忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[3043] [3042] [3041] [3039] [3038] [3037] [3036] [3035] [3034] [3033] [3032]
05/06 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


19時半頃地震がありました

拍手[14回]


ダンスパートの後のMCのときでした。


震度5弱と発表されて、そんなに!?

感じたのは3ぐらいかなって思ってたんですが、

調べたら、仙台pitの辺りはやっぱり震度3だったのかな。


そこにいなかった方々の方が心配されてましたよね。

現場は至って冷静でした。



初め誰か地面揺らすほどのすごいジャンプしてる?

と思ったら、段々地震?って感じに揺れてきて、

結構長かったけど、

ステージ上はそこまで揺れてなかったようで、

直人気付いてなくて、スタッフにライトのないところに行くよう言われて、その後はけさせられてました。

客席は座るよう言われ

しばらくして(5分くらいかな)、安全が確認されましたので再開しますと。

よかったぁ


直人たちも出てきて、

今も不便な生活を余儀なくされてる方々について触れ

手に手を取って乗り越えてゆこうと。


そして、アツく再開!!



東日本大震災を経験された方はとても怖かったと思います。

でも、何も被害がなくて良かった。


結構揺れてたけど、

わたしが全然怖くなかったのは、

そこに直人がいたからなんだろな・・・






まず最初の曲で、客席中見渡して確認してるんですね。

それが今日はよくわかった(^∀^)


今日も、おじさんと子どもは見つかりましたか?(笑)



「ただいま」

おかえりーーー!!(≧▽≦)

どこの会場でも、地元民じゃないくせにおかえりおかえり言うやつ(^∀^)



最初のMCのとき

機材トラブルで、復旧に時間かかるから繋げと袖から指令が。


ここで、今がチャンスと思いつつも

「250回目のライブおめでとう!」と言って

もし無視されたら辛すぎると思って、

なかなか声を発せずにいたら、


後方から「おめでとう250回目」と。


「海外公演や野外も入れて?」

そう~入れて~~

「学園祭は?」

入れない~


それで、直人が「あぁだから出してたの?」とやっと意図を理解してくれて

25しか見えなくて、こいつらGLAYファンかって思ってたとか(笑)


いやぁ肩より上には上げちゃいけないと思って、

わたしは直人の全身が見えてたから、見えてると思ってたんですけど(笑)

前の方が大きかったんで、隠れて見えてなかったんですねぇ(^-^;)


最初に250回目のコールしてくれた方に本当感謝です(≧▽≦)



ライブや舞台は疲れるから2時間までだと思うと。

見るのに疲れるってこと?

直人のライブだったら、何時間でも全然平気だよね(^∀^)


「でも、気づけば2時間40分

今日は(機材トラブルがあったので)3時間越えるね」

「今夜は帰さないぞ」

キャーーーーーーー(≧▽≦)

帰りたくなーーーい(≧▽≦)


ひゅ-ひゅー言う客席に「何のコーナー?(笑)」


結局機材は何分で直ったんだろな?

有意義な時間でした(^∀^)



最後にも、「教えてくれてありがと」

ってわたしたちの方を差していってくれたし

一生忘れられないライブになりました。


まぁ直友さんを見てて、わたしにまで目線は届いてなかったんだけど(爆)



でもいいの。


「愛すべきものを手に入れたんだ」

で、見つめ合えたから(〃∇〃)www


これはめっちゃ嬉しかった(^∀^)


新潟では251回を御祝いしなきゃ(笑)









WANDERLUSTのうーうー♪がまためっちゃカッコよかった!

これ、センター付近から見るのがいいんだろな。


2列目の男の子がピアノ弾いてるのを覗き込むように見てたらしく、

それを見つけた直人がその子に釘付けに(^∀^)

君と生きていたい世界なのに、途中からにっこにこ(笑)


そのぐらいからピアノやってるとモテるよってアドバイス

俺もモテたかったなぁ(^∀^)



この子が、ピックにずんだシェイクにキューブまで総ゲット(^∀^)

もちろん飛び切りの笑顔も何度も!


でも、凄く張り切ってフリもしてたそうなんで、

それなら資格十分ですよね。


わたしからは全く見えなかったので、

何歳ぐらいの子かわかんないんですけど。




あのポーチに入ってたずんだシェイクエクストラ(じゃなくて、エクセラだったみたいw)

何回も見せびらかすように飲んでたのもまた可愛かったなぁ(^∀^)



イズムの釣りロケで途中で帽子が変わってまた戻ってた理由がわかりました。

あれなんで一瞬だけ楽天の帽子被ってたのか不思議だったんですよねぇ


キャンプに行ったときに帽子貰って、そのロケにマネージャーが被って来てたんだけど、

自分が被ってた帽子を海に落としちゃって、それを乾かす間、それかぶってたんですって。



スポーツつながりで、ゴルフの渋野選手の話

笑顔がチャーミングでステキな選手なんで応援しましょうって。


本当にステキな選手ですね。

あの笑顔はゴルフのこと全然知らなくてもファンになっちゃいます。


ハイタッチをするのも、全然苦にならない、むしろ無視されたら悲しいって

あぁなんていい子なの!


そう無視されたら本当悲しい・・・


でも、マスコミさんは、

あんまり追い掛け回さずにそっとしておいてあげてほしいなぁ(^-^;)




MCで「誰も相槌打ってくれない」ってw

そう言うとこが好き(^∀^)


直人って、本当コール&レスポンスを大切にしてくれてるなぁ



昨日はみんなでボーリング

スコアは「内緒」(〃∇〃)

まぁこれは最後に発表するからだったんだけど。




タイムトラベルで、後ろの人がタオルを長いまま振り回してて

わたしの頭にバシバシあたるwww


でも、直人が大丈夫?って顔で心配して見てくれたんで、

ある意味おいしかった(^∀^)




前回のファンイベは仙台から始まったって言われて

一切記憶がなくて(笑)

調べてみたら、本当だった(当たり前w)


そのときは、今回と反対で仙台→札幌で、直人は一旦東京に帰ったんですね

わたしたちは翌日、新千歳空港を満喫(それは覚えてるw)



せっかくなんでと、ボーリングの成績下位順にメンバー紹介

途中で、赤コーナーとかいうリングアナみたいな言い方になってた(^∀^)


直人1位(総合ではスタッフの何とかさんに次いで2位)だったけど、

138と不本意な成績(^∀^)


ボーリングを投げるポーズ

倒れる人少なかったなぁ(^-^;)



そうそう

愛のテーマの最後のキメポーズをこれでくるかなって思ってたんだけど

いつものポーズでした。


大阪では、ダンス部分はいつものやっさんのメガネメガネ&坂田歩きだったんだけど、

キメポーズがグリコだったの(^∀^)




今夜は、いーーーっぱいのしあわせをいただいたので

わたしも献身さを示そうと・・・


・・・なかなか思うような絵柄のCDポーチが出ないので、

上杉君も円ちゃんも献身さが足りないと

それぞれ、+タオルやTシャツ(だったかな?)買ってくれて

再チャレンジしたら、

ふたりともが同じもの被るという奇跡www

(これは札幌だったかも?)



で、わたしも献身さが足りないかもとご奉仕しようと、

いつものCDポーチに加え20thポーチも買ってあげましよ

って思ったのに、

帰りの物販混み混みで泣く泣く断念(^∀^)



新潟では献身さを示しますね(^∀^)



。。。気づけばあと2本だよ!?

2本で終わっちゃうんだよ(;_;)


さびしすぎる・・・


舞台なんかじゃ、この穴は埋まらないよ・・・



今度は、2年後になるのか3年後になるのか、わかんないけど

それまで生きていけるよう、

悔いなくFINALを迎えたいと思います!!



あぁ~~~


もう一生ライブやっててほしい!!


お互いそれが一番楽しいもんね。


でも、そうもいかないこともお互いにわかってる・・・



がんばろ




























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお