忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[3035] [3034] [3033] [3032] [3031] [3030] [3029] [3028] [3027] [3026] [3025]
05/04 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょこちょこネタバレしてます(^∀^)

拍手[9回]



BDサプライズなんかもあったんで、約3時間

終わったのは、21時半ぐらいだったかと。




最初のMCでハッピバースデートゥミーって歌い出す47歳になった御人(^∀^)カワイスギ

ひとつ大人になった俺って、できるだけ低い声でお届けしますって低音で(^∀^)カワイスギ


昨夜はタカミックスとご飯を食べにいったんだけど、

もうすぐ0時ってとこで、わざわざ時報で正確な時間確認したらしい(笑)


「御祝メッセージいっぱいくるかなぁ・・・

シーン・・・


しばらくして1通だけ届いた!!

ギターの円ちゃんからでした」


円ちゃん、ありがとう(T-T)www


番号教えてくれたら、メールでもLINEでもいっくらでもお祝いメッセージ送ってあげるのにねぇ(^∀^)



今日は朝からジムに行ってたんですって。

アクティブだなぁ

ちなみにそのジムでも誰からも誕生日おめでとうって言われなかったって。

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ

どんだけ寂しがりなの?(笑)



こんなに大勢みんなが駆けつけてくれたから、さみしくないって


最後には、

ネガティブに始まった誕生日だけど、

みんなのおかげで最高の日になったと。



「みんなにとってはなんでもない365日のうちの1日でしかないだろうけど、

俺にとっては特別な日になりました」


とんでもない!

わたしにとっても、7/19は1年で一番特別なスペッシャルな日です(≧▽≦)


そんなお互い特別な日にライブという最高のシーンで一緒に過ごすことが出来て、

本当幸せです。

ありがとう!!




「何時に寝ても同じ時間に目が覚める」

うん。うん。

「ゆっくり寝てていいのに早く目が覚める」

うん。うん。

わたくし激しく頷いておりましたwww


誕生日当日は普段よりちょっと遅めの5時40分起床

わたしも、2時過ぎに寝たのに5時過ぎに起きちゃったよぉ



「今日やっと言える」言うから何の情報解禁?

と思いきや

「昭和47年生まれ47歳藤木直人で~す!!」って

wwwwwwwww


アイドルみたいなキャッチフレーズが欲しかった

やっと出来たwww



この日は、直人本当テンション高かったなぁ(笑)


あのVOICEの冒頭の言葉が出るのもわかる(笑)



つづく

























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお