをそのときの向かう道で思いついたって話

あ~こっちがあすかだったのか(^∀^)


と、ひとり心の中で思ってました。



NHKホールに入るとき、なつぞらのポスター貼ってるかなぁと思ったら

「うたこん」の谷原章介がバーンとと(^∀^)

わたしも、来るとき思った(^∀^)


でもホールの前はこんな感じだったよ(^∀^)




~の今夜のイズムの話


俺との話が多くて2人ゲストみたいで申し訳なかったと。


そんなことないよね?

谷原さんのファンの方も絶対喜んでくれたはず


本当面白かったですね!

直人がすごくいい感じだったなぁ

本当3時間でも5時間でも見ていたかった。




ターボーがおもんない話をだらだらしゃべってるときの

Sな御人がめちゃかっこよかった(〃∇〃)

ブラッキーな物言いも立ち姿も(〃∇〃)



名古屋から、あの曲のスクリーンにでる名前が・・・


おかしいのが2、3個あって、

余計なお世話だよ。無視して我が道行くもんねーだ(^∀^)

って思ってたら、

大阪では、映像が出なかったの!


機材トラブルかと思ったんだけど、その次の曲では出てたし

わざと出さなったんだろか??


大阪だけしか参加しない人も多いだろうし、

うちの子も、映像見たかったなぁと、残念がってました。



LOVE!のとき

彼ったら、

「もっと・・・もっと・・・イイ感じ・・・」

って、いうんだよ(〃∇〃)


「・・・って言ってください。いくよ」

この”いくよ”にもヤラレタ(〃∇〃)



「歌詞に採用された人?」

東京に続いて聞いてましたが、5人ぐらい?手が上がってたみたい


ピンクは全然揃ってませんでしたね(笑)

1F後方のわたしの席から見て、2、30人は違う色だったかと。


でも、LOVE!はおいといて、

暗くなったところで、色とりどりのペンライトがキラキラしてて

大阪が一番きれいでした。


たぶん会場の客席の形と、わたしの位置によるものだと思いますが(笑)



大阪では、横の花道に

ギタープレイで1回ずつと最後のピック投げで1回ずつ左右に来てくれたんですが

それでもわたしのところからは遥か遠く・・・

大阪がいままでの&これからの壁席だったらなぁって激しく思いました(^∀^)



CDポーチ、封入率はシークレット以外は同じらしいんですけど

本当か!?ってわたしの出率(;_;)

虹、ヘイフレ、ときて今回は2HARTSでした。


これで次がコズだったら絶対偶然なんて信じられない( ̄ε ̄;)

次こそ、シークレットかパズルかanonが出ますように!!



例の20thポーチ

このままでは、大量の在庫を抱えそうな感じらしい(笑)

事務所そんな大きくないんでって、


毎回毎回かわいく販促してくるけど


いくら見た目のわりに収納力抜群で丈夫でも、

可愛さに惑わされそうになるけど、


やっぱいらんわ(^∀^)


発表になったときから

これは売れんなってきっとみんなが思いましたよね。

水引Tシャツとともに。

作るときにそれがわからないって、ファンの感覚とずれてんだよなぁ(^∀^)



可哀想に思ったのか円ちゃん、

CDポーチに続いて、こっちも買ってくれたそう

ええバンマスや(^∀^)


最後のメンバー紹介のときに円ちゃんがカッコよく肩担ぎで持ってて

そしたら、直人もマネして、

モデルみたいでカッコよかった(^∀^)


ゴメン円ちゃん(^∀^)




BSフジさんは、全会場にお花くれてますね

 


黄桜さんからお花



そういえば、CM新バージョンになってから、1年?

またそろそろ新しくなる?



あれ、そういえばエスエス製薬さんやスマイルゼミさんからのお花はなかったですよね?

エスカップNEXTの差し入れはあったみたいですが(^∀^)
























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお