忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[3037] [3036] [3035] [3034] [3033] [3032] [3031] [3030] [3029] [3028] [3027]
05/04 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう折り返しです・・・

拍手[11回]



5分ぐらい遅れて始まりました。


アンコールでゲストが登場されたこともあって、

終わったのは8時半前ぐらい


焦った(^∀^)

あわてて新幹線遅らせました。


あと10分遅かったら、自転車回収できないとこだった(笑)

でも、若干危なくて、門締められてたんだけど、隙間から入ったった。

スリムでよかった(爆)


でも、この感じで毎回3時間ぐらいあっても全然いいと思うんで

20周年だし(^∀^)




名古屋は昔から熱く応援してくれてて嬉しいみたいな

好かれてていいなぁ(^∀^)

大阪なんか嫌われてるもんなぁ(^∀^)

もしかしたら、大阪だけLOVEバッチないかも?って思ったけど

付けてくれてたw




名古屋ってことで、TOYOTAを強調(^∀^)

当然イチロー話も。


イチローさんは動画コメントとかは一切出してないんだって。

それで今回だけ引き受けたらいままでの断わった人とかこれからのこととかあって、困るからってことで、

サイン入りバットくれたそうです。





俺が晴れ男だから、台風この程度ですんだんだってw

感謝しろってw



「みんな台風大丈夫だった?ダメだった?」

って優しく聞いといて、

「ダメだったら、ここには来てないからね」
ってSな人(〃∇〃)



最後にまた「お家に帰るまでがライブだよ」

そう言われると2年前のトラウマがよみがえる(^∀^)


でも、今回は無事にその日のうちに帰れました。

行きもなんとかたどり着いたけど、もうボロボロ状態だったから、

なんとかこの先ツアーの日には台風かぶりませんように(^-^;)




近々フルマラソン走る!?

みたいなこと宣言してたヾ(◎Д◎;)〃


ほんとはヤなんだけどって(笑)

なら、走らなくていいのにぃ(^∀^)

まぁ走ってもいいけど、痩せ細らないでね!!


マラソンに挑むのにカーボなんちゃらって方法の話するのに、

知ってる?って。その言い方が(〃∇〃)



名古屋で新たに3つのツボ発見(〃∇〃)


タイムトラベルの
(これは公式がバラしてたからいいよね?)


南半球北半球、東半球西半球んとこの手がめちゃ可愛くて好き♪


あの楽器吹く(ってったらバレる?w)とこの最後の高音のとこ

めっちゃカッコよくて好き♪


僕の生きていたい世界の「かたく結び合おう」のとこが好き♪


そして、

ヘイフレのサビ前の沈み込むポーズに、きゅん♡

レゾナンスの「叫べレジスタンス」のポーズに、きゃっ♡

って、毎回なるのです(^∀^)




「刈谷」と「栄」でイントネーションが違うって客席から突っ込まれて

すねるすねるwww


刈谷は、わたしは直人と同じだけど、

栄は愛知県民じゃない誰が聞いても違ったよね(^∀^)


本当はサカエ→→→?

直人はサカエ→↑↓って言ったように思う。

だから、大阪の堺かと思って、え!?え!?ってなった(^∀^)

何の話だったかは忘れたけど(笑)




アンコールで、今日はゲストが来てくれてますと

とくさんといっちさんが登場


詳しくは近々UPされるらしい釣りいろはの動画で(^∀^)


直人と何回も抱き合ってて・・・羨ましすぎた(^∀^)



今日は、違った視点でいろいろ見れて良かったな

なんといっても、最前は遮るものがなくてめちゃ見やすかった(^∀^)

上空だけどwww


ピアノ弾く手も堪能しました(〃∇〃)


さすがに天空からだとお腹は見えなかった

そのかわり、うなじが見えた(〃∇〃)



でも、今回の席はたまたま良かったけど、

やっぱこの会場はもう嫌だ(^∀^)

一体どこ改修したんだよーーー(・`ε・´o从ムキッ

傾斜のなさと天井の圧迫感をなんとかしてほしかった。



名古屋からアンコールのときは白のスニーカーに。

なんで替えたんだろ?


今日の髪型はサイコーに変だったwww

台風のせい?

固め過ぎwww

まぁわたしも相当へんだったけどね(^∀^)







FBIからのメール

びっくりしましたね。

なんで今このタイミングで、危ない橋渡って教えてくれたんだろ?(笑)


ツアーが終わって虚脱感に見まわれてる多くの西日本圏民のため?


わたしの周りでも、大阪で終わりって人多いです。


直人たちって、一回東京に帰ってまた行くんだから、

万遍なく、東西南北混ぜ混ぜしてくれればいいのにね。



前々回かな?の大阪FINAL嬉しかったなぁ


今回の初日西日本も(^∀^)

たまには関東で始まって関東で終わらなくてもいいじゃん(^∀^)



そういえば、あれも前回は大阪で締めだったなぁ

嬉しかったな。

























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお