忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2920] [2919] [2918] [2916] [2915] [2914] [2913] [2912] [2911] [2910] [2909]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『私の赤ちゃんを救って…』

拍手[10回]



まだ相談もされてなかったのに、なんで新堂先生を紹介したんだろ?

てか、このときの高山先生、なんでそんな笑ってんの??(^∀^)


なんかすっかりデレちゃったなぁ

わたしとしては、厳しい中にたま~~~に甘い顔するのが好みなんだけどなぁ

わたしの好みは聞いてない?(^∀^)


ツンツンツンツンツンデレぐらいが好き(^∀^)

百々瀬さんは、最後までキャラがぶれなくてよかったわぁ


最初っから優しくてかっわいい心様や陽ちゃんはまた全く別もので、

大好きなんだけど(〃∇〃)





第2助手に指名されて喜んでる湊がかわいい(^∀^)

期待通りの答えが返ってきて、こちらもまたご満悦(^∀^)

 




「私はどうなってもいいんで、この子だけは助けてください」

そんな風に思うものなのかなぁ

もちろん子どものことを第一に考えるとは思うんですけど、


生まれたときからお母さんがいないって辛すぎません?

しかも、自分が生まれたせいで母親が死んだってわかったら可哀想・・・


でも、今回はどっちも助かるんだろうなってわかってしまう展開でしたね。


いままでで一番つまらなかったかも・・・

じわっとも泣けなかったし(^-^;)





「恋人に言えないようなことでも瀬戸先生には言えるんだね」

「そういう君はどうなんだ」



あぁもどかしいふたりだなぁ


「そこまでして小児外科を失くす必要がどこにある」

理事長だって小児外科をただ失くしたいわけじゃないんだよねぇ

病院そのものがなくなってしまったら、それこそ小児外科だってなくなってしまうんだし、

良い解決策が見つかりますように。



ウキウキお父さんとのデイトに向かって、そして待ちぼうけくらわされる湊が可哀想だった。

追いつくなら、「お父さ~ん」のシーンは長すぎたように思うんだけどな。


この父親はきっとまたお金がなくなったら、来るんだろうなぁ(^-^;)


大切な人を失った悲しみを知ってるから、良い医者になれる

高山先生のことでもありますね。



終わりにしちゃうのかい!?

で、院長はそんなことに!?




なんかすっかり湊と夏美先生の話になっちゃってますねぇ

もうちょっと高山先生も絡めてほしいなぁ

今は時間あるはずだし~(^∀^)


なんかオペも、湊=めっちゃ優秀

高山先生=その意見を聞いて実行するだけの人

みたいな構図が続いてて、なんだかなぁって思ってしまう。


突飛な方法を考えつくのは湊の才能だと思うんで、それはいいんですけど、

もうちょっと天才小児外科医高山の実力も見せてほしいなぁと(^-^;)




視聴率

関東11.5→10.6→11.6→10.6→12.2→10.8%

関西12.9→13.8→14.0→13.9→14.6%


関西は、ここまで下がってませんように(≧-≦)

やっぱお盆はちょっと厳しくなりますよね。


あ~今週からアジア大会にかぶるのちょっと困るなぁ



折り返しってつぶやいてる方がいたけど、

全10話ですかね?


あともう4話で終わりなんですねぇ

でも、きっとシーズン2やるだろなw




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお