忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2918] [2916] [2915] [2914] [2913] [2912] [2911] [2910] [2909] [2908] [2907]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『天才少年の歌声が病魔に!湊、小児外科をクビ?』

拍手[10回]



響くんキレイな顔してるねぇ

ほんと、直人の子どもとか幼いときとかやるのに、ぴったりw


あんな手首に包帯巻いてる子に、ピアノ演奏させていいの?w



「お前はここにいろ」

肩ぐいって感じがよかったなぁ

邪魔者扱いしてるんじゃないって、そろそろ90%ぐらいの人にわかってきたかな(笑)

引き戻す感じの扱い方も優しくなってるね。

最初はなんであそこまで過剰なことやらせたのかなぁ

ドラマだから?w


あ、また見ちゃった聞いちゃった状態だ(^∀^)




副院長が弟のこと知ってるってことは、理事長も知ってるのかな?

それとも、独自に調査したから個人情報詳しく知ったのかな?






こんなちょっとお高そうなお店でそんな千鳥足になるほど酔います?w

湊の夢の話聞いて、思わず飲みすぎちゃいました?


「もう若くないんですから」www

でも、高山先生はまだ42歳なんですねw

 

めっちゃ笑顔(^∀^)


若くないって言われて、気悪くした?www

「大丈夫だよ」

なんかいつもの病院での高山先生とは全然違いますね。



「もう一杯つきあえ」

ハイッ(≧ー≦)

一杯どころか何杯でも(〃∇〃)


もう一軒行く?って言われて、毎回毎回CMに行く!!言うてた自分を思い出したw

もう一杯が、まさかその場で缶ビールだとは思いませんでしたがw



「どした?」

撃沈(〃∇〃)


てか、そう聞いたなら、ちゃんと話聞いてあげようよ~

理事長せっかく相談しようとしてたのにねぇ


ちゃんと掛け直したのかなぁ

でも、今度は理事長が出なかったのか、他の話でごまかしたのか・・・

あんなの聞かされちゃったらなぁ

あぁふたりの関係って本当もどかしい






「なにもさせないことが弟のためだったんだ」

「自立なんてできるはずない。夢など諦めろ。そういうべきだった」


このことで、ずっとずっと自分を責め続けて苦しんできたんだろうなぁ

マサヤくんに対してもご両親に対しても、

ずっと一人で抱えて悩んできたんだろうなぁ





「いずれ傷つくことになるあいつを、見たくないんだ」


世間様は、合唱シーンが涙ポイントだったみたいだけど、

わたしはここで号泣でした。
(まぁ合唱んとこでも泣いたけどw)



頑張っても夢は叶わない

そのことを自分の辛い体験で知ってしまった高山先生だから、

湊に諦めさせようと、厳しい態度で接してたんだろうけど、

周りの環境次第で、違ってくるはずですよね。

マサヤくんだって、もっと自閉症の彼に理解のある職場を根気よく探してあげれていたら・・・

高山先生なら、湊をサポートしながら夢を叶える手伝いをしてあげられるはず。

高山先生だからこそ、それができるはず・・・





本当いい表情するよねぇ

遅くても、そんな彼の細やかな表情の芝居に気付いてくれる人が増えてよかった(笑)



「そろそろ帰るか」

え~帰りたくない(〃∇〃)

「悪かったな。付き合わせて」

とんでもない!もっともっと付き合いますぅ(〃∇〃)

「俺は大丈夫」(〃∇〃)


告白したあとのちょっと照れた感じがまたたまらない・・・



もうちょっと足の先まで映してくれたら、さらに足の長さがわかるのになぁ(笑)


理事長にも、こんな風に話せたらいいのにね。




安曇さん思い出したよね。


凛太郎(きっと字は違うw)の笑顔に、涙ぐむお母さんに涙・・・




「夢は生きる力をくれます」

自分の夢を応援してくれたお兄さんのこと、マサヤくんは大好きだったんだろうなぁ

短い間だったけど、夢がかなって嬉しかったはず・・・


そんな難しい手術を、自分が執刀しないで任せる高山先生。



「高山先生だからこそ、彼の夢を守れるはずです」

そう。まさにそう思います。

樹里ちゃんも夏美先生もいい人だわぁ(^∀^)



「立派なお医者さんに見えるように高山先生の顔をマネしました」www

「どこがだ」

はっヤバい・・・って感じの湊w

かわいい(^∀^)



理事長さらに、来週ピンチです~

高山先生助けてあげてぇぇぇ


って、来週の予告に高山先生がいない!(;_;)



視聴率

関東11.5→10.6→11.6→10.6→12.2%

関西12.9→13.8→14.0→13.9%


先週の関西13.9%は

全体の11位で、1クールの連ドラでは2位でした。

もうちょっとでベスト10&1位だぁ(^∀^)

























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお