忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2926] [2925] [2924] [2923] [2922] [2921] [2920] [2919] [2918] [2916] [2915]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『すべての子どもが大人になれますように』

拍手[10回]



「気を付けるんだよ~」

って、いやいやいやいや

川で子どもから目を離すなんて、ありえないでしょ

私のせいでって言ってたけど、本当あなたのせいだよ。


もうここで、

この子が脳死状態になって伊代ちゃんのドナーになるんだなって、

見てた全員が思いましたもんね。

安直すぎる~


この展開すごくイヤでした。

せめて、交通事故とかにしたら、まだ嫌悪感なかったと思うんだけどなぁ




肝小腸同時移植

なんかどっかで、似たようなの聞いたような?


「新堂、お姉さんに説明するぞ」

最終回にして、やっと患者さん側と接触した高山先生

 


苦悩する高山先生は、やっぱり美しい

 


「他に方法がないからこそ、高山先生はその決断に至ったのでしょう」

さすが院長


で、院長は?

もうちょっとこのままでいてくれるのかな



湊のピュアな心が、両親の心を溶かしていくんですね。


美咲ちゃん役の子もなかなか大変な役ですよね(^-^;)

寝てる中、周りでいろいろやられてw


ママの手紙は、さあ泣けここで泣けって泣け泣け攻撃されてるみたいで(^-^;)

でも、痛かったらごめんねぇで、ウルっと来てしまった(^∀^)



「たったひとりでも命が救えるのなら、この病院がなくなったってかまいません」

理事長かっこいい~

そりゃあ惚れ直すわ(^∀^)

 

・・・それにしても変な髪型(笑)


板尾は、演技が・・・だから、理事長の決断を喜んでるのか、ほくそ笑んでるのか

ようわからん(笑)


結局、悪玉だったはずの副院長もいいひとになって去ってったね。

でも、辞めたから、もう次は出ないのかな(よかったw)



え?

CM中に手術終わってた!!


高山先生にも感謝してほしいなぁ(^∀^)


不適合とかもなく、マッチしてよかったですね。

美咲ちゃんはO型だったのかな?

わたしも、O型なんで臓器提供受けてもらいやすいのかなぁ

臓器提供カード持ってて、脳死状態になったら、役立ててほしいって思うけど、

それは自分が死ぬからであって、子どもの場合はそうはなかなかね・・・

気持ちがついていかないですよね。

あの夏美先生のノートは、そういうのを汲んで、よく書かれてたと思いました。


それにしても、ご都合主義すぎる展開(^-^;)


伊代ちゃんに臓器提供されたのは、また別の子の肝臓で、

美咲ちゃんの臓器もいろんな子を救ったってことなら、まだよかったかなぁ


でも、それだと最後の伊代ちゃんの手紙が活きないかぁ

あの手紙は良かったなぁ





またこんな展開www





ふたりはどうなったのかなぁって人がいたけど、

いやいやわかるでしょう

いい雰囲気だし、その後「美智」とまで呼ばせてたし(^∀^)


 

カッケー(≧▽≦)


湊とすれ違うときの足の細さ!長さ!足の運びのカッコよさったら(≧▽≦)



「新堂よくやった」



最初は否定されたけど、最後は認めてくれて、良かったね。


そして、まさかの差し出されたグー



とまどいつつ、グーになる手、葛藤して、笑顔で去っていく

ここ、すごくよかった(≧ー≦)

高山先生らしくて。



このシーンが最後だったのかな

直人と賢人君はアップのときにグータッチしたのかな(^∀^)




高山先生の扱いに関しては不満が残るし、

ときどきご都合主義すぎたし、

偶然ありすぎたし、

泣かせよう泣かせようとするのはちょっと・・・

だったけど、

でも、ドラマとしても楽しめました。

最近の直人のドラマは全部直人SPでしか残してなかったけど、

ひさびさに全編残しておきたいって思えるドラマでした。


そして、世間でも視聴率でも好評で、嬉しいです。


視聴率
関東11.5→10.6→11.6→10.6→12.2→10.8→13.0→9.4→10.2→12.4%
(平均11.2%)
関西12.9→13.8→14.0→13.9→14.6→13.8以下→15.5→13.6以下→14.5以下→16.4%
 
これで、フジが続編しないわけがないので、

シーズン2では、もうちょっと高山先生のこともしっかり描いてくれますように(^∀^)



グッドレジデント-中丸野のAnother story-に・・・

キャハハハハハ(^∀^)


高山先生は、誰にひゃっと、誰からひゃっとされたんだろ(〃∇〃)

それとも、自分で両方食べたの?

かわいそうに(^∀^)



大抵最終回を迎えるとさみしいんですが、

終わっちゃっても全然そんな気にならないのはなんでだろ?

続編あるって確信してるから?

それとも、ファンイベがあるから?(^∀^)


























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお