忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[3031] [3030] [3029] [3028] [3027] [3026] [3025] [3022] [3024] [3023] [3021]
04/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


つづき

拍手[8回]



初日→倉敷→福岡って、どんどん笑顔が増してってる気がする。

それだけ緊張感がなくなってきてるのかな


また東京は関係者が多くてちょっと緊張する?(笑)
(そんなことなかったですね(^∀^)


歌ってる間も常にニコニコしてるよねぇ

あぁあの笑顔とセンターで見つめ合ってみたいもんだ(笑)



岡山から福岡に向かう日は、たいへんでした。

東海道新幹線の夜間工事が押した?とかで始発から遅れてたのかな

それに加えて、姫路で高架?に車が当たったとかなんとかで、

そのタイミングにちょうど遭遇したらしく、

駅のホームで40分間も待たされたらしい。


・・・うらやましい(笑)

わたしらが乗るときにはもう89分遅れで動き出してしまってました。


駅員さんが椅子をみんなに配ってくれてたけど、

自分は若いんでって断ったとかwww

「プライド」が許さなかったらしいwww

でも、それを後半の激しい曲のときに後悔した?w


今、世間は三連休

僕は仕事してる…仕事?これは仕事じゃない?

仕事でいいんじゃない(笑)


でも、みんなに楽しませてもらってるって。


みんなは三連休満喫してる?

してるよ~(≧▽≦)

逆にわたしは直人のおかげで楽しませてもらってます(^∀^)



倉敷では初日参加した方が多かったけど、

福岡は、初めての方も多かったみたい。


客席埋まってたの、2/3ぐらいかなぁ

後ろの方全部空席でした(^-^;)


それでも、神席とかいうものに縁がないわたしw



でも、前回のこの会場ではまさに神席でした(^∀^)

って、最前とかじゃあないですよ。

どこが一番かって、人それぞれですよね(^∀^)




直人はいつものラーメン屋さん(元気一杯)に行って欲しいって(笑)

でも、スープから飲まないと怒られるとかなんかうるさそうで、
わたしは自由を愛する人間なんで(笑)、そういうのはいやだなぁって思ってたんですが、


最近は丸くなったらしく、

藤木さんがライブで紹介してくれたから、

ファンの方が来てくれましたって喜んでくれたんだって。


なので、どんどん藤木の名を出して行くようにって(^∀^)


すっかり仲良しっぽいけど、

まだ麺から食べる勇気はないみたい(笑)



本当直人始終ニッコニコで楽しそうだったなぁ


直人おじいちゃんは、この日も4時半に起きて

BSのおしんからなつぞら見たらしいwww

打ち上げとかで夜も遅いだろうに、そんな早くから起きるんだねぇ


って、それはわたしもなんだけどwww


坂さんも3歳?の息子さんと一緒になつぞら見てくださってるらしく、

最近パパの友達の藤木直人さんが出なくて寂しがってるとか?

お腹痛くて病欠してると思ってるらしいとか?

www

可愛すぎwww


その坂さんと話すとき、客席と坂さん両方の間をとって横向いてたから、

まるで、わたしに話してくれてるようでwww

あのニコニコ笑顔向けられて、もう撃沈(〃∇〃)



「夢の答え」の僕らのキセキのあとの

ギターちゅるんってするとこwがすごく良かった(^∀^)

自分に向けてやってくれてるみたいだったからだろなwww


ある楽器も今回演奏するんですが、

これがまたカッコイイんですよねぇ

このときのほっぺの動きが好き(^∀^)


「サンキュー」って言い方も、なんであんな色っぽいんだろう(〃∇〃)

・・・好き(〃∇〃)ぽっ



福岡では、最後にメンバー揃って挨拶したあと、なぜかクライムが流れて、

直人もズッコケ(^∀^)

ほとんどステージに寝転がってた。

可愛かった(^∀^)


そのあと、も一回締めようって仕切り直し

今度はいつものエンディング曲で満足げに頷く(^∀^)


結果、2回も横腹が見れたぁ(〃∇〃)

流してくれたスタッフに感謝w


1回目のときは、横腹だけじゃなく、

真ん中あたりまで見えたよね(〃∇〃)



そろそろ

Tシャツはロゴverばっかりになる?w

・・・と思ったら、案の定

東京では「初日のあとはずっとこっち。察してください」ってwww


販促は、いつもアレだしwww

超可愛い乙女がさらにあざとくなってたwww


円ちゃんと上杉君がCDポーチ、シュクメイがほしいってわざわざ物販に並んで買ってくれたそう

で、さっそく1回目で出しちゃう上杉君にわかってないなぁってダメ出しw

でも、コンプリするまで買い続けてくれるらしいよ。

翌日お目当て出した円ちゃんも。


わたしも諦めずにCDポーチ買い続けたら、お目当てのは出るんだろうか(^-^;)

一点狙いじゃなくて、1/3の確率なのに、おかしいなぁ(^∀^)

東京でもチャレンジしようかなぁ
(と思ったけど、行列に断念(;_;)
























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお