忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[3024] [3023] [3021] [3020] [3019] [3018] [3017] [3016] [3015] [3014] [3013]
04/24 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


VOICE更新、ありがとう(T▽T)

拍手[12回]


本当に楽しいライブでした!!

スペシャルな日にスぺシャルな体験をありがとう!!




そうそう

え!?もう!!って、ビックリしちゃいました(^∀^)


でも20年続けてくるのにいろんな思いがあったんだろうなって、

気持ちは凄いよくわかりました。


うん。やっぱりそういうことだったんですよね。


ここまできた自分を誉めてあげて(^∀^)


全然泣き止めへんなぁって笑ってゴメンね(笑)







昔の仕事とちょっとだけ関係深かった西条の駅(^∀^)






ちょっと遅れていったら、先行グッズ販売の列が結構長くて


で、一向に進まない(^-^;)


で、で、めーちゃ並ばされてる間に

なんか魔法にかかって、Tシャツ両方買っちゃった!!(^∀^)

カード決済にまんまとやられた?(笑)


でね、どう考えても、

誰が着てても、やっぱりデカすぎ(>д<)

みんな長袖になってました。


どんどん後ろに引っ張られていって

肩から袖もクルクル回るし、着心地悪しw


直人バーの写真部分がまたデカすぎ(;_;)

そない主張せんでも(笑)

もうちょっと小さい方がバランス良かったと思うなぁ


本人は気に入ってたけどwww

てか、直人が着たらめちゃ可愛かったからね(笑)



CDポーチは、一番いらないやつがでた(◞‸◟)

付属のカードもイマイチ(◞‸◟)


日頃の行い?(^∀^)

パズルかanonが良かったなぁ




開場まであんまり時間がなかったけど、

ずーっと並んで立ちっぱなしだったんで、ちょっと休憩





まさか、こんなにボリューミーだとは!(笑)

今からライブだっつうのに(笑)

これも超ビッグTのせい?(笑)


美味しかったけど、時間がなかったので、

ゆっくり味わう間もなく、会場へ



定刻通り、5時半に始まって、8:07ぐらいに終わりました。

機材トラブルがあってちょっと押した?


ブラッシュアップして・・・云々ってスタッフの方?がつぶやいてましたが、

前みたいに、あの曲が2番カットされて短くなるとか、やめてね~


MC短くするのもやめてね~~~




この日は、このツアー唯一になるかも知れない
(いや!それは困る!! >д<)

センター付近で、程よい距離感でw

勘違いいっぱい出来てしあわせでした(〃∇〃)グフフ


ペンライト

ブンブン振りすぎて早くも壊れそうw



ネタバレ注(^∀^)


衣装のことは、わたしはあんま覚えられないやつなので、

どこか詳しいとこでどうぞ(^∀^)


でも、バンドメンバーも正装でした。

ハリー君は蝶ネクタイしてた(^∀^)



途中でお色直しがあって、その後・・・


派手も過ぎるとゴージャスではなく逆に安っぽくなるんだとw


場末の演歌歌手か、売れないコメディアンかって感じで

キラキラギラギラめーちゃ星が飛んでて、

笑けてきて、

真面目な曲なのに、全然入って来なかったよ(^∀^)






やっぱり、直人のライブはサイコーだと痛感しました(≧∇≦)

あぁぁぁぁぁぁ楽しかった(≧∇≦)



河口湖まで、どーぞよろしくお願いします(^∀^)























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお