忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2921] [2920] [2919] [2918] [2916] [2915] [2914] [2913] [2912] [2911] [2910]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『元小児外科患者が再入院!結婚直前の2人に悲劇』

拍手[6回]


わかるんですよ・・・

わかるんですよ・・・

でもねぇ

L字画面に、しょっちゅう流れる警報音と2段テロップにと、

全然ドラマに集中できませんでした(;_;)


録画してるやつも見る気になれないよ(;_;)


早いうちに再放送してくれないかなぁ

お願い!!カンテレさん!!


でもね、奇跡的に高山先生には、テロップは一切かぶらなかったの(^∀^)

でもねでもね、いつタララランタララランってなるかとどきどきひやひやしっぱなし(≧へ≦)

落ち着いて、見たかったなぁ・・・


と、嘆いていたら

カンテレさんがメールをくれました。
(こんなん初めてw)

「再放送のご要望を頂いた「グッド・ドクター」ですが、
9月3日(月)より、夕方(15:50~)の再放送ドラマ枠で再放送が始まる予定になっております。
今のところ第7話は9月11日(火)の予定です。」

わ~い♪

って、えらい先の話やな(笑)

最終回に向けて再放送するんですね。


9/11は、なにもない平穏な日でありますように(^∀^)







最近、高山先生が新堂のことがお気に入りなのが解せない中島先生

いままで同じように接してたのに、急に態度変えられちゃあねぇ(笑)



「あなたから小児外科を奪った以上もう一緒には居られない」

「院長には伝えたのか」

そうじゃないでしょ~

もっとふたりの問題を話し合おうよぉ


ふたりはお互いどこに惹かれ合って付き合ってたのかなぁ



 

「でも今は違う」

「俺はここの小児外科をあのチームを必ず守ってみせる」

な~んて力強く言うから、

どんな手で戦うのかなぁって楽しみにしてたら


正攻法で訴えて、頭下げるだけかよ!w

副院長にそんな作戦で通じるわけないじゃん(^∀^)




このままじゃ小児外科どころか病院そのものもなくなるって高山先生はわかってるの?

追い込まれていった経緯を理事長もなんで説明しない?

敵対せずに、ふたりでもっと一緒に協力して考えようよぉ


ときには、いちゃいちゃしながら・・・エヘヘ(〃∇〃)



でも、今週はなんの策もなく撃沈したけど、

きっと高山先生が救世主になってこの病院を小児外科を救ってくれますよね?

だって、今週は患者さんもほったらかしで策練ってた?みたいだしぃ(笑)


先週も書いたけど、

病院守ることで奮闘するのも大事だけど、

患者さんと直に関わって救う天才小児外科医の活躍も見たいんだよ~~~



退院した子の手形だったのか!!

って、みんなとっくに知ってました?(^∀^)


やっぱ「いいんちょう」って聞こえるなぁ

なんで、NGにしなかったんだ(^∀^)



本人がつらいのはもちろんだけど、やっぱ親目線で見てしまうなぁ(;_;)



「好きになっちゃ・・いけないんだよな」

を、思い出しましたよね・・・


俊介や四季みたいに

湊先生に言われたからじゃなく、健太郎も自ら答えを出してほしかったなぁ


安曇さんは、降谷先生に背中押されてたけど(^∀^)

でも、安曇さんは患者側ですもんね。



湊は、本当スーパードクターだなぁ

って、スーパーマンな描き方し過ぎてません?(^-^;)


でも「おにぎりが大好きですが、胸がきゅっとはしません」

湊はやっぱりカワイイ(^∀^)


中島先生とのグータッチはよかったなぁ


そんな部下たちを見守りひとり苦悩する高山先生も。



ガンバレ孤高の人(≧-≦)



菜々ちゃんは、そもそもなんで小児外科やねん!納得できん!

って、うちの子は引っかかってました(笑)

先週も今週も産婦人科やん。小児外科の話ちゃうんかい!とも(笑)

今週は、ツッコミどころが大過ぎたわぁと言ってました(^∀^)



来週は予告にいた~(^∀^)


「お兄ちゃん僕のこと嫌いになっちゃったのかな」

もうこれだけで泣きそう(笑)



視聴率

関東11.5→10.6→11.6→10.6→12.2→10.8→13.0%

関西12.9→13.8→14.0→13.9→14.6→13.8以下→15.5%


先週はねぇ視聴率20傑に入ってなかったんですよねぇ

なので当然ランキングにカンテレは一切なしw


第7話は、好調ということで、各地の視聴率も発表してくれました。

静岡16.2%、仙台16.9%、広島14.0%、北部九州13.6%、札幌13.4%、名古屋12.3%



あ、そうそう

8/20の読売新聞にドラマ座談会の後編って載ってました?

大阪は、前編は載るんだけど、後編の読者感想みたいな方は掲載ないんですよねぇ

わたしのが載ったみたいなんだけど、

高山先生の部分は、やっぱ削除されたのかなぁ(^-^;)

スペースに限りがあるので、全部は載せれませんって言われたの(笑)

肝心な高山先生評は削るって言うの。


見た方いたら、教えてくださいな。

























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお