忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2835] [2834] [2833] [2832] [2831] [2830] [2829] [2828] [2827] [2826] [2825]
05/06 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『愛する人へ・・・真犯人は君の兄さんだ』

拍手[4回]



新聞記事にニヤつく同類(わたしたちとw)井出P


この記事いいですよねw

大絶賛ですよw



「好きなキャスターランキング第1位」ごもっとも(^∀^)



待ち姿までカッコつけてる百々瀬塁(^∀^)

あ~ん・・・こんなひとと待ち合わせしてみたいなぁ(〃∇〃)


唾ごっくんしたで~www



「これがぁあなたのFINAL CUTです」


そうきたか!(^∀^)

今回は、予告上手かったですね。


にしても、百々瀬さんの言い方エロっぽい(〃∇〃)




何のためのアップなんだろwww


「化けるかもな」



この人、本当頭いいなぁ

頭の回転が速くて機転が利いて先読みの力もあって

さすがミスターメディア(^∀^)


「ひょっとしたら、このネタ大化けするかもしれない

あの女園長の息子、今なお真犯人を探す

我々取材陣を脅迫してまで。

調べよう早川慶介を」



キョワイ(≧▽≦)
 


 映え待ちおあずけくらっても、

心様ならニッコニコしながら隣で待っててくれるのにね(^∀^)



 
しっかし、とても同じ人とは思えない(^∀^)

どっちも大好き(≧▽≦)



その道の専門ならそんなことできるの!?

上司にもMPなんちゃらのことバレてるし、慶介ヤバいやん(^∀^)

でも、プレミアワイドチームが調べれたのは、卒アルまでwww



「楽しみだ」



百々瀬にとっては、報道こそがすべてなんだなぁ

自分が信じる真実を報道するためなら、それこそなんでもありなミスターメディア

そこまで追求するようになった理由があるんだろうか


高田副署長は、慶介の敵じゃなさそうですねぇ

わかんないけど(笑)



「すこぶる評判が悪い」

この前そういわれたもんねw




「感触として、逮捕間近だな」すごい(^∀^)





「賑わうなぁ今日は」



スクープ映像出せそうな展開にほくそ笑む百々瀬キャスター


さらにおもしろそうなネタ見つけちゃいました。

 

百々瀬塁は悪そうな顔満載(〃∇〃)


小池君は非情になれない基本いい子なんですよねぇ

大物Dにはなれそうもないけど(^∀^)




容疑者逃亡というまさかの展開に。

でも、百々瀬さんは内心よし!って思ってるんだろうなぁ


思わぬ場面に慶介が!



さすがのミスターメディアもビックリ
 
 
慶介のとこからめっちゃ距離あるやん(笑)

近くで見てた警官たちはなんで行かないの?(笑)


さすがに、容疑者自殺映像までは望んでなかったよね。


みちるさんがそこまで言うほどの女性だったのか疑問だけど(^-^;)





「おもしろい」

見つかっちゃったぁ




本当悪い顔(≧▽≦)


事件自体は、めっちゃあっさりと解決しちゃいましたね(笑)

警察とメディア以外はみんな犯人わかってたけど(笑)


でも、今後彼の人生はくるっちゃうよねぇ

メディアも世間も怖いですね。



「番組宛にすごい反響が来てます」ご満悦(^∀^)


「本当にこれからが楽しみです」



明らかに慶介に向かって挑発する百々瀬塁


ついついお茶の間にもちょっぴり悪い顔見せちゃった(^∀^)

裏ではもぉっと悪い顔してると思うけど(^∀^)



「真犯人は小河原翔太。君のお兄さんだ」はいいの? 

ドラマ的には真犯人だとしても(笑)、確証もないのに決めつけちゃって

家族に詰め寄って、同じことしてるじゃんってならないの?(^∀^)



百々瀬塁の秘密はいつ明かされるのかなぁ


普通に入院してるのが奥さんなら、偽物まで雇って隠す必要性がよくわからない。

ひとには言えない関係の人なのかなぁ(〃∇〃)

百々瀬のパートナーは同姓とか?w



来週はお休みで(被らなくてよかったぁw)

再来週は、20分拡大SPだそうです。


「もっとおもしろくなる」



次の予告に百々瀬さん少ないなぁ


視聴率

関東 7.2→6.5→6.5→6.5→6.7→6.8
関西 10.7→8.4→10.8→10.3→?→8.7


関西下がってるなぁ

5話の前から再放送なくなったしなぁ

7話に向けて、宣伝いっぱいしましょうね。



今日はバレンタインデーですね。

VOICEあるかなぁ


贈ってくれてるひとってどのくらいいるんだろうって毎年ちょっと気になる(^∀^)


Happy Valentin's Day♪




みなさま、ステキなバレンタインディをお過ごしください(^∀^)





















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお