忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[3048] [3047] [3046] [3045] [3044] [3043] [3042] [3041] [3039] [3038] [3037]
05/04 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新潟は、ホールツアーでは10年ぶりなんだって。

拍手[14回]


あの10周年以来なかったんですね


原点回帰ツアーんときの会場は

クラブで、楽屋がVIPルームで落ち着かなくて、

その日はダブルヘッダーだったって、

そのとき聞いた話をまたしてた(^∀^)

今日もまた早く撤収しなあかん?みたいな(^∀^)




某Lさんの想像した空耳通りのセリフを直人が言ってて

笑っちゃった(^∀^)

「暑いねぇ
みんな台風大丈夫だった?
新潟のXX市(どこかの市の名前言ってたw)で
40.7℃あったんだよね?」

「あってる?」

会場シーン

「新潟の人いないの?」

「いるなら返事して」って言い方が(^∀^)


どこかでも、見てたならリアクションしてって。

求めるねぇ(^∀^)


本当コールアンドレスポンス大事にするね。

いいよいいよぉ(^∀^)




熱中症対策で、どんどんエアコン付けましょうって推奨してるけど、

室外機の熱で、さらに温度あげてるんじゃないか

みんなが一斉にエアコン付けずに過ごした方がいいじゃないかって

直人の意見に、会場から「やだ」

「はい。やだ一票いただきました」www

自分さえよければ主義は・・・言うて否定してたw



ツアースケジュールが偏ってて

みんなもうよいお年なんだから、スケジュール考えてほしいって

2週間も空けられたら忘れるってwww


一番若いのは唯一の30代上杉くん(^∀^)

達也くんは若そうに見えるけど、もう40代なのね


「誰が一番若いと思う?」に客席からのハリーくんの声に

「ハリーくんは結構いってる」www



日替わりMC

(まだ出てない)2人のうちどっちかを出す!と宣言

その通り達也くんを出す御人

すげーーーーー(^∀^)


今までで一番まともなMCだったと直人(笑)


わたしは、直人しか見てなくて申し訳ないなぁと(^∀^)

でも、目の端にはとらえてるから(笑)


どこの会場だったか、一瞬見てしまったときに目が合って

満面の笑みで見つめられたなぁ

あれって、達也くんからしてみたら、勝った!ってやつかな(^∀^)


ホントもう一人の人は存在が邪魔(笑)




直人の口から「セックス」って(〃∇〃)

ドキッとしちゃった(〃∇〃)


なんで出たのかは・・・「内緒」


うそうそ。くだらないことなんで(^∀^)



LOVE!の「いい感じ」が今日もまたエロかった(〃∇〃)



そうそう

LOVE!の最後って、いつもあんな音程?だった??

わたしが9回気付かなかっただけ?(笑)




大した上空じゃなかったはずだけど、

ピアノの手元がはっきり見えた(^∀^)


僕の生きていたい世界の最後のとこが可愛かったぁ

そしたら、上手に出来たって満足気にご報告www

可愛すぎ(^∀^)


2週間ぶりだったのに、失敗しなかったからって

失敗しなかったことが上手ってねって

もお可愛いよぉ(^∀^)




また同じ最初のMCんとこで機材トラブル発生

表の機材が云々言うてて、外?って思ったわたし(笑)

客席側のことをそういうの?


スタッフさんが直人に耳打ちするもマイクが拾ってるしw


すぐ直ったみたいだけど、

直人気付いてなかったけど、

その後、下手のスピーカーがちょっとの間シーン


でも、実はそれがありがたかった!

そのスピーカー音が大きすぎて耳痛かった(≧Д≦)


りゅーとぴあは初だったんだけど、いつもあんな音悪いんでしょうか?

スピーカーの音が大きすぎて本当苦痛でした(^-^;)


ハーモニカの最後の高音大好きなのに、

思わず耳ふさいじゃったよ(;_;)

直人が大きな声ふいに出したりするときも、

ひゃーってなってもったいなかった(;_;)


もうちょっと普通の音量で聞きたかったなぁ



そのハーモニカは、2週間の間に練習してなかったみたいで

ちょっと、んん?(笑)
(スピーカーのせいかもしれない(^-^;)


ハーモニカを取るタイミングを間違えたと。

そうそう取り方が今日はカッコイイって思ったら、

慌ててたんですね(笑)


いつもは、先引き寄せて準備してるもんね。


この曲のハンドクラップ

絶対どこの会場でも、最初は3回打ってる人がいる。

その度に今日も初めての人いるんだなぁって(^∀^)

だって、仕方ないよね。そう教えられたんだもん。

わたしも初日は3打ちしたし~きっと全員がそう(^∀^)




わたしと直人の間(笑)に、5歳ぐらいの男の子がいて

直人をまたまた虜にしてた(^∀^)


ルービックキューブあげるとき、

おいでおいでって満面の笑顔で呼んでて、

渡した後、頭よしよしって。

いいなぁ(^∀^)


でも、さすがに

「猛烈なキスを~OHベイビーOK」は、

お子ちゃまには刺激が強すぎるので、

ここはおねえさん(え?誰が?w)がいただきました(≧∇≦)


ロックオンされて、もう今日はこれだけで昇天(〃∇〃)


・・・前列の人も興奮してたけど(笑)


そしたら、そのあとの曲のベイビーもまたまたいただいてしまって、


・・・左右の人も撃ち抜かれてたけど(笑)


もうニヤニヤが止まらないぃぃぃ(〃∇〃)



BABY BABY言われながら

猛烈なKISSされて、

きつく抱き合って

すべてを確かめ合うんだよ?(〃∇〃)ウヒャ


実は前日にそれにちょっと似たシチュエーションの夢を見たんで(爆)

夢を見~た~わあな~た~とぉwww


その夢が現実になった!(≧▽≦)

って、1人内心喜んでおりました。


え?現実には一切なってない?www




円ちゃんと上杉君のコンプリ対決


ふたりとも新潟では持ってないのが出て

それぞれ残り2種のイーブン!


河口湖では、どっちかが揃うまでやるらしいんで、

みんなで見に行きましょう

って、直人言うけど、

あなたも見に来てくれるの?(笑)



ライブ配信してって声に、

オッサンばっかりなのに、そんなやり方わかるわけないって(笑)


イズムの生配信も、ひどい出来だったもんなぁ(笑)

若いスタッフもいるんじゃないの??




最後の曲前の

「今日最後の曲です」

客席の「えーーー」

いつもは無視だけど、この日は、

「11本のうちの10本目。本当にツアー終わっちゃうね」


もっとずっとライブやってて等の声に

しみじみと

「俺がなぁもっと頑張って売れるアーティストだったら

ずっとライブしてられんもんなぁ」

って(;_;)


うるうるきそうになったとこで、

そのあとのNever endの歌詞が沁みて、

ぼろぼろ泣いてしまった(^∀^)



(ライブできるよう)頑張りますって言ってたけど、

直人だけが頑張ってもどうしようもないですもんね。


わたしたちも、この楽園を楽しみたいなら、協力しないとね。


空けずにもっと頻繁にツアーやって欲しいってファンの思いと、直人の思いは同じなんですね。


わたしたちは自分たちが出来ることで貢献を。

CD買って、ツアーグッズ買って、ライブやってもらえるよう頑張ろ!!



「やっぱりライブって楽しいね」
「みんなのおかげです」

またその言葉が聞けるように、わたしたちも頑張る!!




そうそう

また地震があったんですってね。

今回は全然気づかなかった。

交通機関にも影響なかったようだし、それほどの揺れじゃなかったのかな?


249回で一回もなかったのに、251回で2度目ですね。

機材トラブルも多いし(これは酷暑のせいだとか?)


河口湖では、何事もなく無事に終えられますように

いや、でも終わってほしくない(;_;)


あ~~~

ぶちょお一緒にゴロゴロしてくださーい!(≧-≦)

























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお