忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2916] [2915] [2914] [2913] [2912] [2911] [2910] [2909] [2908] [2907] [2906]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『身元不明の少女を湊が初担当!?少女の悲しい秘密』

拍手[10回]



担当医にって言われてめちゃ嬉しそう

湊かわいい(^∀^)


でも、それは・・・



見ちゃったぁ聞いちゃったぁ

でも、こんな誰が通るかわかんないとこで、そんな話しちゃだめですよね(笑)



「お前がやれ!関係ない!今すぐ代われ」

ちゃんと説明したらわかってもらえるかもしれないのに(^∀^)


高山先生は、科長でもないのに個室みたいなとこがあるのね

間宮科長には、もっと別に立派な個室があるのかなぁ(^∀^)


いじわるな継母、よくあかりちゃんの日記のバッグ持ってきてくれたよね(笑)



院長を失脚させて小児外科を潰す画策に理事長も加わっているのか・・・

ひとり頭を悩ます優秀な小児外科医さん

それでなくても、大変だろうにさらに悩みは尽きないですねぇ



あ~あ。嘘ついちゃったぁ


もうほんと言葉足らずな人だよねぇ

だから、世間にも誤解されるんだよ~(笑)

理事長にもはっきり疑念をぶつければいいのにぃ


嘘ついたこともバレちゃったよ!!

理事長も問いただしたりしないんだろうなぁ

ふたりの関係、そういうとこ大人すぎる(^-^;)

いつも理事長さみしそうで我慢してるし、もっとお互いの気持ちぶつけ合えたらいいのにねぇ



「こっちにもいませんでした。あっち探してきます」

なんかおかしいよね(笑)



そして、いつも言葉少なに表情で語る人。

このときも、なんか思うところありそうな表情してますねぇ




そして、秘密のノートを見つける高山先生。



「新堂はこのことを知っていたのかもしれない」

なにかないとあんな行動しないってちゃんと理解してるんですよねぇ


そして、見つけてすぐちゃんと連絡してくるって、立派じゃん。



「膿瘍が破裂しています。広範囲で腹膜炎を引き起こしています。今すぐ手術しないといけません。」

そんなことは、高山先生だって知ってるだろうけど、

でも、湊の診断能力の高さには一目置いてるんだろうなぁ




担当医でもないのに・・・云々で拒絶したことあったもんね。

上手い説得の仕方だなぁ夏美先生(^∀^)




うっひゃっひゃこの冷たい眼(^∀^)



「早く着替えろ」

くーーーーっっっ!!(≧▽≦)

カッコイイ!!!!!(≧▽≦)




「早く着替えろ」絶対そういうと思ったんだけど、

その予想をはるかに超えるカッコイイ「早く着替えろ」だった!!


って、つぶやこうとしたのに、

「早く気がエロ」ってなってwww

PCに見抜かれてる!www




だめだぁ

今週は号泣だ・・・


パパがいい人でよかったなぁ


子どもが虐待されるのって、本当堪えるなぁ


実際には、言葉だけじゃなく肉体的に虐待されてる子どもも・・・

それでも、健気に親を慕うんだなぁ子どもって・・・


すべての子どもが笑顔で大人になれますように!




科長は、最後には副院長を裏切るのかな?

そこまで悪いことできる人じゃないんでしょうね。小者なだけで(笑)


「新堂を画像診断科に転科させる」

その能力に長けてるのもあるけど、

院長と湊と小児外科を守るために考えた高山の優しさなんだけど、

なかなか伝わらないよねぇ



小児外科医に最も必要なのはコミュニケーション能力だって最初に言ってたけど、

高山先生も相当その能力が欠けてますよね(笑)


湊にも夏美にも言葉不足だし、

患者への術後の説明もしないときあるし(笑)

理事長には誤解させるようなことしちゃうし~


そんな彼も、やっと夏美先生に心を開くの?


でも、そんな肝心なシーンを見られないぃぃぃぃぃ

来週は、リアルタイムで見られそうもないのです(;_;)



視聴率は、

関東11.5→10.6→11.6→10.6%
関西12.9→13.8→14.0%

今週よかったから、また来週伸びるといいなぁ
























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお