忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[3036] [3035] [3034] [3033] [3032] [3031] [3030] [3029] [3028] [3027] [3026]
05/04 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


つづき

拍手[9回]



もしサプライズまたなかったら…と思って

開始早々自らハッピバースデートゥミー歌ったのかな?w


でも、実際のサプライズのタイミングも下手っぴだったねぇ

なんででそんなグダグダなん(^-^;)

だれかが合図の音出して・・・ってなんで決めとかないの(^-^;)


「俺歌っちゃうよ」って自ら催促www


本当誰かしっかりしてよ~~~

サプライズされる側に気遣わすって(^∀^)



でも実はわたしも忘れてた(^∀^)

始まるまではアンコールの前にあるよねって思ってたのに、

なんか楽しすぎてすっかりそんなことも忘れて

なんでいつもみたいになかなか始めず直人ずっと序奏弾いてるの?って思っちゃった。



BDサプライズのことは記事になってたので、そちらで。


「イチロー選手?」って半信半疑な言い方が可愛かったなぁ(^∀^)

せめて映像があったら、もっと直人も即信じて素直に喜べたのにね。


そうそう同じ事務所のマナカナちゃんがイチローさんと友達だから紹介してもらえばいいのにって思ってたんだけど

そんな出会いは嫌だったんですね(^∀^)

新幹線で声かけるのも嫌だったんだもんね。


いつか自分が・・・って思ってたのに、

事務所の人間がこんなお願いしちゃって

嬉しい反面ちょっと複雑な心境なんだろな(^∀^)




僕の生きていたい世界

あんまり好きじゃない&衣装も気になって、ちゃんと聞いてなかったんですけど←こらっ!w

声がいいですよねぇ

色っぽい・・・


お金払って自分のピアノをドキドキしながら聴かせられる苦行のコーナーだって

直人は言うけど、

もうなんか安心して聞いてられますよね。


というか、そもそもわたしピアノのとこで失敗しないかドキドキなんてしたことないな(^∀^)

失敗しても全然いいし~みたいな(^∀^)

直人は悔しいだろうけど


で、19日には初めて、みんなの気持ちがちょっとわかったw


※注

7/19不参加で8/31参加される方は↓この先ちょっと見ないで(^∀^)





東京2日目には

あの曲があの曲に変わって、

あの曲があの曲になるんだろな

って予想通り
(きっと90%以上のファンの予想通りw)



で、で、最初のあの曲がめっちゃよくて、めっちゃ嬉しくて・・・

聴き惚れてて酔いしれてて、うるうるっと・・・


でも、涙が引っ込んだ(爆)


2番でもまた聴き惚れて酔いしれて、またうるっと・・・

でも、また引っ込んだ(爆)


前に怒られたって言ってたけど、その気持ちがちょっとだけわかったwww


河口湖では気持ちよく泣かせてね(笑)



雨が降ったら台無しって言ってたけど、

例え快晴でも、その日は月見れないからね(^∀^)


新月だってことに、まだ彼は気づいてないんだろうか・・・

普通そこ一番に調べるよね?(^∀^)


で、ちょっと調べてみたら19時には月入りだよ(^∀^)

例え0歳の月じゃなくても、見れなくない?(笑)




「今夜じゃなきゃダメだよ明日には我慢してしまうから」

「女神がそっぽ向いても強引に胸ぐら掴んで振り向かせてやれよ」

この直人の2面性、

というかファンが(わたしが?w)求める2面性


そのツボをついてくるって、

井手さんってすごい!!

って、改めて思いました。



その今新曲で好きなレゾナンス・レジスタンスがちょっとだけ嫌いになりかけた(;_;)

なんで19日はいつもみたいにこっちに来てくれなかったんだよぉぉぉぉぉ(TдT)
www


18日は平等で、福岡ではわたしたちの直人だったのにwww


そうそう!

「べいべー」目線をいただきました(≧▽≦)

その辺10人ぐらいがそう思ってた模様(笑)



さっきは途中で引っ込んだ涙ですが、

最後の言葉には押さえきれず溢れちゃいました・・・


「前回も、みんなはちゃんと振り付け覚えてて踊ってくれてて

それが嬉しくて、

今回は踊れる曲は踊ろうと思った。

突然やった曲でもみんなはやっぱりフリ覚えてて踊ってくれて

支えてくれてるんだなぁ

ありがとう」

って。


もう号泣だよぉ

好きだぁぁぁ(≧ー≦)



本当に楽しすぎる幸せすぎる2日間でした。


明日からもそれ以上にまた楽しい2DAYSになりますように。



急に台風近づいてきちゃいましたね(≧-≦)


明日、無事に直人もみんなもわたしも名古屋に集結して

LOVE!叫べますように!!























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお