忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[3028] [3027] [3026] [3025] [3022] [3024] [3023] [3021] [3020] [3019] [3018]
04/25 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネタバレです!!

拍手[11回]


溜まってきて、自分でわけわからなくなるんで書いちゃいます(^∀^)


MY初日を迎えられてない方は、もうちょっと我慢してくださいね。

絶対まっしろな状態で臨む方が楽しいですから。


でも、そんな大したネタバレは書かないつもり(^∀^)

でもでも、なにがネタバレかは人それぞれですもんね。











今回、イヤモニしてるんですよね。


なんでイヤモニすることにしたのかなぁ

と不思議に思い・・・


イヤモニとは


そういうことか!!

だから今回左右にいっぱい動いてくれるようになったんですね(^∀^)

いやぁ端神様に愛されてるわたしたちには大変ありがたいwww


若干音を外してるとこがあった気がして

イヤモニしてるから、自分の声が聞こえにくくなってるんじゃないの?

なんて、思っちゃったんですが(笑)

そんなことはないんですよね?(笑)




最初は、タイトルの20th -Grown Boy-かな?

でも、20周年だから

世果てで始まって、Never endで終わりかな

って思ったら、(^∀^)



LOVE!は最後の最後だろうなというのも大方の予想通り(^∀^)

本人は、ツアータイトルになってるのに、本編でやらないって

アンコールありきで作っちゃいけないよねって言ってたけど(^∀^)



最初のMCで、20周年に触れて

今朝お父様からも20周年おめでとうのメールが来てたと。

で、号泣(笑)


「(笑)」じゃないよね(^∀^)


彼が泣き止むのを会場中で見守ってました(笑)

こんなとこで泣いてって恐縮しきり


ここで言ったんじゃないかもだけど、

最近は2、3年に一回のツアーで、みんなに寂しい思いをさせてしまってるって(;_;)

でも、記念すべきデビュー日にツアー開始出来て嬉しい

それもこれもこうやって足を運んでくれるみんながいるからだって。


広島は10年ぶりって

え?そんなぶり?

前回広島なかったっけ?(笑)


そうそうあのとき200回記念だったんですよねぇ

直人は忘れてたけど(笑)




わたしは、裏打ちが苦手(笑)


ヘイフレ

いつもは直人はギターだけど、今回は違うの(≧▽≦)

一緒に踊れて嬉しかった!



あれとあれが、CDで聴くより、ん…だった(笑)

大抵CDではそんなでもライブだと豹変するのにね(笑)

まだ馴染んでないっていうのが大きいのかも(^-^;)

歌詞も全然出て来なかったし。わたしがねw


回を重ねると変わってくといいな

(案の定、福岡が一番良かったです(^∀^)



逆にCDより良かったのがレゾナンス・レジスタンス


女神がそっぽ向いても強引に胸ぐら掴んでこっちを振り向かせてやれよ

ってとこが好きなの。

直人にそんなことされたら、女神もメロメロになるだろなぁ(〃∇〃)

ちょっと俺様な感じのそういう直人を想像するだけでにやけてくる(〃∇〃)



世界初??な試みも(^∀^)


CDでも一番好きなあの曲は、さらに良かった(^∀^)

これは早く歌詞も覚えたいな(笑)


そして、後半の盛り上がるとこのセトリがわたしてきに神!

怒濤の波状攻撃で、もうもうもう(≧∇≦)

そうそう!この流れだよ!!


Never endのある所での直人の仕草で、

涙が溢れてしまった

ありがとう(T▽T)

直人は始まって、早々に泣いてましたが(笑)


LOVE!が売りかもしれないけど、ちょっと長い(^-^;)

テンポももうちょっと速くしたらいいのになぁと思わないこともない。(笑)


そのLOVE!

イメージ的にピンクに統一したらどうだろ?

って思ってたんですが、

3公演目の福岡からカラマリがピンクのペンライト持って登場

やっぱそういうことだよね?

本当は、カラマリに先導される前にやりたかったなぁ(笑)


でも、オキアミさんたちは自由な色で振ってた(笑)

いろんな色が光っててキレイですけど、1曲ぐらい統一されても

また違った感じになりそうで、直人に見てほしいなぁと。
























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお