忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2837] [2836] [2835] [2834] [2833] [2832] [2831] [2830] [2829] [2828] [2827]
05/16 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


小平奈緒選手金メダルおめでとう!!!!!

拍手[5回]


金確定した瞬間の顔みて、涙があふれてしまった・・・


勝って当たり前って思われてる中で、しっかり結果を残すのって

本当すごいと思います。

素晴らしい!!

おめでとうございます!!

ありがとうございます!!



そして、昨日は、

羽生結弦選手金メダル&宇野昌磨選手銀メダル

ワンツーフィニッシュおめでとう!!(≧▽≦)


リアルタイムではゆっくり見れなかったけど、

その後何度も何度も放送されてました(^∀^)


羽生君の、金メダル確定した瞬間の涙も、もらい泣きさせられたなぁ


最初の金メダルはやっぱり羽生選手でしたね。

本当すごかった!!

文字通りの死闘って感じで、覚悟がひしひしと伝わってきました。


それに引き換え宇野選手のインタビューの可愛いことったらwww


ハビエル・フェルナンデス選手のこともすっかりファンになっちゃいました。

ええひとやぁ(^∀^)


ええひとといえば、織田君。

涙で言葉が出ない織田君にもらい泣きしそうになり、

そんな織田君に修造氏がかけた言葉にうるうる(;_;)


あんまり民放のオリンピック中継みないんですが、

好きなのは、テレ朝コンビかな


修造氏は、やっぱりアスリートだし、選手の気持ちもわかるだろうし、

どの競技のこともよく知ってるし、アツいし(笑)

一番見てて気持ちがいいです。


でも、直人もいい仕事するだろうなぁ
  
って、ファンならみんな思ってますよね(^∀^)


そういえば、

彼は、昨日は泣かなかったのかな?(笑)





昨日は、カレーランチ(^∀^)



わたしの好みのナンじゃなかったのがちょっと残念。

もちっとタイプじゃなくて、カリッとタイプだったの。


お代わりはチーズナン(お代わりしたのかよ?w)

は、もっちもちしててほんのりチーズ味で甘くておいしかった♪

ハーフじゃなくて、1枚にしたらよかったと激しく後悔(笑)



今日こそ、スコーン食べようと思ってたのに、

おいしそうな栗ケーキセットの誘惑に負けた~



でも、負けて正解。

栗その物も周りの生地のとこも、めっちゃくりくりしてて美味しかったぁ


またまた長居してしまって、すみませんでした。

でも、昨日はまだ早く腰上げたよね。


早く帰って、風呂入って、7:20~のメダルセレモニー見るんだ!

って気合入ってたからね(爆)


こんな風にメダルセレモニーの時間もあらかじめ教えといてもらえると助かるなぁ



あと1週間弱になっちゃいましたねぇ

さみしいなぁ


最後に、女子チームパシュート&渡部暁斗選手のメダル獲得の瞬間見るぞ!(≧ー≦)


ガンバレニッポン!!



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお